topimage

2017-08

お昼寝三昧 - 2017.05.28 Sun

休日の昼間って
20170528-2.jpg
はなちゃん、アゴ上がり過ぎでは・・・

にゃんずは寝てばかり
20170528-4.jpg

でも早朝は元気良く起こされるという感じ。
なかなか人のペースっていう訳にはいきませんね^^;

「なにか わたしたちが悪いことでも?」
いえいえ、なんでもないですよ
20170528-3.jpg

- 収納に入って こちらをのぞくジョアン -
(パパ撮影)
20170528-1.jpg

- おまけ -
ベランダで花をたくさんつけ始めた金魚草
(ピンボケですが・・・)
20170528-5.jpg

5月ももう少しで終わりなんて、信じられない・・・
今週も頑張りましょう☆

● COMMENT ●

こんばんは

いや~、別に休日でなくても昼間は寝てばかり、なのでは?
それがお猫様の生活リズムですよね。
かわいい寝顔を、見る人もない
というのは非常に残念ですが。

ま、ぷ~な私には無関係。
連日寝顔を楽しんでますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うちは人間がいると
一緒になって起きてきて
夜になってエネルギー切れ(笑)
寝ている姿を見るのは癒されますね(*´ω`*)

こちらを伺うジョアンくん
すぐにでも行って
むぎゅってしたい~!

今年はいつになく時間が過ぎるのが早く感じます(;´∀`)
来月もファイトです♪
ウチは昨日ずっと家に居ましたが、お猫様ってほんとよく寝ますよね〜
一緒にいるとこちらまで眠くなって、一日中寝て過ごしちゃいましたw
ふたりの幸せそうな寝顔がまた眠気を誘います〜(*´-`*)

ジョアンくんのアップかわいいなぁ( ´∀`)
その後ワクチンの副作用は治ったかな?
いつも元気な子が注射でぐったりなんて
心配しちゃうよね
ジョアンくんお疲れ様

寝子とはよく言ったもので…
よく寝ますよね~^^;
少しは起きて遊んで可愛い姿でちょっとストップ!
写真を撮らせてくれればいいのに…
な~んて、私のわがままか・・・^^;
ジョアンくん、ひょいっと覗いた感じがすごく自然!
可愛いですね♪

ねこ様は寝ることがお仕事ですもんね(^^)
確かにはなちゃん、アゴ辛くない〜(^^;
パパさん撮影のジョアンくんもかわいい♡
すごいワクワク顔だ!

人の生活と、ニャンコの時間って面白い
ですよね〜
普段は見れない日中の姿は貴重ですもの
アゴ乗せはリラックスしているんでしょうね
パパさん撮影のジョアン君
お目々がキラキラしてて本当にイケニャンです❤️


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/580-2306a942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑いからか・・・ «  | BLOG TOP |  » うしろ姿

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (598)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR