topimage

2017-07

カタツムリ🐌? - 2017.04.13 Thu

ホカペの上でくつろぐ はな
20170413-1.jpg

時々変形して、ペッタンコ
カタツムリ🐌みたいになってます^^
20170413-2.jpg

一緒にくつろげばいいのに、ジョアンは電話台の上
20170413-3.jpg

あ、写真撮ったら逃げた^^;
20170413-4.jpg

今日は木曜日。
週末まであと少し、頑張りましょうね☆

- おまけ -
ネコザイル (インスタと少し違うバージョン)
20170414-5.jpg

● COMMENT ●

こんばんは。
ふふふ、カタツムリさんポーズのはなちゃん(笑)
目線の先に何か気になるものあるのかな?

こんばんは

なるほど~、カタツムリね~
そう思える程首だけ伸ばしてることがありますね。
はなちゃんも、まだまだ伸びるはず、かな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はなちゃん、かたつむりポーズの方がたくさんホカぺにあたれるもんね(T▽T)アハハ!
あったかいよねナイス ( ̄一* ̄)b

ジョアン君は高そうな電話台もひとっ跳びなんだね゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!
さすが、運動神経抜群だね(`・ω・´)b
ママ、週末ゆっくり休んでね(*´ω`)o【オヤスミ♪】o

そうそう、くつろいでいるときって
カタツムリのように見えますよね(^^
まだ朝晩は肌寒いから
ホカペは必須ですよね~。

ジョアンくんは
まだ遊びたかったのかな?

(o´艸`)クスクス♪
背中に丸めたタオル置いたら立派な
かたつむりさんになれそうですねw @ノ”
ジョアンくんは寝るより遊びたいですかね♪
若いですなぁ〜(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ w

ぺったんこはなちゃんめんこいです~^^ アクティブジョアン君かっこいい~!^^
ネコザイル!!うふふふふふ^^ 上手に出来ました^^

なるほど~たしかにカタツムリみたい~♪
うちも来桃里がよく同じポーズになってます(^・^)
おちりが真ん丸に見えて可愛いですよね☆
しかもあごはぺったんこ☆
はなちゃん、おちゃめさんですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホカベの上の はなちゃん 可愛い~~♪
お手々まで 可愛い!

ジョアンくんは 電話台が 気にいってるのかな?

ネコザイル いいですね♪
はなちゃん 何 みてるの?
可愛い お顔して-~~♪

ジョアンくん 何か 考えてるの?
賢いね……(* ̄∇ ̄*)(* ̄∇ ̄*)


ネコザイルwww
ホカペは、猫ちゃんにとっては憩いの場でしょうけれど、電話台が気になる子もいるとは!?w(゚o゚)w
なかなか、通な子で。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/569-896d60ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のどかな休日 «  | BLOG TOP |  » つかず離れず

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (591)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR