topimage

2017-08

久々の平日休み♪ - 2017.05.12 Fri

仕事の忙しさがやっと一段落したので、お休みをいただき
ぽちさんとランチ♪
20170512-10.jpg

ぽちさんが素敵なお店に連れて行ってくれました^^
レモンクリームパスタ
20170512-11.jpg

デザートのコーヒーゼリー
20170512-12.jpg

楽しくお話ししながら美味しいランチをいただいた後は
ぽちさんのお家へうかがいました☆

相変わらモデルルームのような素敵なおうち✨
禅くん、おばちゃんのこと覚えてるかな?
20170512-13.jpg

なっちゃん、本当に華奢で可愛らしい♪
20170512-1.jpg

ドライささみを近くで待つ禅くん
20170512-3.jpg

なっちゃんはおとなしく待っててたけど
「早くちょうだい」的にお手々が出ています^^
20170512-4.jpg

ぽちさんと楽しくお話ししている間も、なっちゃんはさりげなく
近くにいてくれます。可愛いなぁ♪
20170512-5.jpg

禅くんはお気に入りの場所でくつろいでいます
20170512-2.jpg

ちゅーるタイムの禅くん
20170512-6.jpg

なっちゃん
20170512-7.jpg

なっちゃんの美しい横顔✨
20170512-9.jpg

せっせとコーヒーや紅茶を出してくださるぽちさん
私はまったりリラックスさせていただきました☆

いっぱいお話しして、癒しをいただいて
楽しい休日をすごさせていただきました^^
ぽちさん、ありがとう♪
今度はうちに遊びにきてね☆

家に帰ると はなが窓のところでお出迎え
20170512-14.jpg

なぜかペロリになってました^^

● COMMENT ●

ちゃめちゃめママさん!!
昨日はありがとう〜〜
こちらこそママさんの笑顔にまた癒されて
幸せな時間だったよ♪
いっぱいお土産貰っちゃってごめんね(汗)

道も覚えたし今度はブーーーンと車で行くね〜
また遊びましょ♡ はなちゃん、ジョアンくん待っててねww

レモンクリームパスタ??どんなお味なんでしょう〜
( ̄* ̄ ) スッパそうですw
撮る方によってやっぱり違って見えますね〜(*´-`*)
でもふたりとも美猫様♪♪
はなちゃん美味しいニオイでもしたですかね〜♪
浮気して怒られなかったのかが気になります (o´艸`)クスクス

なっちゃ~~~ん、禅く~~~ん!! うらやまです~^^
ぽちさんブログでステキな接待振りをみてきました~^^
お出迎え、ぺろりんはなちゃん、めんこいです^^

レモンクリームパスタ美味しそう!!
ぽちさんのお宅は本当にインテリアも全て素敵ですよね〜(^^*
そうそう、なっちゃんはいつも側にそっといてくれるんですよね!
そこがまたかわいい♡
禅くんもリラックス♪
素敵なお休みになりましたね(^^)/

忙しさ、ひと段落のご褒美ですね〜
癒しの休日♪
ランチも美味しそう〜( ^ω^ )
禅くんとなっちゃん、美しいネコさんですよね♪
一緒に居ておしゃべりに加わっていたなっちゃん、さすが女子ですね(^。^)

一足お先に、ぽちさんとこで知りました
美味しそうなランチと、可愛い禅くん
なっちゃんと充実したお休みでしたね〜
実物の二人に逢いたいなぁ(*'ω'*)
接待係をちゃんとこなしているのが
たまりません
自分のとこの子とは違うタイプのニャンコも
またイイですものね
はなちゃん、きっと触ったらフワフワで軽そう❤️

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪ママ綺麗(* ̄。 ̄*)ウットリ 
ブログ跳んで見てきました(◎し◎ゞ)ドレドレ・・・

ママ、絶対に奇麗(*ё_ё*)きゅん・・
って、どこ見てんのよ~(*ノω<*) アチャー

可愛いニャンちゃんですね=^-^=うふっ♪
とってもスタイルがよくって、羨ましいo(*^▽^*)oあはっ♪

素敵な平日休み、楽しめてよかったね(= ̄▽ ̄=)V やったね

ぽちさんのお家は本当におしゃれですよね(*´ω`)
我が家みたいにごちゃごちゃしていないの。

ぽちさんのところで先に見てきましたよ~♪
ママさん、ふたりに囲まれてましたね(^^
ママさんの醸し出される優しい雰囲気が
伝わったのだと思いますよ(*´ω`)

ぽちさんのところでも拝見しましたが、
禅君となっちゃんに囲まれて、素敵でのんびりとした
休日を過ごされたようですね(*^^*)
パスタ好きとしては、レモンクリームパスタが気になって
仕方ありませんよ~(*^m^*)
禅君となっちゃんって、ちゃんとお客様のお相手ができて、
ほんとにすごいなぁって思います★
ウチのニャゴら~なんて・・・(´-∀-`;)
リンちゃんなんか、ビビッて存在すらなくなりますもん(;´д`)トホホ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/576-3e3faffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スッキリしないお天気 «  | BLOG TOP |  » 今更ですが・・・

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (599)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR