topimage

2017-11

来客 そして洗濯機の上 - 2016.09.19 Mon

すっかりブログをサボってしまった^^;
3連休だった方も多いと思いますが、お天気はいまいち。
皆さまどう過ごされましたか?

はなとジョアンはお天気が悪いからか、寝ている時間が
長いような気がします。

さて、金曜日のことになりますが
お友達のYちゃんが遊びにきてくれました。
もう何度も来ているので、はなもジョアンもわかっているみたい。
ジョアンは玄関まで走ってお出迎え。
はなは5分くらい隠れていましたが、すぐに出てきました^^

ナデナデされる はな♪
20160919-1.jpg

気持ち良さそうにしてました^^
20160919-2.jpg

ジョアンもちゃんと接待していたのですが、写真がない^^;

ですので、最近珍しく洗濯機の上にのぼった写真を
20160919-3.jpg

久しぶりの風景に、キョロキョロ
嬉しそうにしてました^^
20160919-4.jpg

台風接近中の地域の方、そしてそれだけでなく
大雨が降りそうな所も多いようなので
みなさん気を付けてくださいね☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

2人とも、慣れれば接待してくれるんですね。
リピーターを増やすお店の店員さん、みたい。
通うだろうなぁ。
ちゃめちゃめママさんは大変ですね。

おはようございます。
こんなふうにお出迎えされちゃうなんてなんて羨ましいお友達さんですね~
わたしもお近くだったら、遊びにいきたいな~v-392

何度か遊びに来てくれていると
ちゃんと覚えていますよね(^^

はなちゃんもすっかりくつろいでいますね(*´ω`)
お写真がないのは
それだけ楽しかった証拠ということで♪

はなちゃん、気持ちよさそうにしてますね♪
ネコさんを撫でる時って、お互いが幸せ…
優しい時間ですよね=(^.^)=

洗濯機の上のジョアンくん、ちょっと得意げ感じ?!自分から飛び乗ったりするんですか?
うちのこっちゃんは音に怖がって近寄りません^^;

はなちゃん、ジョアンくん接待部長お疲れ様ーw

洗濯機の上のジョアンくんは ドヤ顔なのかな?それともドキドキ顔なのかな?
最後の写真のジョアンくん、シンバのように凛々しいですよー♥

はなちゃん、ジョアンくん接待お疲れさま^^

ジョアンくんは洗濯機までひとっ跳びできるのね^^
うちの女子たちは無理なのよ( *´艸`)
良い眺めだったかな??

まさしく今台風接近中です~~。
雨風が強くなってきました(lll゚Д゚)

はなちゃんもジョアンくんも、気心知れてる人にはちゃんと甘えてくれるのね~♪
点検でくる知らない人とお友達では、違う空気が流れてるんだろうなぁ。
わたしもはなちゃんをモフモフしてジョアンくんと握手したい!!

はなちゃん、慣れた人なら大丈夫なんですね

やっぱり猫好きの人って、
猫側にも愛情が伝わるんですかね~

はなちゃん、接待係 お疲れ様(*^_^*)
お友達に撫でられて気持ち良さそうー
心を許しているのがわかります

ジョアン君、得意気な表情が可愛い(^^)
おっとりさんに見えるけど、男の子は
運動神経がイイんですよね

はなちゃんもジョアンくんも
接待部長だからお友達も喜んだだろうね♡
はなちゃん達を見てると
自然と心がゆったりしてくるのよ〜〜(≧ω≦。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
月曜日はコメント入れずに回っていたのでごめんなさい(o*。_。)oペコッ

はなちゃんもジョアン君も、人見知りなのに接待頑張りましたね(○゜ε^○)v ィェィ♪
こんな可愛い姉弟がいるお家には、皆行きたくなっちゃいますね=^-^=うふっ♪

どんなご馳走よりも二人がご馳走だよね=^-^=うふっ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/520-a4a7538a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それぞれの好み «  | BLOG TOP |  » かわいい付録

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (611)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR