topimage

2017-04

クリスマスツリー☆ - 2016.12.05 Mon

私の頭痛&頭痛薬のボヤキに、色々とご心配いただき
ありがとうございましたm(_ _)m

ケースがもったいないと思うのは私だけじゃなくて
安心しました(笑)
水無しで飲めるお薬なので、ケースに入っていないと
壊れやすいというのもあるとは思うんですけどね。

さて、昨日のことですが
我が家に久しぶりにクリスマスツリーを設置♪
20161205-5.jpg
(飾りつけのセンスについては、お見逃しください^^;)

以前にも大きめのツリーがあったのですが
先代猫のレオがオーナメントで遊びたくて
倒した時に壊れてしまったんです。

それ以来、ちっちゃいガラスのツリーだけ飾っていたのですが
はなとジョアンは果たしてどうなるか、ちょっとわからないので
挑戦してみる事にしました。

パパが組み立て中に早速ワラワラ寄ってくる
20161205-1.jpg
(手前ジョアン 奥の躍動感ある方が はな)

おおっ、はなちゃんツリーと記念撮影するの^^
20161205-2.jpg

ん?
20161205-3.jpg

やっぱり、そうなるよね^^;
20161205-4.jpg

果たしてこのツリー、クリスマスまで持つのでしょうか・・・
途中でこのツリーの身に何かあれば、またご報告させていただきます(笑)

● COMMENT ●

こんばんは

ネコさんと暮らしてると、我慢することってありますよね。
飾り物なんかも、そう。
如何にも遊んでくださいと言わんばかりにぶら下がるオーナメントの数々。
クリスマスツリーはおもちゃ好きネコさんにはたまらないでしょうね。
はなちゃん、ジョアンちゃんは、
この誘惑に勝てるのか。

下の方だけ飾りがないツリーって、
バランスが悪くて見てられないんですよね。
なので、どうしても下まで飾り付けたい。
皆さま、どうされてるんでしょうね?

うんうん綺麗〜♡
オーナメントも素敵だね

躍動感あるはなちゃんに笑った〜ww
やっぱり手かけてるね・・・
ツリーさん どうかどうかこのままご無事で!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツリーとはなちゃん
とっても絵になりますね(*´ω`)

我が家にもツリーがあるのだけれど
飾る場所がなくて
ずっと眠ったままです(TT)

うわー、クリスマスの雰囲気が一気に出ますね!
でも、キラキラぶらぶらしているものに、おててを出すなというのは
ニャンコには無理な話ですもんね、、、w
お家の一部だと早く認識してもらえるといいですね!
我が家は壁飾りまでで諦めましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり大きなツリーは迫力があるし、素敵です(≧▽≦)
クリスマスまで無事に飾れますように!!
はなちゃん、一緒にかわいく撮ってもらおうね〜♡

あぁ、クリスマスなんですね〜(*^^*)
大きなツリー、憧れちゃうなぁ…♪
はなちゃん、そわそわしてるのかしら☆

うちはきっとあっという間に倒されるだろうな…と思うと…飾れません^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/537-fc644d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

押入れブームは続く «  | BLOG TOP |  » 押入れブーム

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (569)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR