topimage

2017-09

今朝のはな&ジョアン - 2017.01.24 Tue

今日は簡単更新です。

すっごく冷え込んだ今朝でしたが、皆さま風邪などひいてませんか?

はなはアイロン台の上
20170124-1.jpg

ジョアンは冷蔵庫の上
20170124-2.jpg

ジョアンがあたたかいかどうかは疑問ですが^^;

この後ジョアンを下ろそうと椅子を持ってきて
抱っこしたら背中に乗られました(笑)

皆さま、風邪などひかぬように暖かくしてお過ごしくださいませ☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

はなちゃんはまたまた大好きなアイロン台?≧(´▽`)≦アハハハ

ジョアン君派高い所が好きだよねo(*^▽^*)oあはっ♪

冷蔵庫の上からママの背中゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!
ママ倒れなかった?

寒いからママもお風邪や疲労に気を付けてねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日風邪から復活したばかりです('◇')ゞ
まだまだ激寒な日が続きますのでママさんもご自愛くださいね。

猫さんは「何かの上」がホント好きですよね~^^
ふたりのドヤ感がいいわ~♡

はなちゃん、アイロン台は使った後でほのかに暖かかったのかな~?!
ジョアン君の得意げな顔…
ネコ族のみなさん、高いところが好きですね♪
私も時々降ろしてあげようとしたときに背中に乗られます
爪が出ていて結構痛い…^^;
ジョアン君は爪なんか出さないイイ子ですよね~☆

毎日寒いですね~。

冷蔵庫の上は冷蔵庫自体の温かさと
暖気がたまって暖かいみたいですよ~。

私はこの寒さで背中と肩がバッキバキです(TT)

やっと少し暖かさが戻りましたね~。
酷い風邪をひいて寝込んでましたよ(爆)
猫さんって、冷蔵庫の上が好きですよね(*^艸^*)
やっぱり、暖かい空気は上に行くから、
冷蔵庫自体はそうでもなくても、
暖かいのかな?(*^^*)
抱っこしたら背中、ウチもシオンに乗られます(^^;

そちらは雪はどうでしたか?
こちらは大寒波が去って、やっと路面も
元に戻ったところです

はなちゃんはアイロン台があったかいと
わかって暖を取ってますねー
ジョアン君は高いところがあたたかいって
顔が可愛いです💕

毎日寒いですね
ジョアン君 今の季節なら背中に乗られてもOKですね
うちにも背中飛び乗り 飛び蹴り猫が
夏は痛いですよ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/552-5da46c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

親バカの極み «  | BLOG TOP |  » ジョアンのお気に入りの遊び

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (602)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR