topimage

2017-08

ねこのきもちの付録 - 2017.02.15 Wed

すっかりご無沙汰してしまいましたが
皆さまお元気でしょうか?

私は鼻がグスグスしておりまして、風邪なのか花粉症なのか?
でも熱はないので大丈夫です。

さて、少し前のはなとジョアンの様子を。
ねこのきもち をとってるお友達のブログで拝見したこの付録
我が家ではというと・・・

はな、どこ見てるの^^;
20170215-1.jpg

一応興味あり気です
20170525-2.jpg

おっ、いい感じに遊んでる♪
20170215-3.jpg

最初は遊んでくれましたが、今ではなぜか
通りすがりに一撃だけして、そのまま去っていくという
不思議な遊び方です^^;
20170215-4.jpg

皆さまのおうちでは、どうでしょうか?

 - おまけ -
昨日はバレンタインデー♪
こんなチョコを買ったけど、可愛すぎて食べるのに気がひける
20170215-5.jpg

ちなみにパンダの耳が片耳取れてて、ちょっと悲しかったです。。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

最近、よそ様で見かけるふろくおもちゃ。
でも、今回はあんまり人気がなさそうですね。
ちょっと残念。
うちには、市販のこれの大きいやつがあって、
たま~~に、思い出したように遊んでます。
なので、少しは食いついてくれるかなぁ~
それとも、はなちゃんジョアンちゃんみたいに、
一瞥するだけになるのか。

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
このお菓子ヤバイ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
食べれないよo(*^▽^*)oあはっ♪
パパさんにあげたんですか('_'?)...ン?
私は主人にはあげてません((●≧艸≦)プププッ

猫のきもちの付録って、購読やめてからいいのがたくさん出ているんですが、
記事の内容が同じような繰り返しではない(・・。)ん?
また購読してみようかなぁ('_'?)...ン?

ママ、もう花粉はすごいよ(´ヘ`;)とほほ・・
私は薬を飲んでもひどい状態だから、ママも気を付けてねm(_ _"m)ペコリ

キャンペーンのお祝いコメントありがとう((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

うんうん見かけるね このおもちゃw
通りすがりに一撃でも
遊んでくれてるならオッケーだよね(≧∀≦)

かわいいチョコがいっぱい〜〜!
私もマイチョコ買うんだったなぁ〜〜〜

おはようございます。
ふふふ、通りすがりに一撃(笑)
その行動が可愛くて面白くって!
チョコ可愛いな~((o(*´∀`*)o))

我が家ではねこきもを購読していないので
比べられなくて残念です~。
通りすがりに一撃って(´艸`*)

にゃんこのチョコって
かわいすぎますよね(^^
アニマルフェイスのものは
本当に食べられないです♡

通りすがりにw
なんかイラッとさせるんでしょうか。 (o´艸`)クスクス
ウチは購読してませんが、きっと即お蔵入りになりそうっす・・・w
やっぱりゴミおもちゃが一番人気です( ;∀;)
ウチは可愛いチョコは勿体なくて食べれないので
もう買わないことにしました(笑)
日曜まであと3日ですよー(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
楽しみすぎてすでにテンション上がってますw
久々にお会い出来るの嬉しいです♪(///ω///) デヘヘ

ふふっ(*^_^*)
一緒です~☆
最初は手でちょいちょいしてましたが、
数日たった今では通りがかりに一撃!
寂しそうに鈴の音が跡をひいてます^^;
*日曜日、楽しみにしていますね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

catch me if you can の簡易版みたいですね

この手のおもちゃって、飽きるの早いんですよねぇ・・・
うちも同じようなおもちゃが、大量にお蔵入りにw

今回の付録はオモチャなんですね★
一生懸命ちょいちょいつついてて可愛い!!
ひとり遊びもできそうだし、今回の付録はアタリじゃないですか♪
付録だけ欲しい(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/555-ab45830c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休日の はな «  | BLOG TOP |  » 元気です^^

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (597)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR