topimage

2017-08

猫ソワレ ノエル ☆ - 2016.12.11 Sun

昨日はくまままさんのお店Bistro le chat noir で
『猫ソワレ ノエル』にご招待いただいて参加してきました。

猫好きさんが集まって美味しいお料理を食べながら
ワイワイお話しをする楽しい集いです^^

お店の看板猫ちゃんで主催者でもある ノア様☆
20161211-1.jpg

いつもはお留守番だけど、特別に出勤してくれているアッシュくん
20161211-2.jpg

早速お料理のお写真を連続で
(スマホ撮影で画像があまり良くなくて、すみません)
20161211-3.jpg

20161211-4.jpg

20161211-5.jpg

20161211-6.jpg

どれもとーっても美味しかったです^^

食べている間にも猫談義で会話がはずみ、私が知らない事とか
皆さんとても詳しくていらっしゃるので感心させられる事ばかりでした。

もちろん猫あるある話とか、楽しい話もいっぱいで
あっと言う間に時間が過ぎるほどでした。

参加された皆様、楽しい時間をありがとうございました^^

帰る前にノアちゃんとアッシュくんにご挨拶
仲良く一緒に入っていて、可愛い♪
20161211-7.jpg

はなとジョアンとパパはお留守番してもらいました^^;
お留守番ありがとう。
帰りが遅くなって、ごめんね。

- インスタもご覧になってくださっている方は、今回の記事の写真
  インスタと大分かぶってしまいまして、ごめんなさい  -

● COMMENT ●

こんにちは^^
インスタも見させていただきましたよ♡
おいしいお料理に楽しい会話、素敵な1日になりましたね♪
私はまだどのブロ友さんともお会いしたことがなく、
ちゃめちゃめママさんの記事を読みながら一人で勝手に想像^^
絶対楽しいんだろうな~♪

ブロともさんに
お店をされているかたがいらっしゃるんですね。

おいしいお料理に
かわいい看板にゃんこさんがふたり
これはとっても楽しそう♪

素敵なお店ですものね〜
辺りを見回しているだけで楽しいのに、美味しいお料理と猫話しが追加されたら…楽しい楽しい時間を過ごせますよね♪
ジョアンくんとはなちゃんはイイ子でお留守番だったんですね(*^^*)
ごほうびはもらえたかな…

看板猫様がいるとそれだけで美味しいですよね(^¬^)ジュル…
豪華な料理ですね〜全部美味しそうです♪
美猫様達と浮気w(= ̄∇ ̄=) ニィ
はなちゃんとジョアンくんに怒られませんでしたか〜?(笑)

ノアちゃんとアッシュくん、2にゃんとも出勤してくれたんですね。
かわいい猫と美味しい料理、楽しい会話、幸せな時間ですね〜。
はなちゃんとジョアンくん、お留守番のご褒美はなんだったのかな〜。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/540-99d5f33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これでいいのか? «  | BLOG TOP |  » 大人買い

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (597)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR