topimage

2017-10

走り回る はな - 2013.02.06 Wed

突然ですが、ご飯待ちのにゃんずの写真から問題です。
どちらが はなで どちらがジョアンか、わかりますか?
0206-1.jpg
キッチンが片付いていないのは、スルーでお願いしますm(_ _)m
答えは この記事の最後で!

さて、今夜の うちの はな。
「フゥンッ」と鳴きながら、走り回っています。
普段はわりと大人しくて、寝ている事が多いのに。
とにかく、走る走る。
テレビの前。
(これは「同じことを」の字幕の方が気になってしますますが・・・)
0206-3.jpg

ジャングルジムのネットの中。
0206-4.jpg

ひとしきり走ると、落ち着きます。
0206-5.jpg

が、またすぐ同じコースにで走ります。
テレビの前 → ジャングルジム → 和室 → スピーカーの前。
どうやら月の満ち欠けは関係なさそう。。。

大分走り回っていましたが、今は落ち着いて
私の横にピッタリくっつてい寝ています^^
いったい、なんだったんだろう?

ジョアンは逆に落ち着いていました。
少しおもちゃで遊んだのですが、私はジョアンの少し上向きの顔が好きです。
おもちゃをみつめているのですが、こういう時の顔って可愛いと思ってしまいます。
(親バカで、すみません)
0206-6.jpg

それでは、正解発表~♪
左がはな、右がジョアンです。
見分けていただけましたでしょうか?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はなちゃんとジョアンちゃんを当てましたよ〜
はなちゃんは、女の子らしい可愛いお目めをしてるので、
分かりましたよ

いつも、はなちゃんとジョアンちゃんに癒されています

あたった~!

最初は凄く似てるので見分けつかなかったのですが、
最近はちゃ~んと見分けがつくようになってきました

夫婦そろって、こちらのニャンズ大好きですから♪

当たった当たった~♪
お顔は全然違うもの わかるわよ~(*^^)v

はなちゃん どうしちゃったのかしら?
関係ないけどウンチの前にダダダダ走る事ないですか?
禅はわりとあるんです 運動で腸の働きよくしてるのかなぁ・・・

ジョアンくんの上向き写真 親バカじゃなくて
本当にかわいい❤

わ~い!正解☆
でも光の加減で
今回の写真は毛色がわかりづらくて難しかった(><)

はなちゃんのほうが
女の子だから
表情も優しいのかしら?
お耳の飾り毛が多いような気もします。
ってどうかしら?(^m^)

あぁ・・よかった~あたったゎ~^^
ワタクシ。。この「どっちがどっちでしょ?」クイズに弱いんですよね(T_T)

でも。。コメで皆さまが書いてらっしゃるよぅに
はなちゃまは、やはりお顔が女の子らしぃと思います^^

ふふ^^でもアクティブ女子だゎ~♡

ゆめちわさん、こんばんは。
当てていただいて、ありがとうございます^^

そうなんですよね、はなの方が目が大きくて丸いのです。
顔も丸いけど(笑)
これからも、はなとジョアンをよろしくお願いしますm(_ _)m

toranyansanさん、こんばんは。
当ててくださって、ありがとうございます。
基本、同じ種類なので似ているのですが
けっこう顔が違うのですよー。
でも写真では違いがわかりにくいかもしれないですね。
実際に見ていただくと、違いがわかるかなぁって思います^^

ご夫婦でファンになっていただいて、とっても光栄です。
どうもありがとうございますm(_ _)m

ぽちさん、こんばんは。
当てていただいて、ありがとうございます。
さすがぽちさん、顔の違い、わかっていただいてるんですねー。
嬉しい♪

禅くん、トイレの前に走るんですか?
そっかぁ・・・うちは前に走る事はないですが
トイレ後にダッシュする事はけっこうあります。
腸の動きを良くしている禅くんの方が、効率いいですね^^

ジョアンの写真、かわいいと言っていただいて
ありがとうございます。
じゃらしを振っている時に、こういう顔をするんですけど
この顔が大好きなので、そう言っていただけると
とても嬉しいです☆

あんずミャミャさん、こんばんは。
正解していただいて、ありがとうございます。

そうですねー、毛色で区別をすると
写真によっては、かなりわかりにくいですよね。
すみません。

そうそう、はなの方が耳の飾り毛も多いですし
全体的に毛足が長くてフワフワしています。
はなは顔も目も丸いのですが、ジョアンの方が少しだけ
シュッとしているんですよ^^

tokiさま、こんばんは。
当てていただいて、ありがとうございます。
ドキドキさせてしまって、すみません。

そうですよね、はなは「女の子」という顔をしてると思います^^
見かけによらず、やる時はやる子です(笑)

正解でした(^O^)
うちのガールズも意味もなく走る時がありますよ^^
その後は大抵ガールズ同士でプロレスしてストレスを発散させてます^^;
でもはなちゃんはもしかしてスレンダーな体型維持のためのエクササイズかもw

ドキドキしながら正解を見ました~ 当たっててよかった!!
お目目のクリクリさ加減がちょっと違うのかな?
はなちゃんのお顔は 七が小さい頃のお顔に似てるし
ジョアンくんのお顔は 今の七の表情によく似てますよね~
茶系の猫が大好きな旦那は ジョアン君がお気に入り
私以上に ブログに喰いついてますよ(苦笑)

ニッキーさん、こんばんは。
見分けていただいて、ありがとうございます^^
そうですか、ノエルさんやアルちゃんも走り回りますか。
ストレス発散なんですかねぇ。
ニッキーさんにお気遣いいただきましたが
はなはノエルさんと違ってかなりのポッチャリなので
ダイエット目的かもしれないですね^^:

ななスコママさん、こんばんは。
当てていただいて、ありがとうございます^^
そうですか、両方とも七くんに似てるんですねー。
たしかに、はなの方がちょっと童顔なのかもしれないです。

ご主人も一緒に見てくださっているんですね。
嬉しいです。ありがとうございますm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/84-49b94f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花の首飾り☆ «  | BLOG TOP |  » チョコレート

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (606)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR