topimage

2017-09

素敵うまうま便♪ - 2017.07.17 Mon

すっかりPCを立ち上げない日も増えてしまい
ブログの更新もサボり気味なのに
見に来てくださる方々、本当にありがとうございます✨

あげたい記事もあったのですが、すっかり遅くなりました。
先日、仲良くしていただいているお友達
ずっと猫にゃ!の non☆(@'ω'@)たんさんから
素敵うまうま便が届きました♪
20170717-1.jpg

人のうまうまも、はなとジョアンのうまうまも
その他諸々、素敵なものばかり✨
私が先日、ガチャガチャの「ねこうさぎちゃん」の被り物を
お送りしたお礼との事なのですが、こーんなにいっぱい^^
20170717-2.jpg

私なんてたいした物送ってないのに、なんか申し訳ない^^;
なかでも、これ
20170717-3.jpg

ちょっと、はなちゃん
食いつき過ぎだって^^;
20170717-4.jpg

はなとジョアンのストラップを作ってくださったんですよ~♪
すっごく嬉しい^^
20170717-5.jpg

non☆(@'ω'@)たんさん、本当に器用なんですよね☆
って、はなちゃん、もう離して~^^;
20170717-6.jpg

はなは、このおもちゃも気に入った様子
20170717-7.jpg

もう、うっとり~
20170717-8.jpg

はなちゃん、お顔怖くなってるよ
女の子なんだから、気を付けて^^;
20170717-11.jpg

ジョアンはこちらが気に入った様子
しょっぱなから、鼻にシワが寄ってるし^^
20170717-9.jpg

クンクンしてみたりして
20170717-12.jpg

もう夢中なお顔^^
20170717-10.jpg

はなもジョアンも気に入ってます。

そして、いただいたうまうまは、人もにゃんずも
美味しくいただいております。
non☆(@'ω'@)たんさん、本当に素敵なものいっぱい
ありがとうございました☆

暑さがまだまだ続くので、参っちゃってる方も多いかもしれませんが
水分をしっかりとって、今週も頑張りましょう✨



● COMMENT ●

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
一番初めの写真ですぐに、ストラップが目についたよ .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
すごい、手作りなんですか?
素敵、素敵(*ё_ё*)きゅん・・
素敵なプレゼントよかったね=^-^=うふっ♪
はなちゃん達も大喜びだね((ヘ(=^・・^=)m らっきーかもぉーんニャ

さあ、また明日から通常運転始まるね(;^_^A アセアセ・・・
暑さに負けずに頑張りましょうファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レジンのお店もやっていらっしゃるから
さすがですね(*´ω`)
オリジナルの贈り物って
本当にうれしいですよね♪

個人的にはすっぽんパイが気になりましたw

はなちゃん、ウマウマよりストラップが気になる?
可愛いですもんね~☆
自分の写真ってわかるのかしら?!
それともエルちゃんの匂いがしたのかしら~(^^)

それぞれお気に入りのおもちゃでも遊べてよかったですね♪
ジョアンくん、夢中なお顔もカッコイイです☆

素敵にご紹介いただきありがとうございます(〃∇〃)
すっぽんパイ・・・ウチも気になって、
自分も買って食べてみたんですが・・・
あまり美味しくなかったので(ヽ(´〜`; ォィォィ)
送ってしまってから申し訳ない気持ちになりました(;´∀`)
すんませんw
でもストラップは愛情込めて作らせていただいたので♪
使って頂けると嬉しいです(*´-`*)
なによりはなちゃんとジョアンくんがウハウハしてくれたたことが
嬉しいです〜\(*´∀`*)/よかった♪
はなちゃんwヘンタイ菌に反応しちゃったですかねwww

たくさんの素敵なプレゼントですね〜
ウマウマや楽しそうなおもちゃ(^_^*)
はなちゃんとジョアン君のストラップ💜
オリジナルのものって嬉しいですよね
はなちゃん、真剣なお顔だし(笑)
ジョアン君、鼻のシワが。。。
二人とも大喜びでしたね〜^_^

ふふふ はなちゃん食いついてるね〜www
きっとエルちゃんの匂いがしたんじゃない?
アタシにライバル登場!!? なーんて思ってたかもww
ストラップかわいい♡顔が繋がってるところがいいよね(*≧∀≦*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/590-bf54bb72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はなのワクチン、無事終わりました✨ «  | BLOG TOP |  » お嬢様にお仕え

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (603)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR