topimage

2017-08

秋の味覚♪ - 2016.09.28 Wed

ブログの更新が滞りがちになってしまいました^^;

ここ数日、急に暑くなりましたよね。
皆さま体調崩したりしていませんか?
とりあえず我が家はみんな元気です。

週末の事になりますが、熊本から秋の味覚のお届け物が♪
鈴mammyさんから梨が届きました^^
立派な梨だぁ♪
20160928-1.jpg

すごく大きいの、わかります?
20160928-2.jpg

早速冷やしていただきましたが、甘くて美味しかった♪

そして、はなとジョアンに可愛い手作りチョーカーを
プレゼントしてくださいました^^
寝転んでいてわかりにくいかな? はなに似合ってます
20160928-3.jpg

ジョアンも似合ってるでしょ^^
20160928-4.jpg

大きな梨なので、1個でもお腹いっぱい♪
秋の味覚満喫させていただきました^^

鈴mammyさん、素敵な贈り物 本当にありがとうございました☆

● COMMENT ●

.:゚+(〃‘∇‘人 ワオッ☆.:゚+立派ですね〜
ふたりの頭より大きいですね!
うふふっ(*゜v゜*)フリフリした感じのチョーカーが
とってもかわゆいです♪

おいしそうな梨ですね(*´ω`)
季節の果物を箱いっぱいにって
うれしい贈り物です♡

手作りチョーカー
はなちゃんの優しい雰囲気に
とってもよく似合っています♡

大きな梨ですね〜♪
はなちゃん達の顔より大きそう〜
チョーカー、柔らかな感じでホントにお似合いです(*^^*)
素敵な秋の贈り物、嬉しいですね〜☆

なんて大きな立派な梨なんでしょうー
きっと甘くて美味しいんでしょうね

手作りのチョーカーが、可愛いです
はなちゃんに良く似合ってますよ(^.^)

ほんとう大きな梨だね〜♪
嬉しい贈り物 いい匂いがするんだろうなぁ

チョーカーもかわいいね
ひらひらがとっても素敵
手作りできるって羨ましいなぁ

高温多湿・・・
ここ数日は最悪の天候ですね

再びエアコンのお世話になる毎日です

こんな時に瑞々しい梨とは!
いやぁ、無性に食べたくなりましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

ほんとにおっきな梨ですよね!
最初見たときびっくりしました~。
はなちゃんもジョアンくんも素敵なチョーカー似合ってますよ^^
かわいいお写真いっぱい撮って見せてくださいね♡

凄いおおきな梨!札幌梨高すぎです。
川崎にいたころは、ほんと毎日食べてたのにな~

札幌はいがいとお肉お魚が安いのですが、果物が高い!
かーちゃんは梨では二十世紀梨が1番好きです。

はなちゃん・ジョアンくん首輪可愛い🎵似合ってるよん


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/522-2bdeaa92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年の誕生日は・・・ «  | BLOG TOP |  » それぞれの好み

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (598)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR