topimage

2017-09

ジョアンのお気に入りの遊び - 2017.01.19 Thu

まずはドドーンと はなの寝顔から
20170119-1.jpg

はなちゃん、ちょっと舌出てるよー
「何よ?」
20170119-2.jpg

いや、怖いから^^;

最近ジョアンが気に入ってる遊びがありまして
エアコンをつけていると、暖かい空気が逃げないよう
あちこちドアを閉めますよね。
廊下とリビングの間のドアからジョアンが
(ガラスが反射と汚れで見にくくてすみません^^;)
20170119-3.jpg

鳴き続けるのです^^;
「開けてにゃーん」
20170119-4.jpg

開けてあげて頭をなでると、すごく喜んで
甘えてきます^^
そんなジョアンが可愛いのだけど
寒い時だけに、ちょっと困るかな^^;

このブームいつまで続くのやら。

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

舌チョロはなちゃん、かわいいなぁ~
うちもだれか舌チョロしてくれないかな~

ジョアンちゃんはリビングには入ってこないのですか?
扉のところでなでなでしてもらうだけ?
私なら、そのままリビングへ拉致ってしまいますけど。
エアコン暖房は嫌い?

舌チロなはなちゃん
めちゃくちゃかわいいですね(*´ω`)
リラックスしているってことですね♡

ジョアンくん
かくれんぼというか鬼ごっこでも
している気分なのかしら♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

舌チョロはなちゃん、かわゆ~い(*´∀`*)
チラッと一瞥の迫力のギャップもたまらないです♪
ジョアン君の遊び、可愛いですね(*´艸`*)
でも、確かに寒い時は少し困るかも(*≧m≦*)ププッ

なつもよく玄関で泣いてるの
構って欲しいんだと思うんだけど
忙しい時はちょっと困るよねwwしかも冷気が入るしw
でもでも ちんまり座ってるジョアンくんがかわいい♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^^)
ジョアンくん、甘えん坊なんだなぁ〜♪
構って欲しいのかしら…
一緒に遊んで欲しいのかな…(^_^*)
何にせよ仰せのままに…♪

はなちゃん、舌チロのお顔が可愛い〜☆
あんなお顔されたら私、迷惑がられるのを百も承知で抱き上げちゃいますよ〜(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジョアンくんのちょっと寂しげなお顔!
役者だわ〜♡
こんなお顔されたらすぐ助けに行っちゃいます!!(≧▽≦)
かわいいけど寒い、寒いけどかわいい♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/551-f98196ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今朝のはな&ジョアン «  | BLOG TOP |  » 肝心なところで・・・

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (602)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR