topimage

2017-05

メリークリスマス☆ - 2012.12.24 Mon

Merry Christmas !

1224-1.jpg

みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしください。
1224-2.jpg

はな&ジョアン より
1224-3.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます。
ちゃめちゃめママさん、はなちゃん&ジョアンくん
メリークリスマス!
下のお写真鏡に映ってるみた~い(笑)そっくり!!

メリークリスマス!

はなちゃんとジョアンくんは
どんなクリスマスを
過ごしているのかしら?
すてきなクリスマスでありますように(^^*)

ツリー、我が家と色違いかしら?

メリークリスマス(^^♪
良い子のはなちゃんとジョアンくんはどんなクリスマスプレゼントもらったのかな=^_^=
ぴったり寄り添ってる2にゃんが可愛すぎです^m^
素敵なクリスマスでありますように\(^o^)/

めりぃ~くりすま~す^^

あぁ。。こんなに寄り添っちゃって~♡
萌え萌え♡ですぅ~~

このあとも佳き時間を~o(*⌒―⌒*)o

はなちゃん、ジョアン君はどんなクリスマスを過ごして
いるんでしょうね。。。
寄り添っている二人の姿がなんともいえないですねー
どうぞ、素敵な時間をお過ごしくださいませ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんばんは

記念祭では温かなコメントを頂き、ありがとうございました♪
おかげさまで素敵な宴になりました!m(_ _)m


一番下の写真、可愛すぎてもうヤバい~っ♪
私も混ざりたーい!

ちっちゃなツリーをチョイチョイする姿も可愛いですね♪
ホント仲がいいなぁ・・・

かわいいツリーね~♪
最後のお写真 こっちもかわいいーーーっ(*´∀`*)
寄りそって仲良しさん いいショットですね

あと少しで終わっちゃうけど メリークリスマス☆

こねこさん、ありがとうございます。
クリスマスも終わり、年末って感じですよね。
ちなみに下の写真、向かって左がはな、右がジョアンです^^

あんずミャミャさん、ありがとうございます。

ミャミャさんの家のツリーの方が、凝ったツリーみたいですよ^^
そしてうちのツリーの方が小さいかな、と思ったのですが
うちのにゃんずが大きいだけかも^^;

ニッキーさん、ありがとうございます。
はなとジョアンにはおもちゃと猫缶のプレゼントでした^^
クリスマスにちょうど仲良しの写真が撮れたので、良かったです。

tokiさん、ありがとうござます。
はなとジョアンのクリスマスは、仲良しクリスマスでした^^

このさ とりこさん、ありがとうございます。
はなとジョアンのクリスマスは、食べて遊んで仲良く寝て
という感じのクリスマスでした^^
このさ家の2にゃんも仲良しにゃんずですよね^^

toranyansan さん、ありがとうございます。
素敵な記念祭で、とらにゃんもHappyですね^^

最近寒いからか、仲良くくっついているのを
よく見るようになりました。
ツリーの飾りは、注意して見ていないと
転がして行方不明になりそうなのですが
楽しそうにチョイチョイしているので
そのまま遊ばせています^^

ぽちさん、ありがとうございます。
クリスマスツリー、以前は大きいのがあったのですが
先代のレオが破壊しました^^;
今ではパパが、はなが子猫の時に買ってきた、このツリーだけです^^
ここ数日は仲良く眠る様子をよくみかけるようになりました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/66-84ce08a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵な贈り物♪ «  | BLOG TOP |  » 今日の気分

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (578)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR