topimage

2017-05

寝て食べて・・・ - 2016.11.17 Thu

最近、はなとジョアンの猫団子をよく見るようになりましたが
あたたかい日もあったりして、別々に寝ている時ももちろんあります^^

はなのこの寝顔^^;
舌で出るよ~
20161117-1.jpg

ジョアンはアンモニャイト♪
20161117-2.jpg

とにかく最近よく寝ます。
そして起きたと思ったら、ごはんの催促
(惜しい、もうちょっとで猫ザイルだったのに)
20161117-3.jpg

どんどん丸くなっていってるような・・・
20161117-4.jpg

甘やかして、あげすぎないように注意しなきゃいけませんね。

--- おまけ ---
数日前に撮った早朝の富士山
うっすら朝焼け そして富士山は真っ白になりましたね
20161117-5.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はなちゃんの無防備な寝顔
かわいいなぁ〜♪こういう顔眺めてると幸せだよね
わぁ!もぉこんなに真っ白になってたんだね富士山
ああ・・・近くで見に行きたいなぁ

こんばんは

舌チョロはなちゃん、かわいいですねぇ。
いつもかわいくても、特別かわいい。

丸くなった?
冬ですものね、毛ですよね。
そう信じてますよ。

ちょっとはなちゃん、お胸がだっちゅ~の的な(;^_^A アセアセ・・・
ふ、太ってないよね\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
グラマーさんなだけよね(; ̄ー ̄)...ン?

こむほたも最近毎日ねこ団子を見れるようになりましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
今度は私と団子三兄妹が夢ですが、ママもご一緒に頑張りませんか?(´∀`*)ウフフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

冬毛になって更にもふもふ度が増してきてますね~♪
まるまるとした猫ちゃんてほんと可愛い!!
うちも寝てばかりで全然起きてきません(笑)

おはようございます。
はなちゃんのちょろっと舌出し萌えキュンです!
ジョアン君のアンモニャイトも完璧ですね~
わたし、小人になって潜り込みたい心境ですw

舌チロな寝顔と~ってもかわいい(*´ω`)
寒くなるとよく食べよく寝ますよね(^^
冬場は少しまるっとなくらいがいいんですよ~。

お家から富士山が見えるっていいですよね。
丹沢からの景観はすがすがしい気持ちになります。

きっと冬毛でまるくなったように見えるのですよw
エルも寝てばっかりです(;´∀`)年中ですけどね・・・
はなちゃんお口ゆる〜い(*´艸`*)。+゚
よだれ垂れちゃわないですか?

甘やかして、あげすぎないように注意…!
ちゃめちゃめママさんのお言葉に身が引き締まりました('◇')ゞ
ワクチンと膀胱炎で食欲なくしてたニコさんを絶賛甘やかし中w

はなちゃん、冬毛を膨らませてるだけよね!?(笑)
モッフモフ、かわいすぎます♡

お久しぶりです。
ずいぶんとご無沙汰してしまいました(´-∀-`;)
はなちゃん、舌ちょろでお昼寝、可愛いですね~(*´ω`*)
アンモニャイトなジョアン君も可愛い♪
見てるだけで幸せになれます(*´艸`*)

はなちゃんは、しっかりとお目目を
閉じてるけどベロさんが。。。
気持ち良さそうな可愛い寝顔ですこと❤️
ジョアン君はお顔を隠して寝てるんですねー

寒くなって来たので、人もニャンコも
脂肪を蓄えるために食べちゃうんですよ(笑)
もちろんワタクシも、うちの猫きょうだいもです(^^)

まぁ♪ はなちゃんも舌ちょろで寝ちゃうことがあるんですね(^^)
睡魔には勝てない…と☆
冬に備えてふわふわもふもふになってきてますよね〜ネコさんたち…きっとそのせいですよはなちゃんもうちのアルカポネも…^^;
ちょっと丸くなったように見えるだけなんじゃないかな〜^^;

冬はよく寝ますよね、といいたいとこですが、
リクは夏・冬関係なくよく寝ます
で、よくお腹がすきます
が・・ニノさんは活発な夏より動かない冬のほうが食が落ちます
やっぱり猫種なんでしょうかね~食が細くなって、便秘気味で困ってま~ス

寒いしお天気悪かったりするとよく寝ますよね〜。
そして起きて食べる・・私もそういう生活をしたい・・・ww
丸く見えるのはきっと冬毛のせいですよ!きっと!
千葉からも真っ白になった富士山見えました♪
季節が進んでいるんですよねぇ。

ちゃめちゃめママさん、こんばんわ!
はなちゃんの寝顔さいこー^m^ 癒される〜
子供が寝ているみたいですね!
起こしたくなるわ〜♡
明日は寒くなるようですね。
はなちゃんとジョアンちゃんはきっと猫団子ね。
皆さん風邪ひかないよう気をくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/533-1e9b42be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪! «  | BLOG TOP |  » 密着度

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (578)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR