topimage

2017-06

寝姿 - 2016.11.02 Wed

最近ジョアンの写真が少ないような気がして
撮った写真を探してみたけれど
寝ている写真ばかり^^;

そもそもジョアンはカメラが好きじゃなくて
カメラを向けると渋い顔になっちゃう事が多いのです。
本当はもっと可愛いんですよ(親バカ)

で、結局は寝姿を(笑)
20161102-1.jpg

この手足がパーになってます^^
20161102-2.jpg

そして私にピッタリくっついて眠るジョアン♪
20161102-3.jpg

ちなみに反対側の横に、はながいますが
20161102-4.jpg

なんか横綱クラスの貫禄があります^^;

● COMMENT ●

こんばんは

パーのジョアンちゃん。
のび~、っとしてる最中ですかね。
寝てるだけ、と言いながら、
実はいろいろ動いていたり。
面白くてレアなしゃしんじゃないですか、これ。
にくきうがかわいいです。
(伸ばしてきてもらったので、ぷにぷにしようかな~)

なんて癒される寝姿(*´ω`)
カメラ嫌いって書いてあるけれど
寝ているときは平気なんですね♡

手足がパーになっている姿
はなぢものですぅ♡

こんばんは。
癒されますね~^^
2枚目のお写真ツボです(笑)

ジョアン君もカメラが苦手なんですねー
うず まきこと同じです(^^)
変に構えたり、急に逃げ出したり
しませんか?
手足が見事なパーになってる)^o^(
これはとっても可愛い❤️
握手してみたいですー

手足パァ〜がかわいいね♡
これって伸びしてるのかなぁ?
ピンク肉球にタッチしたい(о´∀`о)

こんばんは(^^)
手足ぱぁ〜♪ かっわいい〜☆
子猫ちゃんみたいな仕草ですね(*^^*)
はなちゃん、横綱級?こんなキュートな横綱、今まで見たことないですね〜(^^)

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ママ、両手に花?
って、片方はジョアン君ですが((●≧艸≦)プププッ
羨ましいな(・∀・)イイネ!!

ジョアン君の寝方すごいなぁ\(◎o◎)/!
指釣っちゃいそう(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うふふっ(*゜v゜*)ゆるゆるですね〜♪
ぽかぽかな天気の中みてたら
確実に一緒に寝ちゃう姿ですね(*´-`*) 
今つられて、とてもねむいですw

ジョアンくん、手足がパーになっててかわいい〜♡
ご機嫌だったのね♪♪
2にゃんに挟まれて寝るなんて、超幸せですね(^^*

ジョアンくんがカメラ苦手なのは意外です~。
どっちかというと好きそうな感じなのに♪
ぴったりくっついて寝てる姿って、どんだけみてても飽きないですよね~。
トイレにも行けなくなっちゃうくらい(笑)

パーの手足かわいい!
足が浮いてるのもキュンときます^_^
ママさんにくっついて安心しきっていますね♪
甘えん坊なお顔になってる〜
お隣のはなちゃんw グッスリ!の言葉がピッタリですね( *´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/530-b06c5dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 寒くなってきましたね

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (584)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR