topimage

2017-09

はなとアイロン台 - 2017.06.25 Sun

覚えてらっしゃる方もいるかもしれませんが
はなは、アイロン台の上が大好きです。

アイロンをかけようとすると、必ずアイロン台の上に乗ります。
パパのアイロンがけに、お邪魔虫~
20170625.jpg

そして、それをアイロン台下から撮る私
(撮ってる場合か?)
20170625-2.jpg

真下に寝そべって激写✨
20170625-3.jpg

ジョアンはあまりアイロン台には登りません。

インスタとかぶりますが、段ボール箱の中でまったりしているジョアンです
20170625-4.jpg

梅雨らしくムシムシするようになりましたね。
そして今週は雨が多いらしいです。
体に気を付けて、今週も頑張りましょう☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは

下からはなちゃん。
添えたおててもかわいいですね。
ちゃめちゃめママさんが頑張って撮ってくれたおかげです。

覚えているよぉ~(o^-^o) ウフッ
下からはなちゃん、くそ可愛い~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
し、失礼しました、めちゃかわいい .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。

のぞき込むお顔が「ママ、何やってるの?」って言ってそう(*≧m≦*)ププッ
梅雨本番の週間予報ですね:::( ^^)T ::: 雨だ

また1週間、頑張りましょう( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(o´艸`)クスクス
腕にあごのせて、動く気まったくなさそうですね(笑)
この後パパさんはアイロンかけることが出来たのでしょうか?
(´・∀・`)
ジョアンくん脱力したヤドカリさんですかwww
こちらも動く気なさそうですね(*≧m≦*)ププッ

アイロン台のうえは
ほんのり暖かいですもんね♪

はなちゃん
うっとりしちゃって~(*´ω`*)
蒸し暑くなってこないと
梅雨は空けないっていいますが
このムシムシは嫌です(T_T)

もう、アイロン台ははなちゃんのベッド!
ってことでいいんじゃないかしら(爆)
だってすっごく寛いでるし嬉しそうwww

ムシッとしてきたね〜

梅雨らしい天気になってきましたね~
傘をさすのも楽しいかも…足が濡れるのは嫌いですが…^^;

はなちゃんて、お邪魔虫してる時も女の子らしい可愛さがありますよね☆
こんなお顔されたら、絶対にどかせません!!
家事は後回し後回し~~~(*^-^*)

アイロン台の上ににゃんこ
これって・・・

”絶好のブラッシング時” じゃないですか?

グッドポジショニングw

アイロン台はヌクヌクしてて気持ち
イイんでしょうねー
はなちゃん、下から見てもやっぱり
可愛いですね(*´-`)
ジョアン君は箱派ですかー
こちらは落ち着く場所ってことですね

確か、前はアイロン台に乗ったお写真がトップに出ていましたよね!
(記憶違いだったらごめんなさい(^^;)
下からにゃんこを眺めるの大好きです♪
口元とかたまらないー♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/586-f93cbbaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仲良し はな&ジョアン «  | BLOG TOP |  » 無理矢理ねこうさぎちゃん

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (603)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR