topimage

2017-08

派手なおもちゃ - 2012.11.15 Thu

昨日は会社を休んで、健康診断に行ってきました。
帰りにペットショップに寄ったのですが、やたら派手なおもちゃが・・・
「これで遊ぶのかなぁ」と気になってしまい、つい買ってしまいました^^;
1115-11.jpg

はなは 興味なさそう。むしろ怖いみたいですが・・・
ジョアンは興味ありそうな
1115-13.jpg
けっこう気に入ったかな?
1115-2.jpg

でも、すぐ飽きちゃったみたい。

キッチンカウンターの上でくつろいでいるジョアンです。
(ちょっとピンボケで、すみません)
1115-5.jpg
1115-6.jpg

はなは パパの足元で甘えてました^^
1115-4.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。
おーーー!!!羽がたくさ~ん^^
キッチンカウンターでのジョアンくん、ご機嫌なお顔ですね。
ココがお気に入りだったよね?
はなちゃん、デレデレ~v-343

楽しそうなオモチャですねーー(^_^)
はなちゃんは、おんにゃのこだからちょっと怖かった
のかしら。。。
ジョアン君、さすが男の子ですねー。
かぶりつく感じがハンターだなって思いましたよ。
甘えん坊さんな、はなちゃん可愛い(*^o^*)

ビバ!サンバ!! って感じですね~(笑)
これって紐タイプのおもちゃかしら・・・
禅は羽根もの好きなので喜びそう♪
はなちゃんも 最初は怖くても慣れたら遊んでくれるかもですよ(^o^)

ジョアンくん カメラ目線からのぉ ボンヤリがかわいいww

これは食いつき甲斐がありそう~!
・・・と思ったらそうでもなかった(汗)

猫さんの嗜好ってムズカシイ~!

これにゃんこのおもちゃですか~?!
とってもゴージャス(≧▽≦)
このまま飾っておいてもすてきですよね☆

パパさんの足元で
リラックスしてねんねするはなちゃん
にくきうに萌えです~(*´▽`)

こねこさん、こんばんは。
このおもちゃ、羽がたくさんある分
そこらじゅうに抜けた羽が落ちてます^^;
キッチンカウンター、ジョアンの好きな場所ですよー。
主にご飯待ちが多いです^^

このさ とりこ さん、こんばんは。
羽の多さと派手な色使いに釘付けになってしまい
ついつい買ってきてしまいました^^;
羽のボリュームがすごすぎて、おんにゃのこの はなは
怖かったのかもしれないですね。
ジョアンは袋から出した瞬間から、おもちゃを狙っていました^^

ぽちさん、こんばんは。
そうなんですよー、見た目サンバっぽいでしょ?
持って帰る時にも袋からこの羽が出ていて
友達に「何 ??」って驚かれました^^;
禅くんは羽根ものが好きなんですねー。だったら
この羽根のボリュームは魅力的かも^^
はなも 慣れてくれるといいなぁ。

toranyansan こんばんは。
ほんと、難しいですねー。
「これは!」と思って買ったおもちゃも気に入られなかったり
おやつ なんかもそうです。。。
今回はもう少し様子をみて、慣れて遊んでくれると
いいなぁって思ってます。

あんずミャミャさん、こんばんは。
そうですね、ゴージャス系ですよね^^
羽根の先に鈴がついていて、音が鳴るんですよー。

はなは まさにツンデレなんです。
抱っこしようとすると気配を感じただけで全力で逃げるのに
こうして甘える時もあるんです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めちゃ派手なオモチャですねぇ^^
そっかぁ、はなちゃんもジョアンくんも反応はイマイチだったんですねぇ^^;
キッチンカウンターの上のジョアンくんお寛ぎですねぇ(^.^)
うちの茶色いのが同じ格好してると私はすかさずカメラを構えて落下するのを待ちます^^;
だって落下は確実ですもん^m^

ニッキーさん、こんばんは。
幸い、ジョアンは今のところ落下してないみたいです^^
圭太くん、落下するのかなぁ。
でも、それはそれで可愛いですよね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/52-01dcb7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はな VS ジョアン «  | BLOG TOP |  » 仲良し♪

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (597)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR