topimage

2017-05

謹賀新年 - 2013.01.01 Tue

新年あけまして おめでとうございます。

はな です
20130101-1.jpg

ジョアンです
2013-0101-2.jpg

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
皆様にとって素敵な事がいっぱいの良い1年になりますように☆

はなとジョアンにお年玉をあげました(福袋の一部です)
気に入ってくれたかな、と思いましたが、ほんの少しの間だけだったような・・・
2013-0101-3.jpg


それはともかく^^;
皆様と皆様のにゃんずのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけまして おめでとうございます。

立派なお年玉ですねぇ。
うちの落とし玉とは、えらい違いです。
はなちゃん、ジョアンちゃん、いいものもらったねぇ。

今年も、よい年でありますように。

あけましておめでとうございます

昨年ははなちゃん、ジョアン君にすごく癒されました
二人ともすっごく可愛いんだもの・・・♪

今年も2にゃんの素敵な姿をたくさん見たいです!

改めまして、今年もとらにゃんともどもよろしくお願いします
良い年になりますように・・・♪

迎春

ちゃめちゃめママさん
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
はなちゃん、ジョアンくんよろしくにゃー byマロン&龍馬
今年も猫ばか、親ばか全開で楽しく過ごしましょうね!!
もちろん、飼い主も愛猫も健康いちばんでね^^

明けましておめでとうございます☆
素敵なお年玉ですね~ 我が家は食べ物でしたが(笑)
ニャンコ用のグッズって 人間用のネコグッズ同様
どんどん 増えちゃいますよね~
そして どんどん我が家は狭くなってきてます・・・
今年もどうぞ よろしくお願いいたします☆

あけましておめでとうございます☆
ジョアンちゃん、はなちゃん、すごくかわいいです((^_−)−☆
一度会ってみたいですぅー(^.^)

あけましておめでとうございます!あけましておめでとうございます!

すっごい豪華なお年玉です~(*´▽`)
きっといまは慣れていないだけで
遊んでくれると思いますよ☆

今年もふたりのかわいい姿
たくさん見せてくださいね♡
どうぞよろしくお願いします☆

謹賀新年。。

豪華なお年玉ですねヾ(o´∀`o)ノ
我が家は・・な~~んにもなし~~です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今年は。。
2にゃん揃ってのお写真見てもジョアンくんとはなちゃまが
ちゃんとわかるようになりたいで~す❤

なので。。度々あそびに来ます^^
宜しくお願いしますm(_ _)m

おぉ、なんて豪華なお年玉なんでしょう^^
はなちゃんもジョアンくんもきっともう少ししたら遊んでくれますよぉ(^.^)
我が家は年末からずっとバタバタしておりまして・・・
にゃんずの事なのでかみさん任せにするしかないのですが(>_<)
早く解決してほしい(*_*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

shah-san さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年のお年玉は、たまたま福袋をゲットできたから
少し豪華になっただけなんですよ^^

shah-san さんにとっても良い1年になりますように☆

toranyansan さん、あけましておめでとうございます。
新年早々、はなとジョアンを褒めてくださって
ありがとうございます。
私もとらにゃんの可愛い姿に癒されましたよ^^
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

こねこさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
マロンくん、龍馬くん こちらこそよろしくニャ byはな&ジョアン
そうですね、今年も猫ばか親ばかで(笑)
良い1年になりますように☆

ななスコママさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
今回はたまたま福袋で、ちょっと豪華めになりました^^
そうなんですよね、ついついニャンコ用のおもちゃとか
増えちゃって。今回は特に大きさがあるし^^;
置き場所を考えなきゃって思っています(笑)

ハートディズニーちゃん、あけましておめでとうございます。
はなとジョアンをほめてくれて、ありがとうございます。
ぜひ、はなとジョアンに会いにきてくださいね^^

あんずミャミャさん、あけましておめでとうございます。

今年は福袋のお年玉なんですよ^^
よく観察していたら、はなが時々遊んでいるようです。
ジョアンも少しだけ興味はありそうです。

私もあんずちゃんの可愛いお姿、楽しみです^^
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

toki さま あけましておめでとうございます。
今回はたまたま福袋ゲットできただけなんですよ^^

はなとジョアンを見分けるポイントは
① はなの方が色が濃くて柄がはっきりしている
② ジョアンの方が顔が細めで小顔
③ はなの方が目が大きい
でしょうかね^^

ぜひ、あそびにきて見分けてくださいませ♪
今年もよろしくお願いいたします。

ニッキーさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

しばらく様子を見ていたら、ちょこちょこ遊んでくれてるみたいです。
特に はなの方が気に入ってくれてるみたいです。
ニッキーさん、年末から色々あるようですね。
のちほどブログにお邪魔しますね。

遅くなっちゃいましたが、今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
はなちゃんとジョアン君、元気いっぱいで新年を迎えられたのですねー
ちゃめちゃめママさん、素敵な福袋をゲットされて嬉しい年明けでしたね^_^
また、可愛い二人に逢えるのが楽しみです♡


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/70-2aec924a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

豪徳寺にお参り «  | BLOG TOP |  » 大晦日のご挨拶

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (579)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR