topimage

2017-10

バリバリツリー♪ - 2016.12.27 Tue

今年のにゃんずへのクリスマスプレゼントは
バリバリツリー♪
20161227-1.jpg

パパが組み立てるのを はながチェック
20161227-2.jpg

ジョアンは遠くで見守っています。
興味ないの?
20161227-3.jpg

出来上がったら、意外にもジョアンが来ました♪
20161227-4.jpg

バリバリ~ 楽しいにゃ
20161227-5.jpg

離れて見ていた はなが登場
20161227-6.jpg

ふたりで見つめる
20161227-7.jpg

はながバリバリしないので、魔法の粉(キャットニップかな?)をふりかけたら
全部下に落ちてしまい、その場で転がってバリバリする はな
20161227-8.jpg

こういう使い方じゃいと思うよ^^;

とりあえず気に入ってくれたみたいで、良かったです^^

 - おまけ -
バリバリツリーの箱に入る はな
(薄く自主規制をかけさせていただいてます^^)
20161227-9.jpg

今年も残すところ、あとわずか。
皆さんお忙しいと思いますが、お体に気を付けてくださいね☆

● COMMENT ●

こんばんは。
気にいってくれたようでほっと一安心ですね^^
ひっくり返ってバリバリするのも可愛いから好き~!!

こんばんは

これは立派な爪とぎツリーですね。
研ぎごたえがよさそうです。
でも、なんで最初からピサの斜塔っぽいのですか?
パパさん、何か間違えました?

魔法の粉のせいだったんだね((●≧艸≦)プププッ
はなちゃんインスタで見た時、どんな爪とぎの仕方なのかしらって思っていましたよo(*^▽^*)oあはっ♪
レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

喧嘩しないで仲良く使ってね=^-^=うふっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バリバリツリー、これは楽しそう♪
魔法の粉が下の方で効いてしまっているのにウケましたー(≧▽≦)
はなちゃんが転がってる(笑)
楽しくなっちゃったのねwww

おもちゃもついていて
楽しそうな爪とぎですね(^^
これはたっぷり使えそう♪

下に落ちた魔法の粉に酔っ払いながら
バリバリするはなちゃん
最高だわ~(≧▽≦)

使いやすそうな爪研ぎですね〜♪
ジョアンくんたち、喜んだでしょう(*^^*)
転がってバリバリしてるはなちゃん、かわいいな♪
うちもそろそろ新しいのに変えなくちゃ!
あ〜年内に間に合いそうもない…~_~;

自主規制必要なかったですのにぃ〜(●`ε´●)(笑)
酔っぱらいはなちゃんwww
道路で寝転んじゃった酔っぱらいに見えちゃいましたよ ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ

おしゃれな爪とぎだね♡
ジョアンくん早速使ってるしw
こういうの姿見るといつも思うけど
なんで爪研ぎってわかるんだろうね〜ww
はなちゃんも きっとそのうちバリバリするよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ステキなプレゼントです~^^
バームクーヘンみたいでかわいい爪とぎですね^^

こんにちは!
ジョアン君とはなちゃん、素敵なクリスマスプレゼントを
もらいましたね~(*´∇`*)
ウチは今年は何もなしでした(^^ゞ
転がりながら爪とぎするはなちゃん、カワおかしい(*´艸`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/546-16c3dc9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お友達の家の子猫ちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » 猫忍 試写会

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (606)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR