topimage

2017-07

素敵な贈り物♪ - 2012.12.26 Wed

クリスマスイブのこと。
我が家に素敵な贈り物が届きました♪

いつも仲良くさせていただいている「気分はまったり琥珀色」
のコハクさんからです。

「何が届いたの?」

早速 はなが寄ってきましたよ。
1226-1-2.jpのg

とーっても美味しそうなりんご(というか、実際食べたらとても美味しかった)と
私へのプレゼント、お菓子、にゃんこのおやつ いーっぱいあります
1226-2.jpg

「これ、わたしのおやつでしょ? クンクン、おいしそうだわー」
1226-3.jpg

わかったよ、はな。今あげるからね。
ジョアンも おいでー。って、ガッツリ取り合い^^;
1226-4.jpg
( ↑ パパ 撮影)

はなから、コハクさんにお礼を
「コハクさん、おいしいおやつ、どうもありがとう」
1226-5.jpg
(プレゼントのラッピングのお花を頭にのせてます)

ジョアンも一緒に ちゃんとお礼を言おうね。
「コハクさん、どうもありがとうございます」
1226-6.jpg
お辞儀のつもり^^;

コハクさん、素敵な贈り物、本当にありがとうございました。
おかげさまで、素敵なクリスマスになりました^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。
わ~、たっくさん!素敵なお届け物ですね!!
りんごの香りがブログからしてきそうなくらい、色もよく美味しそう(゚¬゚*)!!!
ちゃめちゃめママさん、ちょっとだけ早いのですがご挨拶させてください。
ちゃめちゃめママさんとのブログのやりとりとっても楽しかったです。
ありがとうございましたm(__)m
来年も宜しくお願い致します。
はなちゃん、ジョアンくんとお友達になれて嬉しかったにゃー
来年もよろしくにゃー マロンと龍馬より
ちゃめちゃめママさん良いお年をお迎え下さい。

追伸 私のブログは明日の更新で年内最後となります^^

一箱まるごとのリンゴに
たくさんのプレゼント!
これはうれしいですね♡
ママさんのお人柄ですね(*´▽`)

おいしいものはちゃんとわかっているのよね☆
ふたりで頭をくっつけてかわいい・・・(^m^)

ツリー、我が家のものも
高さは15㎝くらいですよ~。
ソニプラで一目ぼれして数年前に買いました(^^

おはようございます

コハクサンタさんから素敵なお届け物が届きましたね~
確か青森でしたっけ、名産だけあってリンゴ美味しいんだろうなぁ♪


愛猫へのプレゼントって、自分の事のように嬉しいですよね
先日は記念祭にて温かなコメントをお寄せいただき、ありがとうございました

とらの楽しそうな顔と、みなさんからの温かなメッセージが何よりの
プレゼントになりました♪

おぉ、素敵な山盛りプレゼントですねぇ=^_^=
とっても美味しそうなリンゴだぁ^^
はなちゃんもジョアンくんも美味しいおやつでとってもいいお顔してますねぇ(^^♪
ちゃんと揃ってお礼も言えるなんてお利口さんだなぁ(^.^)

林檎だーっ! しかもひと箱
その他にもうまうまが沢山
なんてゴージャスなプレゼントなんでしょう♪
これは嬉しいクリスマスプレゼントですね(*^_^*)
とーっても優しいサンタさん

はなちゃんも ジョアンくんも
ちゃんとお礼が言えたわね うんうん かわいいよぉ~
その後頭部 ナデナデしたい❤

わぁ~たくさんの綺麗なりんご~♪
おまけにたくさんのニャンコおやつなどなど
素敵なクリスマスプレゼント 嬉しいですね~
ニャンコおやつ~仲良く食べるんだよ~
やっぱ 2ニャンぐらいが 可愛いな
うちは ご飯もおやつも 戦争ですから
かわいいを通り越して 飼い主も戦争です☆

きゃーー、はなちゃんとジョアン君の可愛いありがとうに
私もありがとうです♪
ふたりがおやつを取り合う姿が可愛い♡
こうして、自分が送った物を楽しんでくれている姿が見られるのは
やはり嬉しいものですね。ありがとう♪
よーし、今度はおもちゃも送るからね~

そうそう、↓のガラス細工のツリー、色違いのがウチにもあるの。
嬉しくなっちゃった(*´艸`*)
ピンクって可愛いね~

こねこさん、こんばんは。
ご挨拶、ありがとうございます。
私もこねこさんとのブログのやりとり、楽しかったです^^
どうもありがとうございましたm(_ _)m
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。

マロンくん、龍馬くん、来年も仲良くしてニャe-266
はな&ジョアン

あんずミャミャさん、こんばんは。
本当に、素敵な素敵な贈り物をいただきましたが
私の人柄じゃなくて、コハクさんがとても良い方なんですよ^^
おやつ、うち初めて食べるおやつだったのですが
はなもジョアンもとても気に入ったようです。

ツリー、うちのは20㎝くらいあるみたい。
パパが東急ハンズで2年前に買ってきたものです^^

toranyansanさん、こんばんは。
青森のりんご、とっても美味しいです^^
おうちが近かったら、toranyansan さんにお裾分けしたいぐらいです。

とらにゃんの記念祭、私も楽しませていただきましたよ^^
とらにゃんが沢山の方の愛されているのが、よくわかりましたよね^^
そして、これもtoranyansan のお写真や記事が素敵だからだと思います☆

ニッキーさん、こんばんは。
本当に、山盛りのプレゼントですよね^^

お礼のお辞儀については、ちょっと無理があるかしら。
えへっ^^
という感じですが、はなもジョアンもとても喜んでいます。

ぽちさん、こんばんは。
本当に、ゴージャスなプレゼントですよねー。
うちにもとっても優しいサンタさんからの贈り物が来て
家族みんな(みんにゃ)で喜んでいます。
もちろん ぽちサンタさんからの素敵なカードも
とっても嬉しかったです^^

後頭部、はなの方が若干段々になっているのですが
それでも良ければ、ナデナデしてあげてください^^

ななスコママさん、こんばんは。
ニャンコおやつ、うちは2にゃんだから
この後、左右の手に分けて食べさせましたが
ななスコママさんのお家では、とても手が足りませんね^^
でも、スコちゃんいっぱいの姿もとっても可愛いですよねー。

コハクさん、こんばんは。
素敵な贈り物、本当にありがとうございます。
はなもジョアンもパパもそして私も、とても喜んでいます。
コハクさんのおかげで、とても素敵なクリスマスイブになりました^^

ガラス細工のツリー、コハクさんのお家にもあるんですか。
すごい偶然!
なんだかコハクさんとは、本当にご縁があるんだなーって
嬉しくなっちゃいます^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/67-9cc335ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来客&ライブ «  | BLOG TOP |  » メリークリスマス☆

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (590)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR