topimage

2017-08

お友達の家の子猫ちゃん♪ - 2016.12.30 Fri

いよいよ今年もあとわずかですね。
皆さま元気でお過ごしでしょうか?

私は昨日、お友達の家に遊びに行って来ました。
目的は この子♪
20161230-1.jpg

先週彼女のおうちに可愛いミヌエットの子猫ちゃんがやってきたのです^^
お名前は「いぶ」ちゃん♪
3ヵ月の男の子です。
20161230-2.jpg

ミヌエットという種類の猫ちゃん、ご存知の方もいらっしゃるかもですが
マンチカン×ペルシャ系の猫ちゃん(チンチラ、ヒマラヤン、エキゾチックショートヘア等)
なのだそうです。
20161230-3.jpg

子猫ちゃんはとにかく元気に動き回るので
写真がブレブレになっちゃって、なかなか撮れない^^;
「遊んで~」とアピールもいっぱいしてくれるし
スリスリ甘えてもくれる とっても可愛い いぶちゃん
20161230-4.jpg

そして、どことなくジョアンが小さい頃にも似ているのです^^
子猫ちゃんと遊ぶのがすごく久しぶりで
可愛くて可愛くて、ついつい長居してしまった^^;

有名店の美味しいケーキもいただいて
20161230-5.jpg

うちの子達が小さい頃を思い出したりしながら
とっても楽しい時間を過ごせました^^

さて、明日はいよいよ大晦日。
こんなゆるゆるなブログですが、今年もお付き合いいただいて
そして はなとジョアンを応援していただいて
ありがとうございました。
20161230-6.jpg

みなさま、良いお年を☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

イブちゃんかわいい♡
アメショやオシキャットにも見えるよね
子猫ちゃん 私もひさしく触ってないなぁww

ちゃめママさん
今年も本当にありがとう♡
来年もヨロシクね
またランチしようね〜!!

良い年をお迎え下さい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちびっこはやっぱり天使ですね〜(*´-`*)
ウチも写真撮れないくらい
やんちゃなおちびさんと遊びたいです(*´艸`*)。+゚

今年もたくさんの癒やしと、
嬉しいコメントをありがとうございました!
来年もゆるもふっとよろしくお願いいたします。
良いお年を( ´ ▽ ` )ノ
またお会い出来ますように〜★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら〜=(^.^)= 可愛い♪
あどけないお顔にドキドキしちゃいますね〜

ちゃめちゃめママさん、今年も優しいふんわりしたブログを楽しく拝見させていただきました〜どうもありがとうございました(^^)
来年もはなちゃん、ジョアンくんの可愛らしい姿とちゃめちゃめママさんのふんわりトーク、楽しみにしております☆
ご家族皆様とどうぞ佳いお年をお迎えくださいませ♪

ミヌエットちゃんの いぶちゃん❤️
なんて愛らしいんでしょうねー
確かに、アメショさんと似てますね
大きくなると毛足が長くなるのかしら^_^

今年もたくさん はなちゃんとジョアン君の
可愛い姿を見せてもらえて楽しかったです
自分のうちの子にはない、雰囲気を持つ二人が
癒しなんですよねd(^_^o)
また来年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

パパさん、はなちゃん、ジョアン君と良いお年をお迎えくださいね☆

ミヌエットという種類
初めて知りました。
なんてかわいい(*´ω`)

今年もふたりのかわいいホンワカな姿に
たくさん癒しをいただきました。
来年は本物のはなちゃんとジョアンくんに会いたいです♪
どうぞよい新年をお迎えくださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミヌエットという種類を初めて知りました!
てっきりアメショちゃんかと!いぶちゃん、人見知りもしなくてかわいいですね(´ω`*)
これは時間を忘れてしまいそう♡

今年もはなちゃん、ジョアンくんにたくさん癒してもらいました♪
来年も引き続きよろしくおねがいいたします。
ご家族皆様でよいお年をお迎えくださいね(^^)/

うわぁ♪とっても可愛いチビッ子さんですね~(*´ω`*)
チビちゃんを見ると、我が家のニャゴら~がチビッ子だった頃を思い出し、
しみじみ、デカくなったなぁ・・・( ̄▽ ̄;)と思います(爆)
ミヌエットと言う猫種、初めて知りました。
今年も仲良くして頂き、本当に有難うございました(*´∀`*)
また来年もよろしくお願いしますm(o・ω・o)m
よいお年をお迎えくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/547-4fddd479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あけましておめでとうございます «  | BLOG TOP |  » バリバリツリー♪

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (598)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR