topimage

2017-09

あけましておめでとうございます - 2017.01.03 Tue

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
20170103-1.jpg

いきなり はなのごめん寝から始まりました^^
最近、気付くと はなが ごめん寝になってるんですよ^^;
20170103-2.jpg

ちなみにジョアンは ごめん寝はほとんどしません。
20170103-3.jpg

我が家はまったりしたお正月を過ごしています。
1日は私の実家に行ってきました。にゃんずはお留守番。
弟の家のトイプードルと戯れてきました。

男の子のぽんたくん
20170103-5.jpg

白いティーカッププードルのモコちゃんは
動きが早すぎて写真がブレブレ過ぎて^^;
今回はまともな写真が1枚も撮れませんでした。

ぽんたくんも モコちゃんも とにかくよく動くし
誰かしらの膝の上に乗っていたりするんですよね。
猫とは全然違うんだなぁって思いました。

- おまけ -
パパがエアコンを切ったら、非難の目を向ける はな
(エアコンの真下で気持ち良く過ごしていたらしい)
20170103-4.jpg


なんだか今年もまとまりのない記事から始まりましたが
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様にとって良い1年になりますように☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

インスタで一足先にご挨拶しましたが、改めて・・・
A HAPPY NEWYEAR(*≧∇≦*)今年もよろしく~!!

はなちゃんのごめん寝、何度見ても可愛い(*ё_ё*)きゅん・・
姉の家も、姪っ子達がそれぞれ合わせてトイプードル4匹います(⌒▽⌒)アハハ!
可愛いですよね=^-^=うふっ♪
もっと若かったらワンにゃんどちらも一緒に飼いたかったです(⌒▽⌒)アハハ!

本年も楽しみに伺いますので、どうぞよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
のんびり過ごしたつもりが、もう三が日が終わってしまいました。
はなちゃんジョアンちゃんには、
引き続きのんびりとお休みを満喫してほしいです。

明けましておめでとうございますv-532
今年もはなちゃん、ジョアン君の可愛い姿を楽しみに
こちらへおじゃましますね!
本年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

今年もよろしくお願いします

エアコン切って睨まれる!?
同じですね
あったかい所 よく知ってますよね

あらためまして、今年もよろしくお願いします♪♪
今年もかわいいはなちゃん、ジョアンくんにこちらでたくさん会えますように☆
非難の目を向けるはなちゃん、すごい目力!
うちのこはくもよくやりますが・・やっぱりおなごは強し!だわ〜(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

はなちゃんが、めっちゃ見てるw
なんで消すんですかぁ!!ってw
ヌクヌク過ごしてたんですねぇ、めんこい♥️

はなちゃん、ごめん寝はお顔が暖かくていいのかな?
うちでは見たことないので、興味深いです。

今年もどうぞよろしくお願い致します♪
良き一年でありますように☆

あけましておめでとうございます★
今年もゆる〜っとよろしくお願いいたします♪
素敵な一年になりますように♪
暖房は乾燥で喉痛めちゃうので
はなちゃん気をつけてですよ〜(*´-`*)
バスツアーって高速渋滞とトイレがいつも緊張しますねw
1時間待ちはヤバイですね(;´∀`)漏らしちゃいそうです(笑)

あらためまして、明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ご実家のトイプードルちゃんが可愛い❤️
ウチの弟家族も同じトイプなので 親近感が
わきます
ニャンコと違ってワンちゃんは動き回って撮影
しにくくないですか?そんなとこも同じ(笑)

はなちゃん、ジョアン君の可愛い様子
楽しみにしています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

あけましておめでとうございます♪

はなちゃんのごめん寝
思わず頭をなでなでしたくなるかわいさですね♡
ご実家のトイプーちゃんもかわいいですね(*´ω`)
私の周りではペットを飼っているうちがないので
遊びに行っても寂しいのですよ・・・

今年もどうぞよろしくお願いします☆

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
はなちゃんのごねん寝めんこ~い^^

皆様にとって、健康でステキな1年でありますように^^

明けましておめでとうございます=(^.^)=
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

はなちゃん、わかるのよね?
ピッピィーって暖房が切れる音…
うちも同じですよ〜^^;
まるで私が悪いことをしたかのように睨まれてしまいます~_~;

あけましておめでとう〜♪
お正月 ご家族とのんびりできてよかったね
はなちゃんもジョアンくんも
今年も健康でげんきいっぱい過ごしましょうね(♡˃ꇴ˂♡)
今年もよろしく!!

明けましておめでとうございます♪
今年もちゃめちゃめママさんご家族みんニャが健康で、
楽しく、素敵な毎日を過ごせるように、
心よりお祈りしております(*´ω`*)
今年もどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます♪
ご挨拶が遅くなってごめんなさ~~い
プードルちゃんもこもこしてて可愛いですねー。
ホント犬と猫って人間との距離感も仕草も全然違いますよね!!
うちの実家は父も母も犬派なんですが、
抱き心地は断然猫の勝ち!って言ってました(笑)

今年もはなちゃんとジョアンくんの可愛い姿に癒されます♪
インスタでも宜しくお願いします★

ご無沙汰しておりました。
コメントありがとうございました^^
はなちゃん新年のご挨拶ね~~♫
2人とも元気で何よりです。
みんにゃ今年1年平穏な日々が過ごせますように
今年もよろしくお願いいたします! (=^0^=)v

はなちゃま、息できてる~~?( ̄▽ ̄)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

はなちゃんのゴメン寝、最初の1枚は「おめでとうございます」って
ご挨拶してるみたいですね。

今年も、はなちゃんとジョアンくんの可愛い姿を
楽しみにしています。

随分と出遅れてしまいました<(_ _)>
今年もよろしくお願いします。

はなちゃん、新年のご挨拶してるのかと思ったよ~
ごめん寝も可愛いね❤
2017年もはなちゃんとジョアン君の可愛い姿を楽しみにしています。
今年も仲良くして下さいね(^_-)-☆

遅くなってしまいましたが・・・
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
素敵な1年になりますように♪

はなちゃんのごめん寝かわいいです(´▽`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/548-f11f5c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビデオ鑑賞中 «  | BLOG TOP |  » お友達の家の子猫ちゃん♪

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (602)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR