topimage

2017-05

まったりだった週末 - 2017.04.04 Tue

仕事疲れでヨレヨレな私にご心配くださった皆様、ありがとうございます。

週末はのんびりまったり、にゃんずと過ごしまして
おかげさまで大分元気になりました。

インスタを見てくださった方には公開済みのジョアンのコローン♪
(あ、でもスマホとデジカメで若干違うんですよ)
20170404-1.jpg

ふたりでまったり
20170404-2.jpg

ジョアンはソファーの下にちょっと潜り気味が好きみたい^^

またまた簡単更新ですが、今月頑張れば
仕事が忙しいのも大分落ち着きそうです☆

にゃんずに癒されつつ、頑張ります^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

ちゃめちゃめママさん お疲れ様です。
4月、新年度ですねぇ。
後1か月もしないうちにGWですよ。
先の楽しみを糧に、
普段の週末を充実させてくださいね。
お休みの充実のさせ方なら、
はなちゃん、ジョアンちゃんが詳しいはずですよ。ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジョアンくんキレイな(_´Д`) アイーンですねw
えええw挟まれると落ち着くんでしょうか (o´艸`)クスクス
ほの暗いからかな・・・w
はなちゃんのお腹に潜ればいいのに♪♪

疲れたときは睡眠とにゃんこが
何よりの癒しですよね♪

ジョアンくん頭を下にして
と~ってもかわいい(*´ω`)
この一か月、無理しすぎずに乗り切ってくださいね。

ジョアンくんのころーん!(^.^)
大好きなポーズです〜♪
かわいいですねぇ…

新年度、やはりお忙しいですよね…
お疲れを貯めませんように、でもGWまで頑張りましょうね〜(*^ω^*)

コローンしたジョアンくんかわいいな(≧▽≦)♡
ソファに頭だけ潜っているのもナイス〜(^m^)
落ち着くのかなw
お仕事お忙しいのですね・・にゃんずにしっかり癒してもらって乗り切ってくださいね(^^)/

ママさんも、お忙しいのですね。。。
四月ってなにかと慌ただしいですものね
そんな時ほど、はなちゃんとジョアン君に
たくさん癒されてくださいねー
ニャンコのパワーって偉大ですもの^ ^

お仕事お疲れ様です。
職場では頭フル回転だし、気も遣うからクターっとなりますよねー
可愛いニャンズが待っていてくれると思うだけで、力が出そうですね
休日も家事はありますが、のんびりな時間を沢山過ごせますように☆
ちょっと潜るこだわり、面白いですね〜ジョアンくん(*´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/567-146d1d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つかず離れず «  | BLOG TOP |  » 何気ない朝

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (579)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR