topimage

2017-04

はなの1日 - 2013.02.17 Sun

今日のはなの1日をお届けします。

キャットタワーの上で、ちょっと悟りを開いた風に寝ています。
0217-1.jpg

ホカペの上でくつろいでいたら、ジョアンにつかまり
噛まれます。
0217-2.jpg

再びホカペの上で、滑り込みのように両手を前に出しています。
0217-3.jpg

テーブルの下に潜って、くつろぎすぎて舌が出ています。
はな、気をつけないと すごい顔になってるよ。。
0217-4.jpg

「おかあさん、なんか わたしが寝ている写真ばかり撮られている気がするんだけど・・・」
0217-5.jpg

・・・
はな、今日寝てばかりいたからねー。
そんな顔で見られると、舌が出ている写真を公開した
とは言いにくいものがあります。
ごめんね、はな。

- ご報告 -

以前の記事(12/10)で、黒猫ちゃんの里親探しのご協力をお願いしましたが
お蔭様で里親さんが見つかりました^^
本当に良かったです。黒猫ちゃん、幸せになれますね☆
DCさんの だぐ が居る。
の記事をご参照いただけたらと思います。

ご心配、ご協力いただきまして ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

● COMMENT ●


こんばんは。
はなちゃん、お手手にあごのせしちゃってものすご~く可愛いな!
うはっ、舌のしまい忘れも私のココロ鷲掴み!
黒猫ちゃん新しいお家が見つかったのですね!よかったですe-343
黒猫ちゃんのこれからの猫生にたくさんの幸あれ~v-22


きょうもはなちゃん可愛いな♪

次に家族を増やすなら、レッドタビーの女の子がいいな~
はなちゃんみたいな可愛い子なら大歓迎です!


黒猫さん、里親が見つかりましたか
これからは幸せな暮らしが待っていますね♪

よかったよかった!

はなちゃん、写真撮られまくっているのは
かわいいからなのよ~❤

舌を出したままねんねしている姿
反則級のかわいさです~(≧▽≦)
あ、これははなちゃんには内緒ですね☆

黒猫ちゃん、
里親さんが見つかってよかったです。
どのこもみんな幸せに暮らしてほしいですよね。

こんにちゎ~

くぅ~なんて可愛いんでしょ❤
ベロ出し写真なんて反則ですゎ~(≧◇≦)
見とれちゃったじゃないですか~❤

クロちゃん。。里親さま決定^^
ホント。。良かったですね~
これからの幸せな猫生に拍手♪ですね(=^・^=)

こんばんは

はなちゃん、寝顔オンリーでも、OKですよ。
ネコさんの寝顔は、見るだけでほっこりできます。
舌だしのお顔も、かわいいですよ。
こんなお顔を好きなだけ見られる、
冬っていい季節ですねぇ。

はなちゃんかわいいなぁ
お鼻も ピロッと出てる舌もきれいなピンクね(#^.^#)
ジョアンくんにカップリされてフリーズしてるはなちゃんに
ちょっと笑っちゃったww

黒ネコさん 里親さんが見つかって本当に良かったですね
DCさんの漫画を読んで そのご苦労に胸が詰まりました
ホッとされたことでしょうね
猫さんが幸せになりますように☆

ジョアン君に噛まれてるはなちゃんの表情はやっぱり引きつってますね(涙)
我が家も同じだけど、写真になんて撮れないよ~
リンリンの逃げ足が速すぎてww
はなちゃんの舌のしまい忘れがとっても可愛くて、ニンマリしてしまいました♪
可愛いから公開したっていいよね、はなちゃん(^_-)☆

黒猫ちゃん、新しい家族が見つかってよかったですね。
新しいご家族の愛情に包まれて幸せに暮らして欲しいですね。

こねこさん、こんばんは。
舌のしまい忘れ、気に入っていただけて嬉しいです^^
この後もしばらくこんな感じでした^^;

黒猫ちゃん、本当に幸せになってもらいたいですね。
ご心配いただいて、ありがとうございました。

toranyansanさん、こんばんは。
いつもはなを可愛いと言っていただいて、ありがとうございます。
はなが小さい頃も、可愛かったんですよー。
(親バカで、すみません)

黒猫さんの事、本当に良かったです。
優しい里親さんに可愛がってもらって、幸せに暮らせる事と思います☆
ご心配いただいて、ありがとうございます。

あんずミャミャさん、こんばんは。
舌を出したままの顔は、ちょっとブサイクで
はなに怒られると思ったのですが
かわいいといっていただいて、ありがとうございます♪

黒猫ちゃんのこと、心配していただいて
ありがとうございます。
本当にそうですね。みんなが幸せになってもらいたいですね☆

tokiさま、こんばんは。
tokiさまもベロ出し写真、気に入っていただけましたか^^
はなに怒られないですみそうですね(笑)

クロちゃんのこと、本当に良かったですよね。
私はtokiさまのところからDCさんのブログに行って
クロちゃんの事を知りました。
何の力にもなれなかったのですが、これから幸せに暮らしてほしいです☆

shah-sanさん、こんばんは。
にゃんこの寝顔を見ていると、幸せな気持ちになりますよね。
舌だしの顔も、かわいいと言っていただいて
ありがとうございます。
冬の方がくつろぐ姿を沢山みることが出来ますものね^^

ぽちさん、こんばんは。
かわいいと言っていただいて、ありがとうございます。
はなは油断していると、ジョアンにガブリとやられます^^;

黒ねこさん、里親さんがみつかつて本当に嬉しいです。
と言っても。私は何も出来なかったのですが・・・
私もDCさんの漫画を読んで、涙が出ました。
クロちゃん、あんなに可愛らしくて良い子なのですから
きっと里親さんのところでいっぱい可愛がってもらえますよね。
幸せになってほしいです☆

コハクさん、こんばんは。
はなはジョアンに噛まれて、一瞬固まっていますが
その後は悲鳴と共に、すごい勢いで逃げます。
ジョアンが側に来た時点でカメラが手元にあったので
写真を撮ったのですが、はなからすると「そんな場合じゃないでしょ。
おかあさんの意地悪」と思ってるかも^^;

舌のしまい忘れ写真、公開しても可愛いと言っていただいてるので
はなに怒られなくてすみそうですね。
ありがとうございます。

黒猫ちゃん、本当に幸せに暮らしてほしいです。
(と言っても、私は何も出来ていないのですが・・・)
とても良い子みたいなので、きっと里親さんに愛情いっぱい
育てていただけると思います☆

ありがとうございます。

お祝いのお言葉、そして、里親決定の記事を載せて頂きありがとうございました。
たくさんの方々のお祝いのお言葉も読ませて頂き とても感激しております。
tokiさまのご縁で ちゃめちゃめママさまとも繋がりが持ててとても嬉しく思います。
私は 既に勝手にリンク貼らせて頂いておりました~(汗)
これからもどうぞよろしくお願い致します。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/87-26501a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョアンの誘惑 «  | BLOG TOP |  » ハンモックのジョアンの表情

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (569)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR