topimage

2017-11

寒くなってきましたね - 2016.10.29 Sat

大分気温が下がって、寒くなってきましたね。
我が家はホットカーペットを入れ始めました。

まずはカーペットがあたたかい事に気付かないにゃんず。
気付けばカーペットの上にコロ~ンなのですが
少しの間は全く気付かず、素通りでした^^;

本当に平凡な日常の写真ですが
はなのセクシーポーズ♪
20161029-1.jpg

からの「ファーッ」
20161029-2.jpg

はながいないと思ったら、通院時は絶対入りたがらない
こんな所にいましたよ
20161029-3.jpg

通販の物が届けば、絶対入るよね
20161029-4.jpg

なんだか はなの写真ばかりになってしまい^^;

秋らしく(?)黄昏ジョアン
20161029-5.jpg

体調崩しやすい時期ですので、皆さま
風邪をひかないように気を付けてくださいね☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

今年は何だか変ですねぇ。
梅雨あたりは、久しぶりに雨も降って、梅雨らしい梅雨だなぁと思ったものですが。
台風直撃は多かったし、お彼岸過ぎても夏日だし。
これで、冬はめっちゃ寒くなるんですかね。
それはそれで、ホカペでくっつくはなちゃんジョアンちゃんが見られるかな?

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
我が家はとっくにホカペ使用していますよo(*^▽^*)oあはっ♪
こむほたはあまり寄り付きませんが(;^_^A アセアセ・・・

はなちゃんのセクシーポーズ色っぽい.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
って後の大あくびヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
でも可愛いからv('▽^*)ォッヶー♪

黄昏ジョアン君もさすが王子だよ(○゜ε^○)v ィェィ♪

最近急に寒くなってきましたもんね~。ホカペいいなぁ・・・・
うち床暖房もないからホカペいれたら猫がよろこぶだろうけど
なんせそのスペースすらないんです~(涙)
気分転換に部屋の模様替えでもしてスペース作ろうかしら♪
はなちゃんもジョアンくんも、きっと今後はホカペから離れられなくなりそうですね★

過ごしやすい時期が少なくて
いきなり冬になった感じですよね(><)
はなちゃん寒かったのかしら?

物思いに耽っているようなジョアンくん
とっても絵になりますね♡

ウチも数日前ホカペONしたのですが、
ちょっとの間気づいてもらえずでした(笑)
セクシーポーズに(σ´Д`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!ですw
もふりたひぃぃ〜(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ(笑)

はなちゃん、セクシーポーズさんきゅ~^^
寒くなってきましたね~
我が家はヒーターをオンしてしまいました(汗

黄昏ジョアン君、かっこいい~!^^

こんばんは(^^)
昨日も今日も寒かったですね〜
今年はホカペ買おうかな…
はなちゃんは女の子らしい優しいお顔…守ってあげたくなりますね♪
ジョアンくん、どうして黄昏ちゃったのかな?

寒くなっちゃいましたよね〜
さすがに、ウチでもホカペをスイッチON
しましたよ
はなちゃんのセクシーポーズが可愛い❤️
箱はニャンコの鉄板ですよね

ジョアン君、黄昏。。。)^o^(
秋っぽいイメージですね

朝晩寒いよね〜〜
ホカペいいなぁ
私は今のところヒーターだけで頑張ってるww
はなちゃんもジョアンくんも床から離れられない季節になるね〜(≧ω≦。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃめちゃめママさん、こんばんわ!
寒くなりましたね。我が家でもカーペットを使い始めましたよ^^
はなちゃんカーペットを思い出したかな?
ジョアンちゃんと一緒に毎日ぺったりと座っているのかな^^
もしかして猫団子してるかな?♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/529-1032b3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝姿 «  | BLOG TOP |  » 八ヶ岳へお出かけ♪

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (611)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR