topimage

2017-10

気のせいか? - 2017.03.09 Thu

おかあさん、今日は会社行かないで
ぼくとホカペでヌクヌクするにゃんよ

20170309.jpg

と言われている気がするのは、私の気のせいだろうか^^;

明日は金曜日、あと少し頑張りましょう!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

木の精じゃないと思いますよ。
あ、気のせいか。
ジョアンちゃんは、心底ちゃめちゃめママさんと一緒に寝たいと思って誘ってる、
はずです。ww
いいじゃないですか。
「猫と添い寝をするので動けません」 で。
そろそろ年度末ですし、有給が残ってるなら
理由不問ですよ(労基法通りなら)。

大事な家族が倒れている(寝ているとも言う)ので、
看病(一緒にごろ寝)しますと一報を入れるのがよろしいかとw

気のせいじゃないよ(*≧m≦*)ププッ
このジョアン君の誘いをけって仕事に行くママは、どうせ仕事に行っても
後悔しか残らないはず(´ヘ`;)とほほ・・
さぁママ、たまには勇気を出して風邪でも腹痛でも頭痛でもにゃんでもいいから
会社に電話しちゃいましょう(-_-;)¶モシモシ?…モシ…モーーシ!!

kろえはジョアンくん
誘っていますよね~(´艸`*)

出勤前にこんなにまったりなかわいい姿を見たら
今日は休んじゃおうかな~?
なんて気持ちが芽生えてしまいますよね(^^

ホカペ&お日様ぽかぽか〜♪
一緒にゴロゴロして過ごせたらどんなに幸せか・・・!!
でもゴハン代稼がなきゃなので我慢ですね( ;∀;)
そんなにママを誘惑しないであげて〜w

確かに、ニャンズと一緒に一日中
ゴロゴロしてたいですよね〜
ジョアン君のこの表情、可愛い❤️
こんな可愛いお誘いされたら、仕事に
行きたくなくなりますよー

いつもお褒めいただきありがとうございます😊
そんな風に言っていただいて恥ずかしいです

いやいや きっと言われてるよww
週末はゆっくり休んでね( ´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/561-31e2b928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

保護猫カフェ «  | BLOG TOP |  » あるある

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (607)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR