topimage

2017-08

寒いですねぇ - 2016.12.15 Thu

今日はなんだかとっても寒かった気がします。
皆さま、風邪などひいたりしていませんか?

うちは にゃんずも人も元気です。
最近のにゃんずの様子を♪

窓辺でのにらみ合い^^;
20161215-1.jpg

ジョアンはプレステを設置中のパパの背中に飛び乗ってみる^^
20161225-3.jpg

寝ている はなを くるんでみる
20161215-2.jpg
(ドラムスティックを下に敷いて寝ているのが、ちょっとおかしいけど)

12月ももう半分過ぎてしましましたねー。
何かとお忙しいと思いますが、皆さま体調を崩さないよう
ご自愛くださいね☆

● COMMENT ●

こんばんは

皆さまお元気とのことで、よかったです。
まだまだ寒いですから、油断は禁物ですけどね~
ドラムスティックの上に寝る?
めっちゃ痛そうですよ、はなちゃん。
でも、ネコさんって、こういうゴツゴツしたところでも
平気で寝ますね。
どうなってるんでしょ?

あ!パパさんプレステ4かしらぁ〜
いいわねぇ♪私は2の時代しかわからないww
久しぶりにどっぷりゲームしたいな

本当に今日は寒かったよね
ずっとエアコンつけてたから干からびそうww

ちゃめちゃめママさん、こんばんわ!
今週寒かったです。来週は暖かくなりそうですね^^
あら、ジョアンちゃんパパさんの背中に乗ってるね。
頭側におちりが来るのは猫ちゃん共通なのかなぁ!?
はなちゃんお布団気持ちよさそうね^^
ドラムスティックは誰の物かな??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パパさんドラムたたかれるんですか?
お家に楽器があるって素敵(*´ω`)

ひだまりのいい場所に
ベッドがあるんですね♪
一緒に入ったらさらに暖かいわよ~♡

おお?パパさんドラマーですか?
そしてゲーマーですか〜(*´艸`*)
プレステとかもう10年くらい触ってないですw
良い小山発見ですねw
そこに山があったから・・・ (`・ω・´+) キリ by,ジョアンくん(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パパさんは楽器好きな方なんですね〜
そしてゲーマーなのかしらん^_^
そんなパパさんの背中に乗って自慢気な
ジョアン君が可愛い❤️
はなちゃん、赤ちゃんみたい。。。
おくるみに包まれているみたいです(^^)

こんばんは(^^)
ここ数日は寒かったですね〜

ドラムスティックの上で寝ちゃうと…苦しかったり痛かったりしないのかしら…^^;
来桃里も凸凹の上で寝たりしてます…あんまり気にしないのかも…^^;

プレステいいなぁ~~♫
ドラムスティックはプレステ用かな??
毎日寒くて朝起きるのがツラクなってきましたね><


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/542-cea3c710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワクチンの副作用 «  | BLOG TOP |  » これでいいのか?

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (599)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR