topimage

2017-09

撮って出し♪ - 2017.04.29 Sat

今日はついさっきの出来事を撮って出し♪

はなが寝ているところにジョアンが・・・
20170429-1.jpg

虫でもいるのかな?
ちょっと我にかえったジョアン
20170429-2.jpg

ものすごく迷惑そうな はな
「なんなのよ、この子・・・」
20170429-3.jpg

「ん? ぼくなんでここにいるのかニャ?」
20170429-4.jpg

「お姉ちゃん、ごめんニャン」

20170429-5.jpg

と仲直りと思いきや、このあと はなに「シャーっ」と怒られて
すごすごと降りてきたジョアンでした^^;

● COMMENT ●

ジョアン君、虫に夢中になってはなちゃんに気付かなかったんだね(* >ω<)=3 プー
イケニャンのくせに、そういうお茶目なところがブログタイトル通りで可愛い .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
はなちゃん、許さなかったのね( ̄ー ̄; ヒヤリ
これまた可愛いお顔で、厳しぃ~(*ノω<*) アチャー

ママ、掲載お祝いコメントありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
まさかまさかの、びっくりでした(⌒▽⌒;) オッドロキー
でもすごくうれしかったよヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
冥土の土産に虎鉄に見せに持っていくつもり(*≧m≦*)ププッ
本屋さんで見かけたら見てね(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕

こんばんは

ジョアンちゃん、はなちゃんを踏んじゃいけませんよ。
踏まなくても、跨ぐようなこともNGですよ。

虫さんが誘導して、仕返ししてたりしてね。ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

訪問がお久しぶりになっちゃいました(*´꒳`*)

ジョアン君、はなちゃんを踏んづけて
いませんか?
きわどい感じですよねー(゚∀゚)
迷惑そうな、表情のはなちゃんが可愛い❤️
ジョアン君のフォローもなかなか宜しいですよ
なんだかんだ言っても、やっぱり お姉ちゃんが
偉いんです(*'▽'*)

うふ、ジョアンくん
夢中になってつい
はなちゃんをまたいじゃったのね(´艸`*)

はなちゃんも怒らないところが
優しいお姉ちゃんですよね♡

あらまぁ、ジョアンくん!
大胆なことしたんですね^^;
はなちゃんのちょっと怒ったような迷惑顔が
何とも言えず可愛いです☆
はっと気付いてドキドキのジョアンくんの泳いでる視線も・・・
やっぱりかわいい(*^。^*)

きゃ~ジョアン君、なんて大胆な行動に(^^;
虫さん(?)に夢中になりすぎて、はなちゃんを踏まなくて
良かったですね~(;^ω^)
踏んでたら、シャーどころが、大目玉だったかもよ~(´m`)クス
ちゃんと、ゴメンねが言えて、ジョアン君は偉いね(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/571-23e4040c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青ずきんちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » のどかな休日

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (602)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR