topimage

2017-11

遊びたいけど・・・ - 2012.12.13 Thu

ジョアンがホットカーペットの上で寝転んでいます。
そしてパパのパジャマのヒモで遊び始めました。

1213-1.jpg


あれ?ジョアン、眠そうじゃない?
1213-2.jpg


「そんなこと ないニャ! ぼく遊ぶのニャ」
1213-3.jpg

いや、でも目がさぁ・・・
1213-4.jpg

間もなく、この通りです↓(毛布は私がかけました^^)
1213-5.jpg


はなは最近、だいたいここ コタツの上にいます。
1213-6.jpg


前回の記事の黒猫ちゃんについて、あたたかいコメントをいただきまして
ありがとうございますm(_ _)m
お礼がおそくなりまして、すみません。
私自身が何も出来なくて申し訳ないのですが、早く優しい里親さんが
みつかる事をお祈りしています。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは~
ふふふ、ジョアンくん遊びたい気持ちは満々だけど、脳はオネムモードに
切り替わってるようですね^^
こんな光景見ると体は大きくてもおこちゃまで可愛いですよねv-410
今日も癒されました!ありがとう~~~v-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぁ、はなちゃん落ちそう~!

でも中にはいっちゃったら、こんな可愛い姿が見えないし・・・
うーん、複雑ですね~(笑)

どちらの子も無防備で無邪気な寝顔が可愛いです♪
冬の寝顔も夏とはまた違った可愛さがありますよね~

眼福眼福~♪

仰向けで寝るジョアンくん
人間みたい~(^m^)
洋服の紐とかって
買ってきたおもちゃより反応しますよねw
目の前に紐があったら
遊ばずにはいられないわよね~(≧▽≦)

はなちゃんにとって
こたつの中より
上くらいが温度がちょうどいいのかしら?

ジョアンくん、眠いけど遊びたい・・・遊びたいけど眠いんですねw
頑張って遊ぼうとするその顔が可愛すぎます(^O^)
はなちゃん、とっても気持ちよさそうに寝てますねぇ(^-^)
思わずなでなでしたくなります^m^

こんばんは

昔はうちでもよく見ましてねぇ。
遊びたいと思いながら、うつらうつら。
おててだけ伸ばして、力尽きてるとか。
今の季節は、ホカぺの魔力も働きますから。
睡魔と闘うのも、楽じゃないですね。

うちは初めての冬を迎えるのですが、お転婆娘が眠り姫になってきました。
最近の写真は寝てばっか(^_^;)
はなちゃん、ジョアン君もおねんねの時間が長くなっていますか?
眠さと戦いながらの大好きな紐遊び♪
ジョアン君…ちいと横着じゃないかな(´▽`*)アハハ

こねこさん、こんばんは。
そうですねー、ジョアンは体はずいぶん大きくなりましたが
まだまだ おこちゃまです^^
男の子の方が、いつまでも子供のような気がしますよね。
こねこさんが癒されてくれたのなら、私も嬉しいです^^

toranyansanさん、こんばんは。
はなは 最初はコタツの上で普通に寝ているのですが
時間が経つと コローンとなって くつろぎすぎて
落ちそうな体勢になってきます^^;
可愛いと言っていただいて、ありがとうございます。
冬の方がまったりしている姿を多くみかける気がしますよね^^

あんずミャミャさん、こんばんは。
そうそう、洋服の紐って必ずといっていいほど
じゃれてきますよね。
リボンがついてる服とかって、着るの大変じゃありませんか?

はなは、ほとんどコタツの中に入らず
上にいます。
ジョアンは潜るのが好きな子なのですが
はなは上の方が好きみたいです^^

ニッキーさん、こんばんは。
この時のジョアン、すごく眠そうなのに
ヒモがあると遊ばずにはいられず、でも眠さの方が
勝ってしまう、みたいな感じでした^^

はなはコタツの上が大好きで、いつも幸せそうに寝ています。
なでなで してくれたら喜ぶかも^^

shah-sanさん、こんばんは。
そうですねー、ホカペは魔力ありますね。
私もホカペの上では、気持ち良くて眠くなります^^;
ジョアンは遊ぶのが大好きな子なのですが
やはり眠さに勝てなかったみたいです。

ちいさんたろうさん、こんばんは。
にゃんこは 寒いとよく眠るみたいですね。
スィーニィちゃんも、眠り姫になってるんですね。
(可愛いから"姫"がピッタリ)
ふふっ、たしかにジョアン、横着者ですよね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/62-fbe7d37c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

少し活動的かな «  | BLOG TOP |  » ジョアンのワクチン接種

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (611)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR