topimage

2017-06

色々とまとめて^^ - 2016.10.10 Mon

ここのところ、ちょっとバタバタで
さらにブログをサボってしまいました^^;

その間色々な事があったので、まとめてご報告♪

まず年に1度の排水管洗浄があったので
シンクの下を空にして準備
20161010-1.jpg

やっぱり入るよね~^^
20161010-2.jpg

そして実際に排水管洗浄がくると、はなはいつも通りテレビの裏に^^;
そしてジョアンはウロウロして、不安そう。
ジョアンの視線の先に、はながいます
20161010-3.jpg

はなは数時間籠城してました。

それからキャットショーの時に買ってきた おもちゃで遊んだ様子を。
まずジョアン
20161010-4.jpg

そして はな
20161010-5.jpg

ねこの形のキャットニップトイと はな
20161010-6.jpg

ジョアンと子分(同じキャットニップトイです^^)
20161010-7.jpg

一大イベントは 3連休のお客様。
パパの両親、弟さん、婚約者が来ました^^
えーっと、写真は撮れていません^^;

ジョアンは最初からご挨拶出来て、わりと接待が出来る子です^^
はなは押入れに隠れたり、ちょこっと出てきたり。
警戒モードで、出たり隠れたりでした。

そして忘れてはいけないのが、10月6日。
レオの誕生日でした。
虹の橋に旅立ってから大分経つから、お友達もいっぱい出来たよね。
もちろん、うちにも戻ってきたくれたと思うけど
虹の橋でもみんなにお祝いしてもらっているんじゃないかな。
20161010-8.jpg

何年経っても、やはりレオのお誕生日には
「レオ、誕生日おめでとう」と言いたいです☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

工事とお客様。
はなちゃんとジョアンちゃんには、
どちらも訪問者かな。
大変でしたね。
ジョアンちゃんが接待部長なんですね~
私も接待してほしいなぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
じゃらしゴージャスでジョアン君の本能くすぐりそう~(笑)
はなちゃんのぷっくりマズルも萌えキュン!
10月6日はレオ君のお誕生日だったのね。
レオ君お誕生日おめでとう!
わたしもはなちゃん、ジョアンくん同様
レオ君にも毎年お誕生日おめでとう~って言いたいな((o(*´∀`*)o))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まずはレオ君お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
お空で虎鉄からプレゼントもらって~うふふっ(*゜v゜*)
姿は見えなくても、いつも心の中に一緒にいるんだもん、必ずお祝いしないとね(○゜ε^○)v ィェィ♪
ママ、|ョε`*)━―*.゚+オツカレシャン+.゚*―━(´εp|
インスタグラムで様子は知っていたのですが、ちょっと疲れたんじゃない((●≧艸≦)プププッ
ゆっくり休んでね゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。
ジョアン君たちの子分はキャットニップトイだったんだぁ(⌒▽⌒;) オッドロキー
では親分は子分の前でデレデレだったのねヾ(°∇°*) オイオイ

キャットショーのじゃらし可愛い♪
なんかショーで販売してるだけあって、ゴージャスで高級感ありますね~。
そしてレオくんお誕生日おめでとう!
虹の橋にわたっても、毎年こうやって誕生日はやってくるので
毎年お祝いしたいですよね★

レオくんお誕生日おめでとう
いつまでも家族ですから、「おめでとう」の気持ちは忘れたくないですよね。
レオくんに出会えたから、今があるんですから

パパさんの弟さん、結婚されるのですね
おめでとうございます
一生のパートナーに出会えて良かった
うちの娘達は出会えるかしら?まだ23と21なんでもうちょい先かな^^;

レオくんお誕生日おめでとう!
優しいレオくんだもの
お空の上でもお友達がいっぱいでしょうね(*´ω`)

排水管清掃は
勢いのあるお水の音がするから
不安ですよね。
ジョアンくん、隠れているはなちゃんのことが
心配なんでしょうね。

いつもは入れない場所は探検楽しいですよねw
狭くて暗くてワクワクo(^O^*=*^O^)o ワクワク
ジャラシでマズルぷくぷくですね♪
とっても楽しそうです(*´-`*)
レオくんお誕生日おめでとうございます★
ウチの先代達とも友達になってくれたかな〜♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はなちゃんはすこし怖がりさんなんですね〜
女の子だものね(*^^*)
キャットニップトイ、おしゃれな感じ…
色柄違いで幾つも並べて飾ってみたくなりました(^^)

レオくん、お誕生日おめでとうございます
虹の橋でもきっとみんニャに「おめでとう」ってお祝いしてもらっていますね♪
レオくん、イケメンだからゆずがまとわりついているかもしれませんよ(*^^*)

はなちゃんとジョアン君には年に数回受難日が訪れるのね。
でも、だいぶ慣れたかな?
可愛いキャットニップトイ、またベチョベチョにされちゃったかなww
キャットショーなんて見たことないので、興味深々です。

連休は大忙しでしたね。
おめでとうございます!!

そして、レオ君!お誕生日おめでとう♪
きっと、虹の橋でシドもお祝いしてあげていることでしょう。
みんなでまたたびに酔っ払ってたりしてねw

お客様の接待お疲れ様〜〜〜!
大仕事終わった気分なんじゃない?ww
今度ゆっくり話聞くよ〜♪

レオくんのお誕生日おめでとう!
お客様の準備でバタバタしてるママさんを
きっと空から心配そうに眺めていたかもしれないねw

レオくん、お誕生日おめでとう!
だいちゃんも「おめでとう」って。お祝いしてるんでしょうね〜。

シンクの下を空にしたら、入りますよね、絶対に(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

排水管洗浄って人が入ってくるし、色々出したり敷いたりで
大変なんですよね(^^;
もちろんやっていただけるのはありがたい話だけど・・(^^;;
お客様の対応もジョアンくん、はなちゃんお疲れ様!
ママさんもお疲れが出ませんように☆
レオくんお誕生日おめでとう(^^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/525-99fdf105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平穏な日常の光景 «  | BLOG TOP |  » キャットショー見学♪

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (584)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR