topimage

2017-10

親バカの極み - 2017.01.30 Mon

はなを見ていると、たとえこんな形でも
20170130.jpg

こんなんでも
20170130-2.jpg

「うちの子は、とてつもなく可愛いのではないかしら?」と思ってしまう^^;
20170130-3.jpg

もちろん、ジョアンもですよ^^

親バカ全開で、失礼いたしました☆

明日で1月も終わりですね。
インフルエンザが流行っているようなので、皆さま気を付けてくださいね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

いやいや、ちゃんと親でない人が見ても
はなちゃんもジョアンちゃんもかわいいですよ。
多分、感じてるかわいさには温度差がありそうですが。
でも、ちゃとらってかわいいですよねぇ。
サラに会う前は、ちゃとらの子を探したりしてたんですよ。

ママさん、おっしゃる通り誰が見ても二人とも最高に可愛いです .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。

にゃんこでもおんにゃの子らしいお顔と、男の子っぽいお顔になるのが不思議(゜ペ)?
はなちゃんは、本当におんにゃの子らしいお顔ですよね(・∀・)イイネ!!

ママさん、私の体調へのご心配お言葉いつもありがとねm(_ _"m)ペコリ
午前中がまだ目まいが酷くって、なるべく早寝を目指して頑張りま~す=^-^=うふっ♪

はなちゃん
とてつもなくかわいいですよ(*´ω`)
本当に美ニャンさんだとおもいます♡

にゃんこの寝姿って
特にかわいさを感じる瞬間ですよね(^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛いのですもの( ^ω^ )
仕方ございません♪
親ばかで正しいのです☆正しい道なのです(^^)
…と、つねづね感じております♪
はなちゃんとジョアンくん、こんなに可愛いのですから、どんどん自慢してくださいね〜♪

はなちゃんもジョアン君も、とってもとっても可愛いですよ~!(*´∀`*)
そして、自分の子はどんな状態でもとてつもなく可愛いと思うのは、
全世界共通ですね~(´艸`)ムププ
私も口をぽけ~っと開けて、半目で寝てるホラーなムーを見ても、
可愛い~♪(*´ω`*)って思いますもん(爆)

ほんと、お猫様達ってなにしてても
可愛くて愛おしいですよね〜 (*´ω`) ホッコリ
カプられても蹴られても鼻の下がビローンとのびます(笑)
寝顔なんて正に天使です!!(;//́Д/̀/)ハァハァ ←

キレイにクルンと丸くなってますね〜♪
スヤスヤ気持ち良さそう。
はなちゃんは可愛いお顔立ちですし、かわいい、可憐という
言葉がピッタリだなぁって思います(*´∀`*)

インフルエンザ流行っていますよねー。
去年、人生初のインフルエンザにかかって本当に辛かった。
今年はなりたくないです。
予防して気をつけましょうね〜。

親バカばんざーい!!
いいんです、いいんです、この世で我が子が一番かわいいの!
でも私もはなちゃんもジョアンくんもとっても可愛いと思いますよー!(^^*

いやいや実際かわいいから
それは親バカではないっす!!
はなちゃんのまんまるお目目も
ジョアンくんの優しいお顔もめっちゃかわいい!

伊達巻スタイル、カワイイ・・・♪

色々な表情をしてくれるから
撮り甲斐がありますね

はなちゃんの優しそうな顔立ち、
本当に癒されます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/553-42d5d56a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元気です^^ «  | BLOG TOP |  » 今朝のはな&ジョアン

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (606)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR