topimage

2017-08

猫忍 試写会 - 2016.12.24 Sat

昨日は 試写会で 新宿まで行ってきました♪

1月から始まるドラマ 「猫忍」の1話~2話の試写会に
当選したんです^^

「猫忍」は 北村一輝さんと白猫あなごちゃんの「猫侍」のスタッフが再集結した
新ドラマです。
20161224-1.jpg

主演は大野拓朗さんと 猫の金時ちゃん♪
金時ちゃんは、なんと 8.5kgもある大きな猫ちゃん^^

1話と2話を観た感想は、楽しくて可愛らしい
クスッと笑っちゃうところもいっぱいあって、そして金時ちゃんが可愛い♪
猫と忍者 しかも 猫が 父上? という面白いお話しです。
猫好き必見と思いますので、気になる方はぜひご覧ください。
ドラマ版 猫忍公式サイト
各局でオンエアー日が違うのでご参考までにオンエアー情報です →

試写の後に舞台挨拶もあり、主演の大野拓朗さんと監督さんの挨拶の後に
金時ちゃんも登場しました^^
金時ちゃん、おっきいけど可愛い♪
大野さんにしっかり抱きついて甘えたりして、本当に可愛いんですよ。

そして私の待望の あなごちゃん登場~。
写真はNGだったので文章しか書けませんが・・・
主役猫猫さんの「バトンタッチセレモニー」が行われ
あなごちゃんと金時ちゃんの肉球ハイタッチ^^ ご参考 →
(あなごちゃんは ウーッと唸っていたらしい)

あなごちゃんと金時ちゃんは、とってもおりこうさんでした。
あんなにカメラのフラッシュを浴びながら、何カットも写真撮影するなんて。
うちの子たちは短い時間でも抱っこ無理なのに^^;
そしてあんなに沢山フラッシュたかれて、猫さんは大丈夫なのだろうか・・・
心配になっちゃいました。

最後には金時ちゃんがZooプロの方に抱っこされながら
客席を練り歩くという大サービスでした。

会場を出る時にいただいた、使い捨てカイロ
20161224-2.jpg

「猫肌温度袋」って左端に書いてあるの、わかりますか?
面白いですよね^^
楽しいイベントでした^^

長々と読んでいただいて、ありがとうございます。

はなとジョアンでご挨拶♪
今日はクリスマスイプですね~。
みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ☆
20161224-3.jpg


スポンサーサイト

● COMMENT ●

猫忍、恥ずかしながら初めて知りました。
猫好き失格だわ(^^;

試写会だと出演者が舞台あいさつに来てくれるから
うれしいですね。
大きな金時ちゃん
かわいいんでしょうね(*´ω`)
抱っこしてみたくなりませんでしたか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はなちゃん、ジョアンくん、ママさん
メリーーーークリスマス!!

猫忍!知らなかった〜〜〜絶対見なきゃ
録画準備だ!ww
試写会にあたるなんて嬉しいね
これっていいクリスマスプレゼントになったんじゃない?(*^ω^*)
よかったね〜♡

v-315Merry Christmas!v-315
猫忍見なければー!!猫侍の後番組であれば面白そうですね~((o(*´∀`*)o))

゜・:,。★\(*'v`*)♪merryXmas♪(*'v`*)/★,。・:・゜

いいなぁ、いいなぁ~(・∀・)イイネ!!
あなごちゃんに会えていいなぁ~
猫忍、見なければ(´∀`*)ウフフ

はなちゃん、ジョアン君、今夜はサンタさん来るかな?
楽しいクリスマスを送ってねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

主演の方、一瞬北村さんかな?って思ったら別人だった!!
やはりイケメン×猫の組み合わせは最強ですね(笑)
金時ちゃんのむすっとした顔が可愛い~~★
あなごちゃんはつみれっぽいし、
金時ちゃんはきな子っぽいし、親近感わきます!
やはりタレント猫ってのは抱っこされても大人しいんですね。
さすがだわぁ

ちゃめちゃめママさん、はなちゃんジョアンくん、メリ〜クリスマス♪

猫忍…
初めて知りました^^;
これは見なくちゃ!!
ドラマで演技をするなんて…世の中には賢いネコさんがいるんですねぇ=(^.^)=

試写会って楽しいですよね♪
私も猫忍初めて知りました!またブーム到来なのか!?
しかもかわいい(かっこいい?)カイロまでもらえるなんて!
ちゃめちゃめママさん宅も素敵なクリスマスを!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちゃめちゃめママさま はなちゃま ジョアンくん♪
MerryChristmas~☆

金時ちゃんのデカさには親しみを感じてしまいます~~(≧▽≦)
ワタシも常日頃から、あのフラッシュの嵐って大丈夫なの?と思ってます。
できれば配慮していただきたいですよね~~

それでは。。
このあとも素敵な時間をお過ごしくださいませ~♪

ご当選おめでとうございます♪
ひとあしお先に、うらやましいです~(*^^*)
猫忍ぜったい見なくては・・・!

ちゃめちゃめママさんはなちゃんジョアンくん、
メリークリスマス☆

猫忍、、、ネコニン??
侍の次は忍者ですかwww
とかいいつつ、ドラマ見ちゃうんだろうかw

先日は寄付の件、いろいろ教えてくださり、ありがとうございました!
年の瀬ですが、ご自愛の上、良い年をお迎えください!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/545-998a0eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バリバリツリー♪ «  | BLOG TOP |  » ジョアンからお礼

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (599)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR