topimage

2017-06

気温の変化 - 2017.06.17 Sat

ここのところ気温の変化が激しくて
体がついていかない気がしませんか?

梅雨に入った、というのは無かった事になるとか?

にゃんずもダラダラとしておりまして
はなは、ここで過ごす事が多いです
20170617-1.jpg

なんとなく気だるい表情になったりして
20170617-2.jpg

ジョアンはキャットタワーのてっぺんとか
20170617-3.jpg

ソファーの前のテーブルの下でちんまりしたり
20170617-4.jpg

今日は暑い一日でしたが、明日は雨が降るかもしれないとか

みなさんも、みなさんのおうちのにゃんずも
気温の変化に参ってしまわないよう、気を付けて
元気にお過ごしくださいね☆

- おまけ -
ハイビスカスが咲きました♪
20170617-5.jpg

花の写真を撮るのって、難しいですね^^;
スポンサーサイト

● COMMENT ●

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
先ほど訪問させていただいた時は更新してなかったので、出戻りです(*≧m≦*)ププッ
本当に変な気候ですよね(^▽^;)
昼間暑くても、夜はちょっと肌寒くなったり、
日によって長袖のパジャマや、半そでのパジャマになったり(; ̄ー ̄)...ン?

猫様達も、なんとなくお疲れモードが、我が家も同じよo(*^▽^*)oあはっ♪
ゴロゴロしている時間が多いよ(´ヘ`;)とほほ・・

はなちゃ~ん、ほっぺがこぼれて落ちそうですよ( ゚д゚)ァラヤダ
インスタグラムで見たぽっちゃりお腹も(*≧m≦*)ププッ
少し運動しないとねo(*^▽^*)oあはっ♪

ジョアン君のちんまりに笑った(='m')くすくすっ♪
ちんまりって、なんかわかる(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

こんばんは

ふふふ。
天候不順を理由にだらだら過ごしております、が、
鈍感おじさんは、このくらいで体調を崩したりはしませんよ。
(というか、体調は悪いのがデフォルトか)
それに比べて、ネコさんは繊細だし、ストレスに弱いし。
はなちゃんもジョアンちゃんも、
しっかりだらけて、無理のないようにね。
寝顔もかわいいから、寝てばかりでも大丈夫。

ちゃめちゃめママさんも、ご自愛くださいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当、ここのところ急に暑くなったり寒くなったり
体調管理が難しいですよね(><)
そういうときははなちゃんやジョアンくんのように
まったり過ごすのが一番かも♪
ハイビスカス、淡いピンクって珍しい気がします!
きれい〜(^^*

なんだかすっきりしないお天気ですよね
人もニャンコもそんな感じの今日この頃です
はなちゃんもジョアン君もそれぞれ
リラックスしてますね〜
基本、はなちゃんはアゴ乗せ派かしら^_^
ジョアン君はお手手の上にアゴを置いてる派かも

かき氷部員、募集中ですよーー
ぜひ、はなちゃんとジョアン君も(o^^o)

今日はまた涼しい1日で・・・
そんな季節なのかしら^^; 自分の体の方がついて行けてません!!
ちゃめちゃめママさんもどうぞお元気にお過ごしくださいね~

はなちゃん、ジョアンくんはいつも通り可愛い~♪
視線の先にいつものにゃんずの元気そうな顔があるって嬉しいですよね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

真夏のように暑い日があったかと思うと
一気に肌寒くなって・・・
体調がついていかないですよね。


私もはなちゃんとジョアンくんと同じように
だるくて眠くて
週末は長時間お昼寝していましたw

ホント、気温変化がすごくて、調子が狂いそうですね・・・
というか、若干、調子がくるってます(;´д`)
梅雨入り宣言が出たのに降らないな~と思ってたら、
今日は台風みたいな極端な雨風ですしねぇ(;´∀`)
はなちゃんのテロっとはみ出たほっぺが可愛くって
つむつむツンツンしたくなっちゃいました(*´艸`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/584-0daf1d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無理矢理ねこうさぎちゃん «  | BLOG TOP |  » ピンボケだけど・・・

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (585)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR