topimage

2017-08

チョコレート - 2013.02.04 Mon

バレンタインシーズンになると、色々なチョコレートがお店に並んで
見ているだけでも楽しいですよね。

私、みつけちゃいました。
そして、即購入!
0204-1.jpg

にゃんこチョコレートです。可愛い
でも、これって可愛すぎて食べられない気が・・・・

「わたしはもともと食べられないもの」
0204-3.jpg

「ぼくも食べられないから、関係ないニャ」
0204-2.jpg

当たり前ですが、うちのにゃんずは全く興味なしのようです。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

きゃっ❤ かわいいチョコレート
こういうのどこで見つけるの~
ちゃめちゃめママさん 特に真ん中の子は
食べられないんじゃないかしらぁ(*´ー`) フフッ

はなちゃんだったらいつでも大歓迎よぉ~♪
絶対売れっ子間違いなしよん
うふっ

私も去年可愛いにゃんこの肉球チョコをかみさんに貰いました^^
もちろんなかなか食べられず賞味期限ぎりぎりに「ごめんねぇ」と言いつつ食べました^^;
可愛すぎるチョコは食べられませんよねぇ(-_-)

おはようございます。
当ブログに可愛いお子様方をお連れ下さり、ありがとうございます。
随分可愛らしいチョコがあるんですね。
う~ん、確かにニャンコはチョコは食べれませんが、貴方々は食べちゃいたい位愛らしいですよ。

気が付けば来週はバレンタインですね!
これはゴンチャロフのかしら?
にゃんこのチョコ、かわいくて食べられなさそう(^^*)
うちも前に買ったことありますよ~☆

にゃんこも食べられる
バレンタイン用のギフトがあったら
いいのになぁ(^m^)

ぽちさん、こんばんは。
このチョコレート、ショッピングモールの
バレンタイン特設コーナーでみつけました♪
どうも ねこモノには弱いですねぇ。つい買ってしまいます。
特に茶トラ系は、なおさらです(笑)

なつママさま

ありがとうございます。今度面接にうかがいます。
よろしくお願いします。わたし、飛行機乗れるかしら・・・

はな

ニッキーさん、こんばんは。
そうですよね、可愛すぎると食べるのに困りますね。
奥様もやはり、にゃんこチョコは買わずにはいられなかったんですね^^
ニッキーさん、今年は奥様からどんなチョコレートをいただけるか
楽しみですね☆

くそばばさま、こんばんは。
ご訪問いただきまして、ありがとうございます。
食べちゃいたいくらい、愛らしいですか(笑)
どうもありがとうございます。
編みぐるみの可愛いネコさんを作られてるのを拝見しました。
とても器用な方なんだなぁって感心しておりました。
もちろん可愛いにゃんこ達のお姿も拝見しましたよ^^
ゆるいブログですが、また遊びに来ていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

あんずミャミャさん、こんばんは。
そうそう、気付けばバレンタインが近いんですよね。
その昔は大騒ぎでチョコレートを買いに走った頃もありましたが
今では大分落ち着いていますよね。

さすがミャミャさん、これゴンチャロフです♪
買い物をしている時にショッピングモールで偶然みつけました。

たしかに、にゃんこも食べられるバレンタインギフトがあれば
嬉しいですよねー。どこかで作ってくれないかしら?

うわ~ うわ~ 可愛いチョコだ☆
可愛すぎて きっと口にできない気がする・・・
これ ゴンチャロフですよね? パンダさんとかがいないのも
売ってるのですね~
私はゴンチャロフの別バージョンのチョコを買いました☆

そうそう ブログ開設2周年記念プレ企画始めました~
良かったら 参加してくださいね。

うわ♪可愛いニャンズチョコですね(=^ェ^=)
しかも斜め上。可愛い頭頂部ポッコリからのお写真。
可愛い過ぎて食べれないのでは?
にゃんこものに目が言ってしまうの解ります♪
そしてつい手にとってしまうよねf^_^;)
家に帰ってにゃんこに報告。私も同じです。

うっわ~

可愛いですね~♡
ころんころんした感じが素敵^^

さて。。ちゃめちゃめママさまはどれからお口にいれたのかしら~
ワタクシ。。三枚目の写真のカレをお口にいれたいで~す(*^▽^*)

ななスコママさん、こんばんは。
そうです、ゴンチャロフです。
色々な動物バージョンもあるのですが、これはネコばかりのものです。
思わず買っちゃいますよね。

後ほど、ブログにお邪魔しますね^^

ちいさんたろうさん、こんばんは。
そうなんですよー、にゃんこものには弱いです。
にゃんこ=可愛い ですからね♪
ちいさんたろうさんも一緒で、嬉しいです^^

tokiさま、こんばんは。
このチョコ、可愛すぎてしばらく食べられそうにありません^^;

ふふっ、ジョアンですかぁ。
カプッといってみますか(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/83-c8d569f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

走り回る はな «  | BLOG TOP |  » ペンギンさん♪

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (598)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR