topimage

2017-08

はなの子分 - 2017.06.07 Wed

一昨日の事なのですが
いつも仲良くしていただいている kotetsuママさんから、素敵な贈り物が届きました♪
ありがとうございます☆

早速ジョアンがチェック^^
はなとジョアンのおやつもあるねー
20170607-1.jpg

はなもチェック中
20170607-3.jpg

スマホ撮影なので暗めですが、可愛い肉球マドレーヌ♪
可愛すぎて食べるのもったいない・・・
20170607-5.jpg

そして、この茶トラ猫さんの置物
センサー付きで「ニャーン」と可愛い鳴き声が^^
20170607-6.jpg


はなは不思議で仕方ないらしく、近くから離れません^^;
20170607-4.jpg

スイッチ入ったまま、はながここから離れないと
センサーが反応し通しなので、いったんスイッチを切りました(笑)
自分の子分だと思ってるのか、ずっと近くにいましたよ。

kotetsuママさんは「玄関に置いて、疲れて帰ってきた時に癒されて」
とおっしゃってくださっているので、そうしてみようかな^^

kotetsuママさん、本当に素敵で可愛い贈り物
ありがとうございます☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

このマドレーヌ。
kotetsuママさんもお土産でいただいたけど一つだけだったから
自分で取り寄せた、とか。
めっちゃ美味しかったそうですよ。

ネコさんの置物。
確かに、玄関でお出迎えしてもらったらうれしいかも。
はなちゃんも気に入ったみたいですね。
ということは、猫が聞いても猫っぽい声ってことかな~?
かわいい声にはなちゃんのお好き付きですね。

玄関開けたらにゃ〜ん♪出かける時にもにゃ〜ん♪♪
いいねいいね(*´∀`*)かわいい置物
肉球はチョコレートかと思ったらマドレーヌなのね
美味しそう〜〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このふわ削り、うちの大好物ですよ~(^^
おいしいものは袋の上からでも
ちゃんとわかるんですよね♪

ニャンコフィギュア
いい表情してますね(´艸`*)
はなちゃん、声に反応したのかしら?

素敵な贈り物いっぱいですね(*´-`*)
皆様ほんと目新しい素敵なものをよく見つけますよね〜
無駄に玄関行き来しちゃいそうですね(笑)
仔猫っぽい声だったんでしょうか?
7月残念ですが、またお会い出来ますように♪♪

あらあら、はなちゃん、可愛い子分ができて嬉しいね~(*´艸`*)
不思議そうに見てるお顔が可愛いですね~(*´∀`*)
猫さんの置物、センサーで鳴くんですねぇ。
玄関を通るたびににゃ~ん♪って、癒されますね(*^^*)
肉球マドレーヌ、うんうん、可愛くって食べられなさそう。
でも、美味しいうちに食べちゃわないとですね(´m`)

この置物、めっちゃ可愛いw

しかもトラ猫柄ってチョイスも粋ですね

はなちゃんも可愛いし、にゃ~んとなく置物も可愛い~♪
はなちゃん、子分が出来てご満悦・・・よりも、まだ不思議そうな顔をしてますね☆

肉球マドレーヌは美味しそうですね♪
しっとりした感じ・・・この季節、冷やして食べても美味しいですよね~

嬉しい贈り物ですね~♪
肉球のマドレーヌ可愛い!
確かに食べるのが勿体ない気持ちになっちゃいますね^^

はなちゃんは鳴き声を怖がらないのですね。
うちの子達は機械音の鳴き声はすごく警戒するので、すぐに居なくなっちゃいますよ^^
こんなに近くで見守ってくれて、はなちゃんは優しいですね☆

なんてかわいいマドレーヌ!
確かに食べるのを躊躇しちゃうかわいさですね(^m^)
はなちゃん、にゃんこがいると思っているのかな〜
不思議そうなお顔がたまらなくかわいい♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/582-3a1e172a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピンボケだけど・・・ «  | BLOG TOP |  » 暑いからか・・・

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (598)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR