topimage

2017-04

かわいい付録 - 2016.09.14 Wed

お友達のところでも見かける
ねこのきもちの付録~♪

可愛いですよね、人が見ると。
人が可愛いと思っても、にゃんずが気に入らないのが
よくありがちな事^^;

はなに渡すと
「これ なによ」
20160914-1.jpg

はな、可愛いでしょ?
リサ・ラーソンだよー
「つかう気にならないけど?」

20160914-2.jpg

はなに似合うと思ったのになぁ^^;

ジョアンも興味なさそうでした
20160914-3.jpg

これは私用にするしかないかなぁ。
それとも、いつかはアゴ枕とかにしてくれるだろうか?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

あらら、無視ですか~
でも、思いっきりケリケリされるのも、
なんだか複雑なような。
かわいいライバルは蹴落とすべし、ケリケリ。
なんてことだったらどうしましょうかね。

あらら…はなちゃん、お気に召さない?!
うちはそれどころじゃなかったですよ…
来桃里、目一杯警戒してシャーってしてました
~_~;
もう私が使うしかないです^^;

リサのクッションかわいい〜〜♡
キャットニップとか入ってるわけじゃないのよね?
これってPC用の腕置きにしてもいいかもね♪

Σ(^∇^;)えええええ~
色々なブログで見かけていて、ふみふみにいいなって思っていましたが、
はなちゃんやジョアン君はしないの(; ̄ー ̄)...ン?

またたびの粉を振るとかすればケリケリ、フガフガ、べちょべちょしないかな(・・∂) アレ?
でも可愛いから飾るだけでもいいかもですね(⌒▽⌒)アハハ!

ほたるのトイレ逃げ込み事件(?)
今日が初めてなのo(*^▽^*)oあはっ♪
よっぽど怖かったんだと思います((●≧艸≦)プププッ

リサラーソンのクッションとは
ねこきもさん、気前がいいですね(@@)

同じにゃんこさんだから
気に入らないのかしら(´艸`*)
まずはママさんが使ってみたら
そのうち使ってくれるかもしれないですよ♪

ありゃま(;^ω^)
てっきりニンゲン用のムック本のやつかと思いましたが
ねこきもの付録でしたか〜
お猫様に猫クッションは・・・
せめてマグロクッションならw え?(笑)

うふふ♪うちはまだ袋の中よ~~~^^

はなちゃん~お気に召しませんか。
ジョアンくんも~~~?
いつも2にゃんが寝る場所にそっと忍ばせて置いたら…
もしかしたらいつの間にかアゴ枕になってるかも!
期待!(笑)

うちは ねこのきもちを購読していないので 手に入れようもないのですがw
多分うちの子もだめだろうなぁ。
なんというか、自分の頭より大きいものは怖がる印象があります。
でも、写真にうつる マイキーとはなちゃんは なんだか可愛くてホノボノするなぁw

そういえば、うちはまだ開封してなかった(^^;)
リサ・ラーソンは大好きだから嬉しいなって思ってたんだw
またたびとかキャットニップのスプレーをしたら使ってくれそうだね。
我が家も週末試してみようっと(^^♪

え~~~可愛い!!今回の付録ってこんな素敵なやつなんだ~♪
定期購読やめちゃったから、みなさんのブログで付録見るのが楽しみなんですよ(笑)
来月くらいには急にブームが来て使ってくれるかもしれませんよ!!

あと、私の仕事の愚痴に温かいメッセージありがとうございました★
「いつでも辞めやる!」って気持ちで気楽にやっていこうと思います。

ちゃめちゃめママさん、こんにちわ!
リサ・ラーソンのグッズって可愛いですよね^^
はなちゃんとジョアンちゃんは興味なさそうだ^^;;;
きっと自分のにおいが着いた頃、けりけりしたり、
あご枕にして使いそう。床に転がってても可愛いと思います!
前回の金魚で遊ぶはなちゃんの反応ちょっとビックリしていましたね!
ほっちゃんも水に氷を浮かべると同じような反応をしますよ^m^

こんな素敵な付録も!?
数年前に購読をやめてしまいましたが、また始めたくなっちゃう勢いですw
これは良い!と思っても全く気に入ってくれなかったりガッカリな事ありますよねー。
気に入るとトコトンだから、またゲットできると良いのにぃと思ったり( ´艸`)
サイズも良さそうですし、気に入ってくれるといいですね☆
ダメだったら、ママさんのお昼寝グッズに^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/519-cab02793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来客 そして洗濯機の上 «  | BLOG TOP |  » ロボフィッシュで遊ぼう -動画編-

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (569)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR