topimage

2017-06

パパとにゃんこ - 2012.11.26 Mon

3連休だった週末ですが
はながパパの足元にいます。
「おとうさん、今日はお休みでしょ。ずっとお家にいてくれるんでしょ?」
1126-1.jpg


「おやすみだと おとうさんが ぼくに おやつの煮干をくれるから うれしいニャ」
1126-2.jpg


「両手に花」 ではなく 「両足に にゃんこ」状態になってます。
(手前がジョアンで奥が はな です)
1126-3.jpg


「ぼくは おとうさん大好きだから 背中に乗るニャ」
1126-5.jpg

「お風呂上りの おとうさんの足も 好き

1126-4.jpg


休日に パパに甘える にゃんず でした。


- おまけ -

みなとみらいに お出かけしてきてら、クリスマスツリーが綺麗でした。
クリスマスまであと1ヶ月をきっているのですねー☆
1126-6.jpg

1126-7.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。
わ~、パパさん嬉しいでしょうね。こんなにべったり甘えてくれるなんて^^
お休みの日は分かるようで、朝から猫達がルンルン気分v-341v-341
なんですよね~(笑)
クリスマスツリー綺麗ですね。
クリスマスソング、街路樹のイルミネーション今とっても綺麗ですよねv-255

パパさんモテモテですね❤
はなちゃんもジョアンくんも足元にペッタリでかわいい
パパさんもふたりが可愛くて可愛くてしょうがないのでは~
ママさん ちょっとジェラシー感じたりして(●´艸`)

クリスマスって・・・いや 一年って早いですね(遠い目)

パパさんモテモテ~(^^*)
お休みの日ってにゃんこもわかるんですよね。
うちもずっと人間のそばにいます(^^

おお~!みなとみらい!!
独身の頃+新婚2~3年はピャピャと
クリスマスデートで
見に行っていましたが
最近はピャピャの仕事が忙しくて
みにいくことができず・・・(TT)

え〜っご主人様ズルイ!!
足元可愛子ちゃんでぬっくぬくではありませんか(*^^)v
はなちゃんの『大好きにゃ』の目線がまたまた羨ましい♪

もうクリスマス(゚o゚;;そして一年が終わるなんで…
年々一年が早く過ぎていく感じがさみしいな。

パパさん羨ましいくらいにモテモテですねぇ(^O^)
こんな風ににゃんこが甘えて来てくれると私も幸せになれるんだけどなぁ(*_*)
うちのにゃんずは私にはほとんど寄ってきてくれないので私から捕獲に行きます^^;

こねこさん、こんばんは。
もともとジョアンはお父さん子みたいなところがあるのですが
このお休み中は はなも べったりでした^^
お休みの日、わかるみたいですよね。マロンくんも龍馬くんもそうなのかな。

家の近くではあまり感じなくても、街に出ればイルミネーションや
クリスマスソングで季節を感じます^^

ぽちさん、こんばんは。
そうそう、このお休みは パパが大人気で
私の立場が^^;
でも昨日は私がはなと一緒に寝たから
イーブンという事で(笑)

ねー、ほんと一年って早いですね。
そういえば先日 日ハムの優勝パレードのニュースを見ながら
「ぽちさん、行ってるのかなぁ」なんて思っていました^^

あんずミャミャさん、こんばんは。
あんずちゃんも ちゃんとお休みの日わかるんですね^^

みなとみらいのクリスマスツリー、私も久しぶりですよー。
うちも昔はクリスマスデートで行ったりしましたが
今回は私がどうしても牡蠣が食べたくて
2人でオイスターバーに行ったのです。
(食い気が最優先なのが情けない・・・)
ピャピャさん、お忙しいのですね。
ミャミャさんのお家の近くでもイルミネーションが
綺麗なところ、ありそうですよね^^

ちいさんたろうさん、こんばんは。
そうそう、このお休みはなぜかパパばかり
大人気でした。
はなが こんなにべったりなのも
ちょっと珍しいかも。

今年も残すところ1ヵ月とちょっとなんですねー。
そう考えると、ちょっと寂しくなりますよね。

ニッキーさん、こんばんは。
このお休みは、なぜか にゃんずが甘えん坊さんになってました。
しかもパパが大人気でした^^
もともとジョアンがパパっ子で、よくパパの後をついて歩くのですが
今回は はなもパパに甘えていました。
ニッキーさんのお家は、ゴッドマザー様という絶対的存在が
いらっしゃるから^^
ママさんの留守に自分の横にまたたびシートを広げるという作戦は
いかがでしょう(笑)

モテモテのご主人ですねーーー
ホントに両手に花ならぬ、ニャンコさんたち(*^o^*)
はなちゃんとジョアン君はお父さんが大好きなんですねー
二人の甘えたお顔がとても可愛いですことー
ウチには、猫父になつかない二人が今日も逃げ回っています( ̄▽ ̄)

こんなに甘えられるなんて、パパさん羨ましい~!
うちの子もこれくらいべったり来てくれたらいいのになぁ

足にぴっとり、あったかそう~♪


もうすぐクリスマスですねぇ
ちょっと前にやったばかりのように感じるのに・・・

一年がたつのも早いものです(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このさ とりこさん、こんばんは。
この時はなんだかパパばかりがモテて^^;
蒼くん、奏ちゃんは パパには甘えたりしないのかな?
このささんやお嬢様には甘えているようなのに(笑)
うちは、はながツンデレで 抱っこしようとすると全力で
逃げたりするのですが、時々こうして甘えん坊になります^^

toranyansan さん、こんばんは。
ジョアンは比較的 甘えん坊で、ひとりでハンモックで寝ていても
ハッと起きて鳴きながらスリスリ寄ってきて、隣で寝たりします^^
「あ、ぼく ひとりだった。寂しいよー」みたいな感じです。
(私が勝手にそう思ってるんですけど^^)

今もまさにそんな感じで、私の横で寝ていますよ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/56-357127bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家事妨害 «  | BLOG TOP |  » ぼくの出番

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (585)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR