topimage

2017-09

お花の首飾り☆ - 2013.02.09 Sat

今日はお休みなので、はなが私の隣でまったりしています。
0209-1.jpg

ジョアンも私とパパの間でまったりしています。
0209-2.jpg

ジョアンの首の黄色い飾り、気になりましたか?
これは昨夜一緒に食事をした友達に「ともチョコ」をいただきまして
そのチョコレートについていたものです。
可愛いので、とりあえず近くにいたジョアンにつけてみました^^
0209-3.jpg

男の子だけど、なかなか可愛いかなって。
0209-4.jpg

家政婦は見た風な はな
0209-6.jpg

はいはい、はなちゃんにも お花の首飾り
つけてあげようね。
0209-5.jpg

やっぱり こういうのは はなの方が似合うかもしれないですね。

ちなみに"家政婦風のはな"が半分隠れていた紙袋。
先日私が友達とソラマチに行った時のお土産の紙袋です。
スカイツリーの展望台は、平日とはいえかなり混んでいたので
登りませんでしたが、ランチ&お買い物で楽しい時間を過ごしてきました^^
とりあえず、スマホでスカイツリーを撮ってきましたよ。
0209-7.jpg

近すぎて、綺麗に撮れていません^^;
すみませんm(_ _)m
スポンサーサイト

● COMMENT ●


こんばんは。
何気につけてみたお花の飾り可愛いですよ~ぉ^^
こんな感じの首輪見たことあるから最初それかと思っちゃいました~
ジョアン君もはなちゃんもビタミンカラーの黄色毛色と相性バッチリv-221

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふたりともお花の首飾り似合ってるよ~♪
あっ、でも、やっぱり女の子。
はなちゃんの方がより似合っているかも。
にゃんこを飼っていると知っている友達って、ありがたいことに
猫柄ものをセレクトしてくれますね。
箱だけでもニンマリしてしまいますからね。。。猫好きは。
スカイツリーよく撮れてますよ♪
東京に行ったらいつか行ってみたいと思ってるけど、他に行きたいところがたくさんありすぎて
なかなか行けそうもないのよね。。。

ふたにゃんともオレンジのお花が可愛くお似合いです♪
スカイツリーまだ混んでいるんですね(//∇//)
一度いってみたいとは思っているのですが…友人は混むのが嫌でハトバスツアーで登ったとのこと。
う〜ん活動的(ΦωΦ)フフフ…
家政婦のはなちゃん可愛い♪♪♪

こんばんは

はなちゃんもジョアンちゃんも、
お休みというのがわかっていて、
甘えていいっていうのもわかってるんですね。
寄り添えば、お互い幸せポッカポカですね。

このお花をつけたジョアンちゃん、
幼稚園か保育園風、かな。

こねこさん、こんばんは。
可愛いと言っていただいて、ありがとうございます。
思わず、色違いがあったらいいと思ったほどです(笑)
っていうか、自分で作れよって感じですよね。
ジョアンと黄色がなかなか似合っていると思います^^

コハクさん、こんばんは。
お花、似合ってますか?ありがとうございます^^

そうなんでよね。友達から猫に関するものをいただくと
とっても嬉しいですよね。
スカイツリー、平日にお休みを取っていったのですが
けっこう混んでいましたよー。
少し落ち着いてからでも良いかもしれないですね。
私ももう少ししたら、また行ってみようと思いました^^

ちいさんたろうさん、こんばんは。
可愛いと言っていただいて、ありがとうございます。
スカイツリーは混んでいましたが、ソラマチは平日だったら
大丈夫だと思います。
友達とランチをしたのですが、早めに行ったら
わりと余裕で入れました。でも私達が出る頃には
どこのお店も行列でしたけど^^;
お店ではおのぼりさん状態でお土産買ってしまいました(笑)
もう少し落ち着いた頃に展望デッキに行ってみたいと思います^^

shah-sanさん、こんばんは。
そうなんですよね。お休みの時はわかっているのか
甘えてくるんですよね。
こういう時って、すごく幸せな気持ちになります^^

たしかに!ジョアンは幼稚園児みたいかも(笑)
スモックとか園児バッグとか似合いそうです^^

はなちゃんにお花♪
やっぱりこういう可愛いのははなちゃんが似合いますね!

ジョアン君は男の子だから、青いお花はどうでしょう
色違いでつけていたら素敵かもしれませんね♪

あ にゃんこチョコね~ お友達優しい方ですね
かわいい黄色いお花♪
ジョアンくんもはなちゃんも似合ってるよぉ(≧∇≦)
もったいないから首輪に縫い付けてもいいかもね

スカイツリー 見上げてみた~い
papaの出張にくっついて行こうかなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最初見たとき
首輪なんだと思いましたよ~(^^
ふたりともとっても似合いますね(*´▽`)
お花だけとって本当に首輪につけたら
素敵かも☆

ソラマチもスカイツリーも
まだ行ってない~(><)
やっぱりまだまだ混んでいるんですね・・・

toranyansanさん、こんにちは。
そうですね、何気なくつけてみたら可愛かったので、
色違いで何か作ってみようなかと思っています^^

ぽちさん、こんにちは。
そうですねー、首輪に縫い付けるっていいかも♪
意外に思いつかなかったです。ありがとうございます。

スカイツリー、近すぎて友達と「どこ?」って(笑)
papaさんと、是非ご一緒に^^

あんずミャミャさん、こんにちは。
そうですよね、首輪につけてみようかな。

スカイツリーは混んでいましたが、ソラマチは
平日の午前中に行けば大丈夫かもです。
私は友達と11時に待ち合わせをして、早めのランチをしましたが
お店は余裕で選べるほどでした。
でも12時を過ぎると、どこも行列!
お土産を見て回るのも、けっこう楽しかったですよ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございました。
いつもご協力ありがとうございます~<(_ _)>

おんなじ柄だけど、男の子と女の子って顔つきが違いますよね。
お花の首飾りは やっぱりはなちゃんの方が似合ってますよ~。
ジョアンくんは お目目がシャープで かっこいい系ですね♪

スカイツリー 去年ちょっと出張で上京した時に すんごく遠く~~から見ましたよ。
是非 一回登ってみたいです。
東京に遊びに行きたいなぁ。。。

お花の飾り 可愛いにゃ~似合う似合う!!
うちの子 がさつな子が多いから 似合わないかも
どこかのお店で売ってるチョーカーかと思いきや
ともチョコの飾りでしたか~ 
スカイツリーいいな~
実は17日東京入りするので翌日は浅草方面を検討中
だけど 雨予報・・・スカイツリー拝めないかも☆

DCさん、こんばんは。
ジョアンをかっこいい系と言っていただいて
ありがとうございます。
隣でジョアンも喜んでおります^^

スカイツリー、私も落ち着いた頃に登ってみたいです。

ななスコママさん、こんばんは。
ななスコママさんのお家の子達も、似合いそうな可愛い子が
いっぱいいますよー。
17~18日は東京ですか^^
最近は予報が変わりやすいので、お天気良くなるといいですねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/85-40edc1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンモックのジョアンの表情 «  | BLOG TOP |  » 走り回る はな

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (602)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR