topimage

2017-04

平穏な日常の光景 - 2016.10.13 Thu

前記事ではレオの誕生日のお祝いコメントいただきまして
ありがとうございます^^

虹の橋の住人であるお友達にゃんずも、集まってくれているんだなぁと
実感して嬉しくなりました☆

色々な行事やら来客で落ち着かなかった数日が過ぎ
平穏な日常でまったりしているにゃんずです。

鰹節爪とぎに入ってまったりな はな
20161013-1.jpg

いつもの椅子の上で眠るジョアン
20161013-2.jpg

あまりに動きがないので、今日はおまけ動画を^^

ちゅーる応募用に数テイク撮った動画。
もう全然良いのが撮れなくて、やっと撮れたと思ったら
応募するのはスマホを横にして撮らないといけなかったので
失敗でした^^;
ここでおまけとして公開します(ん?それでいいのかしら)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

ちゅ~る、美味しそうですねぇ。
NGなのがもったいないです。
おかげで私は見られたから、よかったですけど。
数テイク撮影したということは、
それだけの量のちゅ~るがジョアンちゃんのお腹の中に。
よかったねぇ~

ジョアンちゃんが食べてる最中にはなちゃんが乱入してこないのが、えらい。

こんばんは^^

はなちゃんもジョアンくんも気持ちよさそうに眠ってるなぁ♡
だいぶ寒くなりましたが少し肌寒いくらいが心地よいのかしらね^^
はなちゃんがちょこっとだけポンポコリンに見えて親近感(笑)
はなちゃん、すまぬ!(。-人-。)

そうそう、ちゅ~る応募用の動画、横だったね~~。
縦の方が撮りやすいんだけどね^^
ジョアン君のうっとりした顔^^幸せそう♡

ちゅ~る、おいしそうに食べていますね(^^
こ~んなにいい動画が撮れたのに
スマホの角度が違って応募できないって
悔しいですね~。

もう一度チャレンジしなくっちゃ!

ちゅ〜る美味しそう〜( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
前に味見したとき美味しかったんですよね(笑)
コメ書いてるのが昼休憩直前なので、
ジョアン君のにゃめにゃめで、
めっちゃお腹なりましたw
(o´艸`)クスクス

ちゅ〜る美味しそうに食べてますねー
音がリアルで本当に味わってる
感じがしますよね
ジョアンくんが美味しそうに食べている間
はなちゃんお利口さんで待ってたんですか?
ウチはそれは無理かも(u_u)

あらら・・・(゜_゜i)タラー・・・
そうだったんだ(☆3;)ザンネンダネ。
私も初めにサイトの説明文を読んで、時間も20秒と編集しました(⌒▽⌒)アハハ!
いつもはそのままちゅ~るをあげていないので、棚ぼたなこむほたでしたよ(;'∀')

ジョアン君こんなに可愛く撮れたのに残念だったね(x_x;)シュン
また次回頑張ろうね\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

ご無沙汰しています。久しぶりにジョアンちゃんとはなちゃんのエレガントな姿を拝見しました。ヨーロッパの雰囲気ですね!猫も、同じ種類とはいえ、猫によって、いろいろと雰囲気というか品性とうか、そのようなものが備わっているなあと思います。飼い主さんの思いを反映しているように思います。うちのたまちゃんは、長毛なのに、動かないので、地味です。
あ、今日初めて、たまちゃんにホタテ貝柱の「ちゅーる」をご褒美にあげたら、ジョアンちゃんのように美味しそうに食べていました。お代わりを要求しないので、たまちゃんは、本当に地味だなあと思いました。いつもはカリカリですが、おやつは食べなかったのですが、もしも、食欲が落ちた時にちゅーるはいいなあと思い、あげることに決めました。私のブログは本当に不定期なので、訪問していただいても更新していなかったりしてご迷惑をおかけするかもしれませんが、これからもよろしくお願いいたします。

え!?横向きだったの!?
うぉ〜それはガッカリだね(((;꒪ꈊ꒪;)))
レッツリベンジ!!
ジョアンくん喜ぶだろうねww

ちゃめちゃめママさん、こんにちわ!
ジョアンちゃん、幸せそうなお顔でチュール食べてる^^
はなちゃんももらったかな?
ほっちゃんはチュール食べないんですよ^^;;;なぜだ?
二人共気持ち良さそうにお昼寝してるね。
猫ちゃんて寝てるだけで癒しのオーラがたっぷり出てますよね。
可愛くて起こしたくなるのはぴいひょろだけか??

ふふっ(*^^*) 幸せそうなお顔〜♪
美味しいですものね〜
私は自分の手に少しずつ出して舐めさせるんですが、(以前切り口で傷付けたことがあって…)来桃里とアルの頭がおしくらまんじゅうしてるようです^^;

美味しそうに食べてる~~♪
ちょっと目を細めて一心不乱に食べてるところが可愛い!!
スマホの向きさえOKだったら絶対いい動画だったのに
悔しいですね(笑)
動画の応募って難しいですよね・・・。
雑音とか、秒数とか・・・・
私も今度は動画系のもの応募してみようと思います♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/526-ec1cf451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はな♪ «  | BLOG TOP |  » 色々とまとめて^^

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (569)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR