topimage

2017-11

今年の誕生日は・・・ - 2016.09.29 Thu

9/25(日)の事になりますが・・・
いつも仲良くしていただいている 気分はまったり琥珀色のコハクさんから
素敵な贈り物が届きました♪
20160929-1.jpg

私の誕生日を覚えていてくださって、こんなに可愛らしい贈り物を
送ってくださいました^^
20160929-2.jpg

お菓子は「虫送り最中」という最中です。
あんこも美味しいしお餅が入っていて、高級な味がしました^^
美味しかった~。

真ん中にある物が気になっていらっしゃる方もいらっしゃると思います。
猫型クリップの横にある 黄色い枠の顔のある子
これはLEDライトなんですよー。
にゃんずのおやつもいただいちゃいました^^

20160929-3.jpg
1枚目の写真でジョアンの手が少しだけ写り込んでいるの
みつけた方は鋭い!
少し遠慮がちにジョアンも素敵便の中身を見てました^^

コハクさん、素敵な贈り物 どうもありがとうございました☆

ちなみに私は誕生日当日、福山雅治のファンクラブイベントライブに
行っていました^^;
そうそう、ちょうどスタッフの事故があった日なのですが
当日は何も知らされず、翌日ニュースで見てビックリです。
怪我をされたスタッフの方、どうか回復されますように。

家に帰るとコハクさんのプレゼントと、鈴mammyさんからの梨が
届いていました。
嬉しかった~♪
そしてパパからもお花とプレゼントが
20160929-4.jpg

お祝いメールやメッセージくださったお友達もいて
本当に嬉しかったです。
ありがとうございます♪

年を取るのはもう嬉しくない年齢ですが、こうしてお祝いしてもらえて
幸せだと実感しました☆
と同時にライブで留守にしていて申し訳ないとも思いました^^;
スポンサーサイト

● COMMENT ●

嬉しいプレゼント続きだったんだね〜♪
虫送り最中 名前の由来が気になる・・・w
フクロウのお人形もかわいいね〜(*´ェ`*)

ちゃめちゃめママさん、お誕生日おめでとうございます=(^.^)=
えーと…年齢は存じ上げませんが、ウン歳の一年が素敵な一年でありますように♪

素敵なプレゼントが届きましたね〜
フクロウの人形も気になりますが、虫送り最中…^^; とても気になります☆

ママさん、お誕生日だったのですね〜
遅れちゃいましたが、おめでとうございますm(_ _)m
嬉しいプレゼントやイベントライブで楽しめたんですね
多分、ワタクシの友人も行っていたかと^_^
ご主人からの お花も素敵ですね〜羨ましいな

人娘の誕生日にお祝いコメントを頂き
ありがとうございましたm(_ _)m

こんばんは

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
いくつになっても、お祝いしてくれる人がいるなら
楽しいうれしい誕生日、ですよね。

うむ、私も引っかかりました。
虫送り最中。
名前の由来がぜひとも知りたいですよね。

ちゃめちゃめママさん、遅ればせながら お誕生日おめでとうございます!
次の1年も、幸せで健やかで楽しい1年となりますように!!🎉🎉🎉

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2度目ですがお誕生日(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
素敵なお誕生日が遅れて良かったですね(o^-^o) ウフッ
プレゼント、いい物ばかり(・∀・)イイネ!!

はなちゃんまた扇風機の見張り番していますね(⌒▽⌒)アハハ!
そろそろ終わりの時期が近づいていますが、はなちゃんお次のお仕事は
なにかしらアレ_(・・?..)?アレェ

お誕生日おめでとうございます!
にゃんのお誕生日にプレゼントはありますが
ご自身へのプレゼントはとっても嬉しいですね(*´ω`)

しかもパパさんからは花束なんて
素敵すぎます♡

こんにちは!

そうそう、ママさんが福山ライブに行かれた次の日のニュースで
「もしやママさん、事件当日のライブへ!?」と思ってました。
やはりそうでしたかー(>_<) びっくりしましたね。

はなちゃんの表情、ちょっぴり笑えます( *´艸`)
私はしじみの味噌汁が気になりました!
絶対おいしいやつですね♡

お誕生日おめでとうございます(*´-`*)
素敵な方々に囲まれてますね♪
パパさん優しい!
うちはフクロウ?が気になってますw

ママさんお誕生日おめでとうございます♪
福山ライブでバースデーを迎えられるなんて最高ですね!
そしてニュースで話題になってたあの事件の日に行ってたなんて驚き!!
これが観客だったら大騒ぎだったでしょうね・・・・。
お花をちゃんと贈ってくれる旦那さんって羨ましすぎますよ~~。
いくつになっても誕生日は嬉しいものですね♪

ちゃめちゃめママさん、こんばんわ!
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます^^
誕生日、もういいかな…と思ってても
お祝いしてくれたりプレゼント頂くと悪い気はしませよね。
とっても嬉しくなります。
お花をプレゼントしてくれるなんて素敵な優しいパパさんですね^^
はなちゃんとジョアンちゃんもお菓子貰ってよかったね^^

思いがけないプレゼントって嬉しいですよね♪
改めておめでとうございます☆
はなちゃんもジョアンくんもお利口に見てる(^m^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/523-7864df3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャットショー見学♪ «  | BLOG TOP |  » 秋の味覚♪

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (611)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR