topimage

2017-07

お嬢様にお仕え - 2017.07.12 Wed

うちのお嬢様がキャットタワーでくつろいでいます✨
20170712-1.jpg

ごはんだよーと言っても
「こっちに持ってきなさいよ」的なお顔なので
20170712-2.jpg

キャットタワーまでお皿をお運びいたしました^^;
20170712-3.jpg

うちで一番偉いのは、ひょっとしたら
この はなお嬢様なのかもしれない(笑)
20170712-4.jpg

暑い日が続いていますので、皆さまご自愛くださいませ☆

● COMMENT ●

いやだぁ〜〜〜何を今更www
はなちゃんが一番偉いに決まってるじゃないのぉww
ちゃめママさんも通勤だけでも体力消耗するでしょうから
しっかり食べて夏バテしないようにですよ!

こんばんは

誰が偉いかと考えると、自動的にはなちゃんジョアンちゃんの二択ですよね。
この2人なら、はなちゃん、かな?
ごはんのデリバリーぐらい、みなさんやってますよね(偏見? ww)。

でも、はなちゃんのおててが短く見える、
はなちゃんが横に広いように見える、
はなちゃんの首が見当たらない、
おてての間の毛皮が垂れてるように見える・・・
はなちゃん、ダイエットは必要ないですか?

何を今更((●≧艸≦)プププッ
はなちゃんは姫、ジョアン君は王子様ですよo(*^▽^*)oあはっ♪
私たちは下僕(*ノω<*) アチャー
デリバリーなんて当然、当然y(^ー^)yピース!

はなちゃん、むな肉がスタイになってますよぉ~ヾ(°∇°*) オイオイ
検診前にどうにかせねばヾ(°∇°*) オイオイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お家の中で一番偉いのは
やはりお猫様ですよね(^^
はなちゃんはおねえちゃんだから
なおさらですよね♡

こう蒸し暑いと
動きたくなくなっちゃうのよね(´艸`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

我が家も同じく、一番偉いのはエルのようですw
お猫様には誰も逆らえないですもん(*´艸`*)。+゚
ハナちゃんそんな目で見ないでw(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

やっぱりどこのお宅もニャンコの立場って
上位なんですね〜
はなちゃんはお姉さんですから、なおさら(^○^)
ちゃんとごはんを持っていくなんてママさん
優しいー

暑い日が続いていますので、 ママさんも
ご自愛くださいね^ - ^

あ、こちらにもお姫様いましたか〜(笑)
我が家も「ごはん?食べて欲しけりゃ持って来なさい!」というお姫様がいらっしゃるので
最近、足元まで運んでいます(^^;
どこのお家も一緒でちょっとホッとしちゃいました(≧▽≦)

あっ、家と同じお皿〜。
ちなみに、ブルーはテオのお皿です。

お姫様は、早くご飯ちょうだいなんてがっついたりしないのね。

まぁ、はなちゃん☆ 甘えんぼさんの気分だったんですね~
時々ありますよね…
訴えるような目で見て…私が1番♪って確認したいのかな~
なんて思ったりして(^.^)
ネコさんたちが1番に決まってるのに~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/589-51b4730d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵うまうま便♪ «  | BLOG TOP |  » 点検とお留守番

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (590)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR