topimage

2017-05

保護猫カフェ - 2017.03.12 Sun

みなさま週末いかがお過ごしでしたか?

昨日のことですが、私は久しぶりにconaさんとランチに♪
パエリアのランチ、美味しかった^^
20170312-1.jpg

ランチしたお店の近くで、保護猫さんの写真展が開催されていたので
二人で見てみることに。

そしてその保護猫さんたち、ランチした場所からさほど遠くない
保護猫カフェにいる という事を知りました。
急きょ、conaさんと行ってみることに^^

電車に乗って移動してトコトコ歩いて保護型猫カフェ カフェブランさんに到着~。

まずは白猫のアナちゃん
こちら小柄でおとなしい眠り姫☆
20170312-2.jpg

そして可愛らしくて人懐っこい感じのダフネちゃん♪
ぽっちゃりさんなとこに親しみを感じます^^
20170312-3.jpg

そしてダフネちゃんの兄(弟?)のジェラトーニくん♪
この子が写真展のお写真でとても気になっていたのです。
20170312-4.jpg

とっても綺麗な猫さんなのです^^
20170312-5.jpg

三毛猫のミチコちゃんこと ミーちゃんは
抱っこが大好きな子
20170312-6.jpg

自分からすすんでお膝にのってきて
手をペロペロしてくれるの^^
うちの子達はお膝に乗らないので嬉しい♪
20170312-7.jpg

えっと多分リッツくん
20170312-8.jpg

三太くん
20170312-9.jpg

富士子ちゃん
20170312-10.jpg

写真撮れていない子もいますが、みんな可愛くて
いい子ばかりでした^^
早く素敵な家族がみつかって、幸せになれますように☆

conaさんから立派な文旦をいただきました♪
20170312--11.jpg

はい、ジョアン
20170312-12.jpg

はな、文旦だよ
20170312-13.jpg

うちの子たちは柑橘系が苦手なのでした^^;
もちろん人が食べたら、とっても美味しい文旦でしたよ^^

conaさん、本当にありがとう。
楽しかったね^^

● COMMENT ●

パエリア美味しそう(≧▽≦)
カフェのこもみんにゃかわいいですね!
いいご縁がありますように(^^)
文旦を見るジョアン君の目!(笑)

可愛いお猫様たちがいっぱいですね(*´-`*)
ブロ友さんのお知り合いの方が、
先日保護猫カフェをOPENさせたそうです♪
ビビリなエルに姉妹は無理としても、
少しでも貢献できたら〜っと言う思いで、
ウチも一度保護猫カフェさん行ってみたいんですよね。
こう言う形の保護猫カフェさんが
全国的に広まってくれると良いですよね!
みんにゃに素敵なご縁が訪れますように★\(*´∀`*)/

みんなかわいい子ばかり(*´ω`)

おとにゃんの方が
にゃんこ初心者には飼いやすいって
もっとみんなに知ってもらいたいですよね。
ステキなご縁がありますように。

保護ネコカフェにいらしたんですね〜
みんにゃにステキな家族ができるといいですね!(*^ω^*)!

大きな文旦☆
来桃里なら大喜びでスリスリしちゃいそうですが…ふつうはしませんよね〜^^;

保護ねこカフェ 楽しそうですね〜
ミンニャ可愛くて、どこか凛とした
顔立ちだと思いました
確かに、あんずミャミャさんのコメントにも
ありましたがオトニャンの方がイイ場合もあり
ますよね
素敵なご家族との出逢いがあると良いですね〜)^o^(

パエリアおいしそう(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
ダフネちゃんとジェラトーニくん、最高に可愛いですね(・∀・)イイネ!!
こんなに可愛い子なら、すぐに家族が見つかりそうですね=^-^=うふっ♪
って、ここのにゃんこみんな可愛い(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

インスタでも見たけれど、はなちゃんのビビったお顔が可愛すぎて
にやけてしまったo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

こちらこそ、急なお誘いだったのに
付き合ってくださってありがとうございます。
久しぶりにゆっくり美味しいランチをご一緒、
さらには可愛いニャンコ達に会えて
本当に楽しいひと時でした。
またゆっくり会いましょうね。

そして保護ネコちゃん達も本当に可愛いかった♡
素敵な出会いがありますように。

良いカフェですね。猫カフェの営利目的は嫌ですが、
保護した子達のお披露目にカフェがあるのはベストです。
猫ヨガは(爆笑)良かった〜
ヨガは、猫には勝てませんね。
「文旦に引く2ニャンズ」にも爆笑!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/562-69e21e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵なお届け物☆ «  | BLOG TOP |  » 気のせいか?

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (578)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR