topimage

2017-08

はな VS ジョアン - 2012.11.18 Sun

寒くなってきたので、ホットカーペットの上にブランケットをかけていると
はなが気持ち良さそうに寝ていましたが・・・
ジョアンがやってきました。
何やら、始まりそうな予感・・・
1118-1.jpg
安眠の邪魔をされて、はなから強烈なパンチが・・・
この時「ポコッ」と音がしました
1118-2.jpg

叩かれて、落ち込むジョアン
1118-3.jpg
この後も場所を変えて、戦いは続きます。
1118-4.jpg

微妙な睨み合い
(上が はな 下が ジョアンです)
1118-5.jpg

はなとジョアンの戦いは、まだまだ続きそうです。

- おまけ -
今週もテレビで「ネコ歩き」を熱心に見ていたジョアンですが
ふと、こちらを向いたら こんな写真が撮れました。
1118-6.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。
ふふふ、はなちゃんとジョアンくんのバトルはいつものように
ジョアンくん流遊びのお誘いのようですね^^
はなちゃん「あたしに勝ったら遊んであげるにゃーよ!」かな^^
お~、TVの猫さんとジョアンくんナイスタイミング~v-218

ポコッって音聞きたかった~(笑)
これからは 温かい昼寝スポットが限られてくるから
争奪戦になりやすいのかも 2人でくっつけば温かいのにね~
やっぱり 女の子のほうがパンチ出やすいのかしら
なつのパンチは パーンッと凄い音しますよ^^;

ジョアンくん TVの白猫さんとシンクロしてるぅ❤

仲良し2にゃんでも、喧嘩する事もあるんですね~

喧嘩というよりじゃれあいかな?
気心知れた遊び相手が身近にいるっていい事ですよね

はなちゃんとジョアン君を見ていると、うちのとらにもお友達をと・・・
って、前にも言った様な気がする(笑)

だってママさんとこの2にゃん可愛いし、
見てるとやっぱりもう一匹欲しくなっちゃうんだもの♪

はなちゃんにパンチうけて
へこむなんて
ジョアンくん、かわいい(≧∇≦)
やっぱり女の子には勝てないのかしらね~(笑)

最後の一枚
ジョアンくんがテレビの中に
いるみたいだわぁ(*´ω`*)

やっぱりはなちゃんの方が強いんですねぇ(^^♪
うちもノエルが最強で次がアルそして圭太最後にニケ・・・あっ、最後は私だった^^;
ガールズは攻撃する時にためらいませんからねぇ(*_*)
それにうちのガールズは日々ガールズ同士で特訓も怠りません(>_<)
もちろん、どんな戦いもゴッドマザーの「いい加減にしなさい!」の静かな一声が終了のゴングです^^;

こねこさん、こんばんは。
そうそう、いつもジョアンが誘うのだけど
あまり相手にされていないみたい。
いきすぎると本気で怒られてます^^;
TVとの写真は、ちょうどいいタイミングでこっちを見てくれたので
面白い写真になりました^^

ぽちさん、こんばんは。
ポコッっていう音、ほんとにマンガみたいな音でしたよー。
なっちゃんの「バーン」って音はなかなか強力そうですね(笑)
やっぱり女の子の方が強いのかしら^^;
TVとのシンクロ、偶然撮れてちょっと面白かったので
披露してみました^^

toranyansan こんばんは。
喧嘩何だかじゃれあいなんだか・・・
どちらかといれば、じゃれあいだと思うのですが
ジョアンがやりすぎると、はなの本気のパンチが飛びます^^;

いつもうちのにゃんずを可愛いと褒めていただき
ありがとうございますm(_ _)m
とらにゃんにお友達、楽しいかもしれませんね。
でも、子猫がくると とらにゃんが少し大人しくなるかもしれません。
うちのはなは、かなりのお転婆だったのですが
ジョアンがうちに来てからは、すっかりお姉さんになって
ご飯も遊びもジョアンに譲るようになったんですよー。

あんずミャミャさん、こんばんは。
ジョアンはしつこく仕掛けるのですが、はなに本気で怒られると
耳を下げてトボトボ遠ざかっていく時があるんです。
その後姿を見てると、なんだか可哀想になってしまうんですよね^^;

最後の写真は、わざとテレビの枠が切れるように撮ってみました。
テレビの中にいるように見えたら、嬉しいです^^

ニッキーさん、こんばんは。
やっぱり一番強いのは、ノエルさん、じゃなかった
ゴッドマザー様なのですね(笑)
ニケにゃん、体が大きいのに
にゃんずの中では(!)一番弱いなんて
なんだかとっても可愛いですね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/53-76b8aa3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

季節はずれの朝顔 «  | BLOG TOP |  » 派手なおもちゃ

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (598)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR