topimage

2017-09

見守るにゃんこ - 2013.01.21 Mon

前回の記事で、はなの後ろに写りこんだジョアン。
今回はジョアン特集にしようと思います^^

ジョアンはさり気なく はなを見守っていたりします。
おもちゃで遊んでいるはなを ハンモックから見守るジョアン。
「はな姉ちゃん、なにやってるのかニャ」
0121-1.jpg

椅子の上から、リビングを見守るジョアン。
0121-2.jpg

パパの作業をネココタツから見守るジョアン。
「おとうさん、なに作ってるのかニャ」0121-3.jpg

そして早朝。
キャットタワーから見ている景色は・・・
0121-4.jpg

「富士山きれいだニャ」
0121-5.jpg

今日はジョアン中心にしてみました^^

● COMMENT ●


こんばんは。
わ~い、今日の記事はジョアンくん特集!
〇〇を見守るジョアンくんで拝見してたらワタシを(こねこ)見守るジョアンくんって
勝手に付け加えちゃった~(勝手に幸せ感じております^^)


はなちゃんをはじめ、家族がする事なんでも気になるんですね

今日の富士山、オレンジ色に染まって綺麗だなぁ
これは夕焼けでしょうか?

こんな素敵な景色をキャットタワーから眺められるなんて、
ホントうらやましい限りですよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジョアンくんはいつも家族皆を見守ってるんですね(^^♪
ジョアンくん偉いぞ!(^^)!
キャットタワーからこんなにキレイな富士山が見えるなんて良いですねぇ(^.^)

ジョアンくん、癒されます~(*´▽`)
ネコタツの上で箱っているそのおててのなかに
むぎゅって指を突っ込みたい~❤
ジョアンくんなら怒らないんでしょうね(^^*)

やっぱりおうちから富士山が見えるって
いいですよね・・・☆

スゴイ富士山真っ白で綺麗♪
なんか空気まで美味しく感じられますね(ΦωΦ)フフフ…
ジョアン君は見守り派なのね。
きっと家族は僕が守るにゃ!って思っていそう。
頼りになるにゃんこですね(^^♪

こんばんは

ネコさんって、寝てるようで、いろいろなものを見てますよね。
ふと見ると、目があったり。
ジョアンちゃんも、おうちの中と外、いろいろ気になるものがあるのですね。

しかし、富士山が見えるのですか。
ジョアンちゃんじゃなくても、気になって見つめちゃうなぁ。

こんにちは^^

わぁ~素敵❤素敵❤
ニッポンいち♪のお山が見れるなんて~ヽ(^o^)丿
ジョアンくん 最高の贅沢味わってますね~
おばちゃま うらやましぃぞぉ~~(●^o^●)

こねこさん、こんばんは。
ひょっとして、こねこさんがふと気付くと
ジョアンが遊びに行って、見守っているかもしれませんね^^

toranyansanさん、こんばんは。
この富士山は、早朝に撮ったものなんですよー。
なので朝焼け?というか朝焼けが反射してるっていう感じでしょうか。
夕方の富士山はシルエットしか見えません。
また後ほどご紹介しますね^^

ニッキーさん、こんばんは。
そうですね、ジョアンは家族を見守ってくれていますね^^
冬の朝は寒いけれど、富士山が綺麗に見えて嬉しいです。

あんずミャミャさん、こんばんは
ジョアンの手の中に指を突っ込むと
「ギュっ」と握ってきますよー。
ぜひ試していただきたいです^^

ちいさんたろうさん、こんばんは。
雪の後は周りも雪景色なので、富士山もなおさら綺麗ですよね。

ジョアンは見守り派で、今もPCの後ろから
見守ってくれています^^

shah-sanさん、こんばんは。
ほんとに、そうですよね。寝ていると思っていたのに
ふと目があったりします^^
キャットタワーは窓際に置いてあるので、外の景色が
気になる時は熱心に見ていますよ^^

tokiさま、こんばんは。
うちの周りは何も無いのですが、窓から富士山が見えるのが
とても気に入っているところです^^
にゃんずも、キャットタワーからよく外の景色を見ています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/77-92113856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お手入れ中♪ «  | BLOG TOP |  » 何気なく見てみると・・・

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (603)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR