topimage

2017-05

ハンモックのジョアンの表情 - 2013.02.14 Thu

今週は貧血気味なのか、体調があまり良くなくて
ブログの更新が久しぶりになってしまいました。
(と言っても、仕事を休んだりする程ではないので
 大丈夫です)
 
みなさまへのご訪問も、なかなか出来なくて
すみませんm(_ _)m

今日はハンモックの上でのジョアンの表情を。
0214-1.jpg

ジョアン、何見てるのかな?
0214-2.jpg

0214-3.jpg

今度は下が気になるのかな、と思ったら
はなが遊んでいるところを見ているようでした^^
0214-4.jpg

はなは、久しぶりにケージの中のベッドにいました。
0214-5.jpg

こたつの上の方が温かいと思うのだけど、気持ち良さそうにしていました^^
0214-6.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ママさん 貧血大丈夫ですか
ふとした時にクルクルッ~と来るので辛いですよね
無理せず ゆっくり休んでね

ぽや~んと上を見上げるジョアンくんの顔
とってもかわいいです
はなちゃんとジョアンくん つかず離れずいつも近くにいるのね
うちも同じですよ~(*^-^)


こんばんは。
ジョアンくんの「んっ?にゃんだろ!?」の表情、ポーズすごく可愛い~っ≧▽≦/
はなちゃんのとろ~んとした表情も可愛いな~*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。



いつみてもあのハンモック、気持ちよさそうだなぁ・・・
欲しい・・・、すごく欲しい!!

うちの子へのバレンタインに買ってあげればよかった


今日もお二人とも可愛いですね♪
いつもすごく可愛く撮れていて、感心させられます

レッドタビーの子って、カメラの設定によっては
毛色が薄くなったり薄くなったりと、なかなか無慮してます

ママさんのとるジョアン君・はなちゃんの写真って
凄くレッドタビーの毛並みが綺麗にとれているので、いつも驚きますよ!

季節の変わり目なので
体調も崩れやすいですよね。
無理なさらないでくださいね。

ジョアンくん、おとなしく見ているだけで
一緒に遊ばないのかしら?
お顔から、ちょっとおねむだったかな(^m^)

まったり憂いのある表情のジョアン君。
(ΦωΦ)フフフ…イケニャン炸裂で♪胸(゚∀゚)ノ キュンキュン!
ゲージでおねんねのはなちゃんを見ていたのね。
はなちゃんかわいいベッドの中でウトウトしているのかな?
おんにゃの子らしいおっとりとした表情♪
こちらの可愛子ちゃんにも胸(゚∀゚)ノ キュンキュン!

ぽちさん、こんばんは。
ご心配いただいて、ありがとうございます。
クラクラするのと、体かだるくて重いのと・・・という感じだったのですが
おかげさまで、大分良くなりました。

そうですね、はなとジョアンはつかず離れずかも。
今も私を挟んで、2人で寝ていますよ^^

Re: タイトルなし

こねこさん、こんばんは。
ジョアンとはな、可愛いと言っていただいて
嬉しいです^^
ありがとうございます。
どちらも、ちょっと眠そうな感じの時の写真でした^^

toranyansanさん、こんばんは。
ハンモック、うちの子たちはお気に入りです。
本当は1つだったのですが、仲良く使えるように
ハンモックのパーツだけ別に取り寄せて2段にしています^^

toranyansanさんに写真を褒めていただけるなんて
光栄です。ありがとうございます。
いつも、とらにゃんの生き生きした可愛いお写真に
「toranyansanさん、本当に上手だなぁ」と思っているので。
私は特に工夫とかなくて、とにかくいつもカメラを近くに置いて
「可愛いな」と思ったらすぐに撮るだけです^^

あんずミャミャさん、こんばんは。
ご心配いただいて、ありがとうございます。
おかげさまで、大分良くなりました^^

ジョアンもはなも、不思議なのですが
どちらかがおもちゃで夢中になって遊んでいると
ちょっと引いて見てたりするんですよ。
でも、この時は眠かったというのもありますね^^

ちいさんたろうさん、こんばんは。
うちの子たちにキュンキュンしていただいて
嬉しいです^^
ありがとうございます。
この時はどちらもちょっと眠い感じだったので
ジョアンも憂いがあるように見えたのかも^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/86-7e1212b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はなの1日 «  | BLOG TOP |  » お花の首飾り☆

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (577)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR