topimage

2017-05

大人買い - 2016.12.09 Fri

今日は良いお天気♪
天気の良い日は、はなもお外を眺めながら
日が昇ってくるのを見ているようでした^^
20161209-1.jpg

さて、宅配便が届くとチェック係は
はな^^
「これ、なぁに?」
20161209-2.jpg

先週ユニクロのオンラインストアでお買い物したのが
やっと届いたのです(セール期間で時間がかかったみたい)
お店に在庫が無い物があったので、ダメ元でネットで見たら
あったので、つい大人買い(笑)
20161209-3.jpg
(今度はジョアンがチェック中)

部屋着とルームシューズとブランケット、全部揃えて買っちゃいました^^

はなは箱の方がいいよね^^
20161209-4.jpg

ピンボケだけど、ペロッ♪
20161209-5.jpg

これからますます寒くなるので、部屋の中のあったかグッズがあれば
心強いかな^^

皆さま、風邪に気を付けて
良い週末をお過ごしくださいませ☆

● COMMENT ●

店頭に在庫がなくても
オンラインショップには在庫があること
結構あるんですよね。

はなちゃんいい場所見つけたわね~(*´ω`)
なかなかいい深さだから
このままベッドに・・・ならないか(^^;

こんばんは

逃したものがネットで見つかると、
つい財布が緩みますよね。
財布を持たずに会計するって、
結構敷居を下げるんですよ。

でも、黒の部屋着ですが。
抜け毛が目立つだろうなぁ、などと心配が真っ先に浮かぶのは
ネコさんあるあるですか?

あ〜〜〜〜ん
私もネットで買えばよかったぁ
さすがにもう無かったけどw
パジャマもかわいいなぁ
紺色ってなかなか無いから素敵だよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あったかグッズ、良いですね(^-^)
そっかーネットで買えば良いのですね
じっくり選んで、配達してもらえるし
気になるあったかいシャツ、欲しくなりました

はなちゃん、おすましからのベロがチラ見❤️
可愛くて思わずニコってなりました)^o^(

わたしも先日ユニクロで色々買ってきましたよ~♪
裏起毛の暖パンがあったかくて、履きやすくて色違いで買っちゃいました!
猫にはお金かけるくせに、自分の服は安物ばかり(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ、あれですねー!リサさんのネコさんのw
私も欲しいなと思いながらも
クリーム色の毛が目立ちそうで、悩み中です、、、(≧∇≦)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/539-0dcf38b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫ソワレ ノエル ☆ «  | BLOG TOP |  » 押入れブームは続く

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (577)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR