topimage

2017-11

来客&ライブ - 2012.12.29 Sat

最近とても仲良しの はな&ジョアンです
1229-1.jpg

一昨日 12/27のこと。
千葉県から私の妹が泊まりに来ました。
目的は 福山冬の大感謝祭(福山雅治のライブ)です♪

はなは いつも通りテレビの裏に隠れましたが
ジョアンは人見知りしないので、いつも通り。
ちゃんと接待して、すぐに妹の側に行ってくれました^^
その後も いつも通り遊んでいるジョアン。
1229-2.jpg
(クリスマスプレゼントにあげた おもちゃで遊んでます)

はなは、今回はわりと早めに出てきてくれました。
私の妹だって、わかってるのかしら?
布団の準備をしていると、はなが・・・

「はな、それはお客様用のお布団だよ」
「わたし ここで寝るの。ここは わたしの場所よ」
1229-3.jpg

結局、妹が布団に入ると そそくさと退散していきました^^;

翌日 28日。
ちょっと出かけてくるから、お留守番していてね。
「2人でどこいくニャ」「また出かけるの?」
1229-4.jpg

ごめんね。ちょっと、行ってくるからね。

ライブの方は楽しかったのですが・・・
ステージからやや遠めの席で、花道を出てくると正面のブロックで
「ここまで出てきたら、よく見えるね」と妹と期待しながら開演を待っていたら
直前に私の前の席の人が現れまして。
なんと180cmぐらいある男性なのです。
しかもその方、かなりノリノリでずーっと立ったまま手を上げてる感じ^^;
身長154cmの私に、前が全然見えるはずもなく
前の方の頭どころか肩に遮られて、ステージが全く見えない(涙)
モニターで観賞となりましたが、花道をかけて近くまで来た時には
福山さんの顔がよく見えましたし、盛り上がったので良かったです^^

「ただいまー。福山カッコ良かったよー」
「えー、福山のライブだったら わたしも行きたかったわ。前にも
 そう言ったのに。連れて行ってくれないの」

1229-5.jpg

そうだね。小さい子を膝に乗せたり抱っこしたりしてライブに来ている人
何人も見たから、今度は はなを連れて行こうか・・・
って、やっぱり無理ね^^;
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。
福山さんのライブ妹さんと行かれたのですね!
ちゃめちゃめママさんだけでなく妹さんも大好きなんですね!
福山さんは来年公開?かな、初の父親役だそうですね。
映画も楽しみですね^^

こんばんは^^

は~い^^はなちゃまの「ワタシも行きたかったわ」に・・さんせ~~い❤
ワタクシも。。ナマ福山・・見たいですぅ~~(ノ≧▽≦)ノ

福山さん、同姓から見てもシブくてカッコいいです!

同じ位の年になっても、あれくらいダンディでいられたらなぁと
つくづく思いますよ~(汗)

あらまぁ・・・せっかくのライブ、ちょっぴり残念でしたね。
でも、ナマ福山・・・羨ましいです。

はなちゃんとジョアン君はとっても仲良しなんですね。
我が家はお互いにペロペロはしてあげても、添い寝は出来ないようで・・・
ルカがリンリンを噛むからなんだけどね。
ルカが近づくと別の場所にリンリンが移動しちゃうの。
だから、1枚目の2ショットなんてほんと羨ましいな~

今年はちゃめちゃめママさんと仲良くなれて、楽しかったです。
来年もまた仲良くして下さいね!!
2013年がちゃめちゃめママさんファミリーにとって、素敵な一年となりますように。
よいお年をお迎え下さい。

生福山はかっこよかったですか~?!(^m^*)

うちもですが
妹だとにほひが似ているためか
警戒しないですよね☆

この一年仲良くしていただき
ありがとうございました!
どうぞよい新年をお迎えくださいね☆

福山のライブいいですね~♪
前に座る人が小さいともっとよかったのにww

ちゃめちゃめママさん
今年一年楽しくお付き合いいただきありがとうございました
来年も かわいいはなちゃんとジョアンくんのお顔沢山見せてね
よい年をお迎えください☆

再コメになりますが、大晦日のご挨拶を・・・

温かなコメントをたくさんいただき、素敵な猫ライフを送ることが出来ました
本当にありがとうございますm(_ _)m

来年も素敵な一年になりますように・・・
それでは良いお年を♪

こねこさん、こんばんは。
福山ネタにコメントしてくださって、ありがとうございます。
私より妹の方が熱狂的ファンなんですよ^^

こねこさん、いつも素敵なコメントいただいて
ありがとうございます。
良いお年をお過ごしくださいませ。

toki さん、こんばんは。
ナマ福山は、カッコ良かったですよー。

いつもご訪問&コメントいただいて、ありがとうございます。
tokiさん、どうぞ良いお年をお過ごしくださいませ。

toranyansanさん、こちらこそ
いつもありがとうございます。
可愛いとらにゃんの様子に癒されますし
はなとジョアンを褒めていただいて、とても嬉しかったです。

奥様ととらにゃんと良いお年をお過ごしくださいませ。

コハクさん、こんばんは。

ジョアンもはなを噛むんですよー。
でも、最近はこんなふうに仲良く寝ている姿を
よくみかけるようになりました。

私もコハクさんと仲良くなれて嬉しかったです。
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。
コハクさんも良いお年をお迎えくださいませ。

あんずミャミャさん、こんばんは。

ナマ福山は、とってもカッコ良かったです♪
そっか、姉妹だとにほひが似てるのかしら。

こちらこそ、仲良くしていただいて楽しかったです。
ありがとうございました。
あんずミャミャさんも良いお年をお迎えくださいませ。

ぽちさん、こんばんは。
こちらこそ、仲良くしていただいて
ありがとうございました。
私も禅くんとなっちゃんの可愛いお顔を
見るの、楽しみにしていますね。

ぽちさんも良いお年をお迎えくださいませ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/68-f11bf88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大晦日のご挨拶 «  | BLOG TOP |  » 素敵な贈り物♪

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (611)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR