topimage

2017-10

無理矢理ねこうさぎちゃん - 2017.06.21 Wed

我が家に 野うさぎがやってきた♪
20170621-1.jpg

ではなく・・・
ガチャで うさぎさんをゲットしたので、はなに被ってもらいました
不機嫌そうでしょ?

あきらめの境地?
20170621-2.jpg

けっこう似合ってるんだけどな・・・
(親バカですみません)
20170621-3.jpg

なかなか被ってくれなかったジョアンも
なんとか うさぎさんに変身♪
20170621-4.jpg

すごいブルーになってる^^;
20170621-5.jpg

不思議なことに、はながジョアンを慰めにきた^^
20170621-6.jpg

被り物苦手なうちの子達にしては、頑張ってくれました☆
はなもジョアンも付き合ってくれて、ありがとう♪

ちなみに、ガチャガチャの最後の1個の時は要注意!
お金を入れても、カプセルが落ちてこない事があるのです。

いい大人が(しかも子連れでもないのに)お店の人を呼んで
「すみません、ガチャガチャにお金入れて回しても
落ちてこないんです・・・」

ちょっぴり恥ずかしい思いをした、私です(笑)

今日の雨はすごかった。
台風のようでしたよね。

体調管理が難しい時期、頑張って乗り切りましょうね☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

子連れでなくても、かわいい子供のためですものね。
ちゃいろのうさぎは、野兎かな?
3枚目のはなちゃん、いいなぁ。
(短足に反応する大馬鹿ですww)

ってことは、初めから茶色ってわかっていたのねd(゜-^*) ナイス♪
ふたりはやっぱり茶色が一番似合いそう .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
被り物NGって言ってましたが、最近ママもはまっちゃって、
はなちゃん達も慣れてきたね=^-^=うふっ♪
すごく似合っていてかわいいよ(*ё_ё*)きゅん・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
野うさぎちゃんたち可愛い🎵
絶賛反抗期のリクは被ってくれないだろうな~
ニノさんは似合いそう(OBK)
私もしたことありますよ~
私の場合はたくさん入っていたのに、出てこない!
係員さん呼んで、何回もチャレンジ・・・・最後は「好きなの買っていいですよ」
チャンス!で全種類買ったのでした・・おばちゃんってや~ね(笑)

ちょうどはなちゃんとジョアンくんの
毛色にあった被り物で
本物のうさぎさんみたい(*´ω`)

私もガチャが出てこなくて
係の人呼んだことありますよ♪
我が家はわりとガチャをやる方なので
特に抵抗はありませんでした(^皿^)v

きたー!! (o´艸`)クスクス♪
毛色と一緒でまったく違和感ないですね★
むしろほんとのウサギさんっぽいです♪
かわえぇです〜(;//́Д/̀/)ハァハァ
ふたりで慰めあってたんですかw
でも皆様から好評なので・・・
またお願いしまーす\(*´∀`*)/(笑)
ウチも店員さん呼んだ経験有りですw
( ・∀・)人(・∀・ ) ナカーマ

はなちゃんもジョアン君もよくお似合いですね~☆
しかも、イイ子でかぶってモデルしてくれて…
偉いなぁ~(^.^)
うちじゃ無理…なのに被り物って見掛けるとガチャってしてしまいます^^;

はなウサかわえええ〜〜〜♡
私だったら機械ガタガタ揺らしてみちゃうかもw(←嫌な客)
最近のガチャガチャは大人向け〜!って景品も多いから
全然平気ヨォ〜〜

はなちゃんとジョアン君がウサギに
なっちゃってる。。。
これは見事にカラーがマッチしてますね〜
お耳の感じ、可愛い❤️
二人とも良くお似合いですよ

ちゃめちゃめママさん 、奏の誕生日に
お祝いコメントをいただきありがとうございましたm(_ _)m

ちょうど茶色いうさぎさんで、
はなちゃんにぴったりー♡
とってもかわいいよ(≧▽≦)
ジョアンくんは無の境地になっちゃったかしら(^m^)
ガチャ、最後は要注意・・覚えておきます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/585-918382d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はなとアイロン台 «  | BLOG TOP |  » 気温の変化

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (606)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR