topimage

2017-04

気になる2人 - 2013.02.21 Thu

今日は、はなもジョアンもハンモックにいます。
まずジョアンが先に登って、後から はなが来ました。

ジョアン、はなが気になるようです。
0221-1.jpg

どうやら、はなの首を狙っているのかな?
0221-2.jpg

しばらくすると、2人ともお手入れを始めました。
すると、ジョアンの尻尾が、はなの頭の上に・・
0221-4.jpg

「ちょっとジョアン、しっぽが わたしの顔にかかってるんだけど」
「はな姉ちゃん、ごめんニャ」
はなもジョアンがとっても気になるようです^^
0221-5.jpg


- おまけ -

気持ちよく寝ている はなの首を噛んで、はなにパンチされるジョアンです^^;
0221-6.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●


こんばんは。
ふふふ、はなちゃんとジョアンくんのちょこちょこした感じの光景が可愛いな~ぁ。
...と見てたら、はなちゃんからぱ~んち(笑)
ジョアンくんの「...いてっ」マンガみたいな表情に笑っちゃった~~~(*≧m≦*)プププw


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃはは(^∀^) ジョアンくん近い近い~www
じーっと首を見つめる真剣な顔がかわいいわぁ
はなちゃんの首 そんなに噛み心地いいのかしら
シッポ たら~んも注意をひくための作戦だったりして

でもパンチの早さは はなちゃんのほうが上手だったみたいね(●´艸`)

お姉ちゃん強~い!
いつの時代も女性は強し♪

先ほどは温かなコメントありがとうございました
とりあえず、足の方は落ち着いてますよ♪

この距離だと
お互いのしていることが
気になっちゃうのでしょうね(^^*)

最後の一枚
はなちゃん、見事にヒットしてますね(≧▽≦)
ジョアンくんのお顔がツボです~w
くつろいでいるときに噛んじゃだめよ~(笑)

仲良しさんだからこそ♪ですね~(*^▽^*)

はなちゃまのパンチ~❤
いぃカンジで決まってますゎ~(≧◇≦)

こんばんは

これだけ傍にいれば、お互い気になっちゃいますよね。
でも、高いところだし、
だからたぶん暖かいんでしょうね。
良い距離でじゃれ合いながら、素敵なひと時を過ごせたのではないでしょうかね。

こねこさん、こんにちは。
はなのパンチ、すごいでしょー(笑)
見事にジョアンの顔にヒットしてるんですけど
これだけやられても、ジョアンは懲りないんです^^;

ぽちさん、こんにちは。
ジョアン、そんなところでまで はなの首を狙わなくても・・・
と思うんですけどね。
よほど好きなんですかね^^;

そうそう、パンチの早さは はなの方が上手ですよね。
この写真、ちょうど「あしたのジョー」のクロスカウンターみたいですよね^^

toranyansanさん、こんにちは。
はなは、いつもジョアンに首を噛まれて悲鳴をあげてますが
いざとなったら強いですね。

とらにゃん、落ち着いているなら良かったです。
やはり元気が一番ですものね。

あんずミャミャさん、こんにちは。
ハンモック上下にいても、大人しく寝ている時もあるんですが
この時はお互いが気になって仕方ないみたいだっだんですよ^^

はなのパンチ、なかなか見事でしょ(笑)
はなが逃げる時もあるのですが、本気で怒ると
パンチが炸裂します^^;

tokiさま、こんにちは。
そうですね、いつも仲良くしていてくれるといいんですけどね。

はなが本気で怒る時のパンチ、迫力ありますよー(笑)

shah-sanさん、こんにちは。
この場所だと、お互い少し伸ばせば触れる距離なので
気になるんでしょうね。
ちょこちょこ遊んでいるだけなので、良かったのですが
激しくなると落ちそうで怖いんですよね。
でも今回は楽しそうにしてました^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chamechamemama.blog.fc2.com/tb.php/89-4ad52cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1日遅れの・・・ «  | BLOG TOP |  » ジョアンの誘惑

プロフィール

hana

Author:ちゃめちゃめママ
2ニャン(アメリカンショートヘアー
レッドタビー♀♂)と夫と横浜市で
暮らしています

はな
我が家のお姫様
2010年3月22日生まれの女の子

ジョアン
甘えん坊で暴れん坊
2011年8月31日生まれの男の子

レオ
天国からいつも見守ってくれています

最新記事

最新コメント

ブラッシング好きになりました♪

ピロコーム E1 やわらかめ ディアトリベー 猫 用品

価格:2,592円
(2016/8/30 12:53時点)
感想(201件)

ジョアンの療法食

ジョアンの療法食2

ヒルズ 猫用 療法食 c/d フィッシュ 500g ★キャンペーン★

価格:1,086円
(2016/12/16 16:32時点)
感想(20件)

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (569)

月別アーカイブ

ご訪問ありがとうございます☆

---------------------

検索フォーム

---------------------

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR