topimage

2017-08

何気なく見てみると・・・ - 2013.01.17 Thu

今朝、何気なくアイロン台の上を見てみると・・・
何やら、ただならぬ雰囲気
0117-1.jpg

微妙に距離を詰めていってます。

        はな                         ジョアン
         ↓                           ↓
0117-2.jpg

この後、パンチ&ダッシュで、走り回っていました^^;

そして、今日の夜のこと。
ガタンと音がしたので、食器棚の上を何気なく見てみると・・・
はなが招き猫と並んでいました。
「わたしたちに兄弟が増えたのよ。この子はシロっていうの」0117-3.jpg

ジャングルジムの方を何気なく見てみると・・・
はなが座っていました。
0117-4.jpg

さて、↑ この写真、何か気になるところはありませんか?

えっと、心霊写真ではありません。
奥の和室のネココタツの上で座っていたジョアンが
偶然写りこんでいました(笑)
私自身、全然気が付かなくてシャッターを押したため
画面を確認して、爆笑してしまいました^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

きゃーーーっ(°◇°;) 霊だわ 霊
はなちゃん 今すぐお払いに行ってーーーーーっ
なんて~(笑)

頭がパンクしそうなので 癒されに来たら
大笑いしちゃったwww

リラックス効果 ありがとう♪

こんばんは。
はなちゃんと招き猫さんのコラボめちゃくちゃ可愛いです~e-418
まる顔で萌えキュンです!!

あはは~心霊写真? 私の写真にもそういうの多いです。
家が狭いのに多頭飼いだから どうしても写りますね。
アイロン台 人気スポットなのでしょうか~?
イカ耳で 火花バチバチですね~

ぬくもりの残っている
アイロン台を巡って
バトル勃発かしら(≧▽≦)

最後の一枚、すぐにわかりましたよ~w
爆笑です~(≧З≦)
「僕も写してよ~」ってかんじかな?(^m^)

きゃぁ~~っ 心霊写真?
可愛すぎて・・こゎい~~っ(≧▽≦)

あぁ。。どれもこれも萌え~なお写真ばかり(*´з`)
目の保養になりました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

ふと目を向けると、ネコさんが居る。
そんな生活を、私も満喫中です。
いいですよねぇ。
ほっこりしたり、笑ったり、
たまにびっくりしたり。

心霊写真、撮った時に気がついてないと、
盛り上がりませんか?
ジョアンちゃん、ナイスなお仕事です。

三枚目の写真、見事にジョアン君が写り込んでますね
しかもなんとも恨めしそうな表情で・・・(笑)

多頭飼いならではの珍事でしたね♪

ぽちさん、こんばんは。
リラックスしてくださったのなら、良かった☆
ジョアンもぽちさんのお役に立てて、嬉しいみたいです^^

こねこさん、こんばんは。
招き猫とはなの写真に注目してくださって、ありがとうございます。
私もこの写真、とっても気に入っているので嬉しいです^^

ななスコママさん、こんばんは。
たしかに、ななスコママさんのお家は
他の子が写る確立が高いんですねー(笑)

アイロン台は基本、はなが大好きなのですが
この日はジョアンも参戦してきました^^

あんずミャミャさん、こんばんは。
すぐ気が付いてくれて、嬉しいです^^
そうですねー、ジョアンは遠くから必死にアピールしてたのかも。
しっかりカメラ目線ですものね^^

tokiさま、こんばんは。
可愛いと褒めていただいて、ありがとうございます。
この日はなぜか、自分でも気に入る写真が何枚も撮れて
嬉しかったです^^

Re: タイトルなし

shah-sanさん、こんばんは。
そうですよね。本当ににゃんことの生活って
幸せだなって日々感じています。

ジョアン、時々良い仕事をしてくれるので
私も助かっています^^

Re: タイトルなし

toranyansanさん、こんばんは。
そうなんですよね、ちゃんとカメラ目線で
何ともいえない顔をして写っていますよね。

時々、気が付くと写りこんでる事はあるのですが
だいたい後姿や横向きなんですよね。
でも今回は珍しい写真が撮れました^^

しろちゃんこんにちは♪
ちゃめちゃめママさんちに素敵な福をお招き下さいねd(^_^o)
うしろのジョアン君。僕もいれてにゃ〜のどんぐり眼。
今日の座布団決定です(#^.^#)

あははは~ その距離は身に覚えがww
ジョアン君、ほどほどにね~
いざとなると、オンナは強いのよ~(笑)

シロちゃんとの2ショットも可愛く撮れてるね・・・と思ったら
ジョアン君、ジェラシーだったのかしら(笑)
写る気満々のカメラ目線ですね( *´艸`)

ちいさんたろうさん、こんばんは。
しろにまで、コメントいただいてありがとうございます^^
そして、ジョアンに座布団1枚 いただいて
ジョアンも喜んでおります^^
どうもありがとうございます。

コハクさん、こんばんは。
そうそう、いざとなると女の子の方が強いですね^^

今回は はなの写真が多めになってしまったから
ジョアン的にはもっと写りたかったのかもしれませんねー。
今度はジョアンを多めにしてあげなきゃ^^

こんな可愛い心霊写真なら大歓迎ですw
今日ははなちゃん特集だったから、ジョアンくんさりげなくアピールしたんですね(^O^)
うちはボーイズが突撃してはガールズに迎撃されて毎回撃沈しています^^;

ニッキーさん、こんばんは。
そうですね、今回ははな特集だったからかも。
ジョアンのアピール、今度はジョアンを特集してあげなきゃ。
うちもジョアンが仕掛けて、はなのパンチが飛びます^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/76-3fd54d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

見守るにゃんこ «  | BLOG TOP |  » 雪の日

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (597)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR